2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ね、値段がついとるwww

ぶっちゃけ・・・


 


とりたてて仲良しでもないお知り合いが


「ブログ書いてみることにしました~(*´∀`)」


と、メールにURL貼り付けてきたので


ほぅほぅ・・・(・_・)


とチェキってみたら、


たまたまFC2で作ってて、


たまたまテンプレートがおんなじだったので


「げ!wΣΣΣ(・∀・`;)゛」


と思って自分のテンプレート


速攻変えちゃったwww


 


あるんだ、そんなこと・・・


びっくりした~w


 


なので、


今までコメント欄でタイトル書いても出てなかったスナ・・・


今度のはタイトルもちゃんと入るよw(´艸`)゛


 


それと、まゆも


「なんだこれ?!ヾ(゚Д゚; )ノ゛」


って思ったんだけど、


左下のトコに


”このサイトのお値段”


とかってついてたの


気がついてましたか?


管理人のおっちゃんが


「おもろそうだからやってみたねんw」


って貼ったらしいけど、


昨日520円で


今日2600円・・・


 


ん?!


 


あかまる6急上昇184184184198


 


と思ったら、


ほかのすごいブログには


とんでもない値段がついてた・・・orz゛


 


 


 


ふっ。


 


ある日突然まゆのツボが消えたら、


 


「あいつ・・・


売りやがったwww」


 


と思って下さいぷぷw


 


 


連休最終日は、衣替えしまっする~(´ー`)ノ゛


 


 


安全地帯 「どーだい」 あのボーカルのおじさんは・・・どうなの?w

2006 / 10 / 08 ( Sun ) 22:47:42
* びっくり!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<運動会(ランチ込みw)&栄散策(ランチ込みw)&衣替え(チキンラ略w * HOME * スポンサーに告ぐ!w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

誰か買収というオチでww

2600円ならできなくもn(ry
by: タクチョン * 2006/10/08 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
**えっ?**

コメント欄の題名って見えるの自分だけだったの?そぅいえば…みんな題名なかったような…(笑)
by: スナ * 2006/10/09 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
**想定の範囲内ですby.まゆえもんw**

たくっちょ>
ばっばばば買収て・・・orz゛
そんなオチいらんわ~ヽ(`Д´)ノ゛
どうせ売るなら2600万くらいまでひきつけてからにry(無理とかうっさいからw

スナ>
気がついてなかったってか~~~(T▽T)
センセイ!(゚Д゚)ノ゛
ここにも天然いました~w
by: まゆ(・∀・)゙@ただいま5200円w * 2006/10/09 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
**最愛なるあっつんへ**

PCはDellコンピューターでDimension2400C
OSはXP
症状はネット接続してたら(閲覧中も)突然、エラー表示がでてきてGeneric Host Process in Win32にエラーが発生しましたってでてこのエラーを報告しますか?なっちゃらってでたらアウト!
ネット閲覧ができなくなって、
再接続、切断が出来なくなって再起動するしかないの。
接続ツールが起動しなくなるのよ。
さらに、メモリースティックのデバイスの読み取りが出来なくなってしまったのです!
他のは読み込むんだけど、デジカメとかetc・・・
このメモリースティックは痛いっス;;
今年の棚卸で使う予定だったデータが入ってるからいじれないの・・・
by: スナ * 2006/10/09 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
**うわ~w**

4420円に下がってるよ!
なんの基準で値段つくのこれ?w

2000円きったら、ここは「ゆたのたんツボ・か~っぺ!」になりますw
by: ゆた * 2006/10/09 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
**うっそ!w**

えっ!落ちてないけど~?ΣΣΣヽ(゚Д゚;)ノ゛

値段の基準とかよくわからんw
ネタ?
オチ?
まさか笑点の座布団方式???

・・・暴落こわっw(T▽T)

ってかタンとか吐くな~!ヽ(`Д´)ノ゛
どうせなら”ゆたのどツボ”ってどう?うぷぷw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/10/09 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
**スナっちへ**

接続ツール使ってるってことは、フレッツADSLの直接接続かい?
ところで、ウイルスチェックソフト何使ってる~?
by: あつん * 2006/10/10 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
**スナさんへ**

XPがSP2になっているならエラーの詳細(ここってとこないかな?)を
確認してnetapi32.dllってのがあったら
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=2996B9B6-03FF-4636-861A-46B3EAC7A305&displaylang=ja
↑適用してみてどうでしょう?
by: 通りすがりのきょ * 2006/10/11 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
**暗号きた━━━(゚∀゚)━━━!!!**

まったく意味がわかりませんまゆぱんですうぷぷw

きょすぅぁ~んありぁとっすヾ(o・∀・o)ノ゙
そっか!きょすぅぁんもPC詳しいんだ!
かんけーないけど、お休み前の夜更かしってw

AT-TUNへ。
このアドバイス込みでスナを救済してあげてちょろりんこ~ヽ(`∀´)ノ゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/10/11 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
**有力情報きたーーー**

巨Ⅲさんきゅ~~♪
スナやってみ~
by: あつん * 2006/10/11 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/214-c410a046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
