2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
運動会(ランチ込みw)&栄散策(ランチ込みw)&衣替え(チキンラ略w

この3連休237237237
みなさん何して過ごしましたか?ヾ(o・∀・o)ノ゙



まゆは


初日:保育園の運動会218
フレー194ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸゛フレー194


1週間前の天気予報だと雨だったのが
当日は台風一過、朝から文句なしのぴーかんw


むしろ晴れすぎたw


っていっても、


ゴールの風船404めがけて15mほど走るかけっこと


保護者と一緒に踊るお遊戯441


出番が終了しちゃう赤ちゃんクラスなので


9時にスタートして10時半には終わってたしww


全体が終わるのを待って、センセイお友達とランチして帰宅38


 


2日目:以前まゆにプロポーズした この方wと栄を散策78


「お散歩がキモチいい季節になったら、絶対行こうね!88


って約束してた栄のコンランショップにお出かけ365


1時間以上かけてインテリア&小物を物色したあとは


明るくて解放的な2Fのカフェで
ランチ(まゆはカレーのキッシュとサラダのセット¥.900-
おいしかった~ヾ( )ノ゙


もできて、ちょっとしたデートとかにもおススメ(≧∇≦)b゛


20061009212516.jpg
こんなキレイなディスプレイ
見てるだけで超いやされるってば~ヽ(・∀・`)ノ178


ディスプレイに使ってあるお花や果物が
造花とかじゃなくてすべてフレッシュなのも
イイ!!(*^ー゚)b゛


1階のインテリアは大物だけあって
お値段もうひょ~っ183ってカンジだけど、


2階の小物は
食器とかフラワーベースとかサニタリー系の雑貨とか
ちょっとしたプレゼントとかにもよさそうなモノがいっぱいあったので
これからもチェックするべし~(σ`・ω・)σ゛



190


プレゼントで思い出したけど・・・


コンランショップを出て栄の街をてくてく歩いた帰りに


先週あっつんが選んでオーダーだけしてあったメガネ
受け取りに行ってきた~ε=(ノ゚ー゚)ノ゛


20061009212751.jpg
また1つ歳をとったおっちゃんへのプレゼントですわ!ヽ(`・ω・)ノ 


(もしかして・・・なんかいつもまゆばっかりお金だのモノだの宝くじだの
 もらってるイメージ、ありませんか?w


((-ω-。)(。-ω-))゛誤解 誤解((-ω-。)(。-ω-))゛


セルの方はお仕事の時用でふつーなんだけど93


もう1コは遊び用でレンズに少しだけ色を入れてあるので
かけるとなにげにコワイ・・・((((;゚Д゚)))゛


クレヨンしんちゃんの園長先生ぽいです!早く言えばヤク(略w


久しぶりにのんびり歩いた栄は路面店も地下街のテナントとかもかわってたりとかして、ちょっとした浦島気分でしたw



3日目(今日):予定通り衣替え&ベッドシーツのお洗濯167


朝晩とか、雨の日とか


だんだん肌寒い日も多くなってきて


長袖の洋服やパジャマが欲しくなってきたので


ベッドのシーツを洗って干してる間に衣替え(`・ω・´)ノ301


衣替えは、


実家で自分の部屋げっとした時から


10月(夏モノは5月)には必ず洋服を入れ替えるクセがついてるので


衣替えをすることでなんとなく冬っぽいキモチになってるのかもw


コレをして半年ごとにワードローブをチェキっとかないと


自分の持ってる服忘れちゃうっていうのもあるw


(やってても忘れてる・・・って誰がじゃボケぇぇぇ!ヽ(`Д´)ノ゛


 


文句ナシのお天気1で、


シーツもよく乾いたし


衣替えも調子よくできたんだけど


思いがけず


「固まったお砂糖」


と格闘する羽目になって


そっちのがうんと疲れたっぽ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


結論。


固まったお砂糖をサラサラにする方法・・・


(゚Д゚)ノ゛<ありません!w


裏ワザみたいなのを使って


ぐしぐしほぐれる、くらいはできるけど


サラサラには


絶対ならね~!ヾ(T▽T)ノ゛


もしあったら教えてください。


無いからまじでw


 


連休終わっちったぁぁぁ~。゜(゚´Д`゚)゜。


( ゚д゚)゛はっ!
連休明けといえば・・・


ゴミの収集日がずれないように気をつけること!


 


112玄関に置いとこwww


 


ずーっとスピッツのベスト聞いてたら


3連敗のあとに3連勝~♪って・・・


コレ聞いてふと・・・


 



ゆたちゅぁん思い出したw


       ヾ(゚ω゚)ノ゛腹筋就活がんばれ~wヾ(゚ω゚)ノ゛


 


  スピッツ 「さわって・変わって」 


        詩の細かいトコはおいといて~   タイトルも変態ですなww

2006 / 10 / 09 ( Mon ) 22:09:26
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ぐるじ~(((;-д- )=3 * HOME * ね、値段がついとるwww>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

三連休に今日気付いたスナです(笑)
もちろん仕事してました(笑)
もち、今日もです。
今月は今週の日曜のあけ休みしか休みはありません(笑)
終わり。
by: スナ * 2006/10/10 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
**えぇぇぇ~Σ(・Д・ノ)ノ゛**

稼ぐなぁおいww

あっそっか!
PC買わないといけないもんね、もうすぐ~w
貯めとき貯めときw*´艸`)゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/10/10 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/215-1f5413ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
