2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
来る!きっと来る!(ジェイソン以外w

昨日スタートのドラマ


だめんずうぉーかーが


そこそこおもしろかったので、


今クールは


基本的に木曜日お休みにしますw


あとは週末のどっちか・・・気分でw*´艸`)゛




さて68


13日の金曜日40の今日、みなさんいかがお過ごしでしたか?


大学時代のお友達に


8月13日生まれのコがいて


 


「何年かに1度は13日の金曜日になっちゃうぅぅ~(T▽T)」


 


って言ってたので


8月に限らず、


13日の金曜日が来るたびにそのコのことを思い出しますw


 


ま、だからって毎年別になんにもないんだけどw23588


 


でも今日に限っては、


8chの朝の某情報番組ラストの


血液型選手権でビリだったりしたので、


けっこう朝は若干テンション低めから


スタートした感があったかも・・・


 


でも。


いざフタを開けてみると、


 


あのElmoをC.A.のお友達に


「買ってきて~!ヾ(o・∀・o)ノ゙」


っていうお願いメールしといたら、


「いいよ~♪探してみるね~ヾ(゚ー^*)」


っていうお返事が来たし(本人も欲しいって言い出したしw


 


ここ数日ゴキゲンがうるわしくなかったっぽい園長先生に


なかなか言い出せないでいた


11月のお休みがやっと言えたし


 


まだこれから抽選しないと取れないんだけど


いちおう日本シリーズのチケットの申し込みができたし


 


むしろすこぶる順調?w


 


こういうのを


日ごろのおこない221189


って言うんじゃないでしょうか?


ね、みなさん!w


 


 


 


( ゚д゚)


 


ぁぅ・・・(ノД`)


 


まゆってば・・・


 


また”運”を小出しにしてる?!w (ノ∀`)゛


 


こんなんで・・・


 


20061013221213.jpg
大事な運は残ってるのか???


このオータムジャンボ、


実はあの日のツボの書き出しで


買った~ってφ(`д´)カキカキしようとしてたのだったりするw


 


明日から


信号が全部赤で止まってもいいし


電車のドアが目の前で閉まってもいいし


順番待ちの行列運が最悪でもいいし


(↑コレは自慢じゃないけどいつも最悪w


保育園のおやつだって無しでもガマンするから


 


だから・・・


 


 


オータムぅぅぅ~!ヾ(≧ω≦)ノ゙


 


桑田佳祐 「貧乏ブルース」358


  3日連続で桑田さんの理由がいよいよ次のツボであきらかに!


 


・・・なる予定w

2006 / 10 / 13 ( Fri ) 22:51:01
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<中日優勝を自慢してきました!w * HOME * と~おい夜空にこだまする~♪がこだまする~w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**まゆぱん様10月分の運明細**

 ・Elmo手に入っちゃう 10ポイント
 ・11月の休みとれる 10ポイント
 ・日本シリーズチケット抽選申し込み 20ポイント
 ・鳥のフンを知らぬ間にかわしてた 5ポイント
 ・犬のフンを以下同文 5ポイント
 
以上をもちまして今月の運ポイント、すべて使い切っております。

ご利用は計画的にw
by: ゆた@Drコトー見ましたがなにか?w * 2006/10/13 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
**はぁ~**

ジェイソンきたよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">砂に入ったって言ってた(笑)だから茶菓子とお茶だしてあげたの(笑)
日が変わって14日…カウントダウンです(笑)
by: スナ * 2006/10/14 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
****

Dr.ゆた>
えええええ~!
pt制なの~?w
しかも、鳥のフンとか犬のフンとか・・・
「知らぬ間に」ってぇぇえええぇぇぇぇ~!
じゃっじゃあうん○踏んづけたらポイント戻る?
(って捨て身かよ!w┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛

スナ>
お茶菓子つながりだよw
マーとwww
で、なんのカウントダウンなん?w
さてはけっ・・・
けっこ・・・
by: (株)まゆ(・∀・)゙@早ええよw * 2006/10/14 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
**来月は…**

スナの26歳の誕生日なのですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また一つダンディなスナに進歩するのです(笑)
結婚式はまだ先やて(笑)
北海道まで来る?(笑)
会場は北湯沢の森の教会だから(笑)
気になる人はネットでチェキhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: スナ * 2006/10/15 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
**気が早すぎ~w**

積み立て始めたばっかで教会決定って~w

で?
スナどっち着るの?
白のドレス?
打ちかけ?
迷うよね~w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/10/16 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
**そだなぁ**

教会だからドレスかなぁ(笑)
ってロビーキャラじゃないんだから、リアルに無理(笑)
by: スナ * 2006/10/17 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
**え~つまんないじゃん!w**

スナならできるってw
忘れられない式になることマチガイナイ!(ん?
でも、2次会とかならマジでアリかもwww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/10/17 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/218-2dcf4cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
