2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
3分の1っぽw

今日こそ、の、お布団はふかふかになった。


それだけw


遊びに行って、ごはんもぱべて帰ってきちゃったから、結局焼きそばいらなくなっちゃったし、ビーズのことはすっかりぶっとんでた!


ま、いっか♪


あ、このあいだ、このblogにみなさんをご招待するにあたり、どーやってお知らせするのが楽しいかな~っていろいろ考えてた時に、”まゆ”についての検索をいろいろかけてたら、けっこうオモシロイことがわかって、まゆの方がかんぺき楽しんでたかも~ヽ(゚∀゚)ノ゛ってカンジだったの。


みんごる232306の”まゆぱん”っていうなまえ。


やっふぅ~だったと思うけど、”まゆぱん”名乗ってるヒト、意外と多くてびっくり。


すでにblogを書いてる”まゆぱん”とか、就職活動板に書き込みしてる”まゆぱん”とか、中国のパンダ研究会がどうとかっていう”まゆぱん”とか、とにかく複数の”まゆぱん”が存在してたw


あと、ぐぅぐるセンセイのトコでは、うそんこまゆぱん 先輩まゆぱんが山のようにいて、ホンモノまゆぱん(堂々と言っとけw)が5ページめにしてやっと出てきたと思ったら・・・なんと、みんごるのお友達の「たくっちょ(理系秀才青年147のblog)」にコメント書いてたから、だったしw


しかも、その次にホンモノまゆぱんが出てきたのは、えぬえぬあいセンセイのみんごるのキャラランキングの中だったし。(それってもう名簿みたいなものでしょ?w)


「もう、いないかな~♪」ってだらだら見てたら、まゆが出てこないかわりに、元・宝ジェンヌの涼風真世のblogに”まゆぱんの母”っていうナゾのママんまで存在してたしw


世間て、広いんですね~(´ー`)゛


ってことは、”まゆのツボ☆”もすでにうそんこ 先輩が?!・・・と思ったけど、それはなかったっぽ247


あぶね~w


まだ今のまゆは自分のblogだけでいっぱいいっぱいで余裕なんてありま英世だけど、そのうち別の”まゆぱん”さんとこに行ってみようかな~とか思ったりする今日このごろ68


でも、blogって見るだけならカンタンだけど、コメントってなかなかしづらいんだよね~~。こう見えてまゆ人見知りだし。・・・却下?・・・はい、うそつきました。すんまそん。


やっぱ、読んでて自分もそうそう!って思ったり、聞きたいこととかがあったりしないとなかなか書けないっぽ( ´ω`)φ


だから、コメントを書けるblogっていうか、書く気になれるblogってある意味貴重なのかも~(゚∀゚ )


ぅぅぅ


がんばんないと86


ゆるゆるで?w


いいも~ん。がんばるも~ん。


テンション上げたいときの曲はコレ!水樹奈々で「SUPER GENERATION」どーぞ!!491


 

2006 / 03 / 05 ( Sun ) 23:21:21
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<かっ・・・かーいー!! * HOME * 今日こそ(`・ω・´)ゞ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

「SUPER GENERATION」って本田美奈子じゃねーの?w
by: あっつん * 2006/03/06 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
****

本田美奈子はワンウエイジェネレーション?w
と、言うことで今宵も登場「ミッキー」ことゆうじで~っす!(え!?w
まぁまぁ少々過疎りそうなブログを手助けするというコーナーがやってまいりました。さて本日のゲストは「ツルリンコ大王」ことマーディ○です^^
マーディ○先生はこの情況をどう思いますか?
そっすね~ またよろしくっす~ ・・・
サテ・・・ 帰ってしまいましたが少々説明しておきましょう。
あのお方は泣く子も怒る天下の雨男!水戸・・ジャナクテ   初代爺・・・ じゃなくて
なんか恥ずかしくなってきたから又明日書くねw
おやすみんこっ!
by: ゆうじ * 2006/03/06 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
**伏字イクナイw**

2号、ゆうにつっこまれてるし!w
ゆう~~~|ー゚)
過疎って言うな過疎ってwうぷぷぷ
2号が「まだこれからさ~♪」ってフォローしてんのに、過疎ってぇ~ヽ(`Д´)ノ
小梅太夫呼んでやるっ!
   
テンテケテンテンテテンテテンテン
テンテケテンテンテテンテテンテン
♪自分のblogを書き始め~た~ら~
10日で過疎って言われちゃいました~♪
ちっくしょおぉぉぉぉ~!
・・・・・
テンテケテンテンテテンテテンテン
テンテケテンテンラテンテテンテン
  
ついでに間違い探しもまぜといたっぽw
  
マー爺へ・・・
おじいちゃん。お元気ですか?まゆは元気です。
ときどきまゆのことをゆうがいじめに来ます。
ゆうはたぶん「どS」だと思います。2号とおんなじです。おじいちゃん。まゆは土曜日の9時にばらの20でおじいちゃんと飲んでたお茶といつも出してくれたお茶菓子がなつかしいです。まゆは蕎麦かりんとうが好きです。また手紙書きます。まゆより。

by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/06 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
****

理系秀才青年ではゴザイマセーンw
by: タクチョン * 2006/03/06 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
**たくっちょ♪やぽぽ~んヽ(゚∀゚)ノ゛**

あ、ちがかったっけ?
そかそか・・・
じゃ、理系天才少年?w
また遊びに来てくりりんこっヾ(゚ー^*)
まゆもチェキチェキしてっから、がんばね~♪
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/06 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/22-2bbe90ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
