2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
たまにはまゆだって・・・

今日の夜ごはん271


20061017201628.jpg
釜揚げしらす丼~237194


おいしすぎてヤバいw


あつあつのごはんの上に


しらすをたっぷり乗せて、黄身を1つ落としただけ・・・


味つけナシでもぜんぜんぉk~(≧∇≦)b


葉山の釜揚げしらすおそるべし!(>ω<ノ)ノ゛


ごちそうさまでした~ヾ(o・∀・o)ノ゙


 


さてさて


1年365日のうち、


364日は


人に迷惑かけてるか心配させてるか


笑わせてるか笑われてるか


ってカンジだろ~どうせ・・・


って言われても仕方ないかもな~と思うわけですが


(まぁホントのことだw


今日のまゆはチガッタ!


チガッタったら違ったw


 


 


「オイオイまた大げさなコト言って~たいしたコトしてないんじゃないの~?」


 


と、思ったヒト・・・


 


正解です!w


 


だってね、たいしたコトじゃないんだもん。


 


今日、荷物をひとつ送ろうと思って郵便局に集配を頼んで待ってたら


ぴんぽ~ん215194


って担当のおばちゃんがやってきたんだけど、


大きさを測って値段を言って


支払いをしておつりをもらって


スタンプ押して控えをもらう時に


自分の名前のハンコを押そうとしたそのおばちゃんが


しかめっつらして自分のハンコをくるくるくるくる回してるw


一瞬なにやってんだかわかんなかったけど


首をかしげて見てたら、


「どっちが上だかわかんないのよ~(´Д`;)


老眼鏡つけてても、いつも困っちゃうの。」


ってw


 


そっか。


ちゃんとした印鑑なら上がこっち、っていう印がついてるけど


シャチハタみたいなのとか安い三文判はそんなのないもんね~(・∀・` )


 


で、


「ちょっと待ってもらえますか?」


って言ってまゆのシール帳を持ってきて


丸くて小さいお花の絵のシール262を1つ見せて、


「ここにコレ貼って、目印にすれば大丈夫かも♪


貼ってもいい?」


ってハンコの上の目印になるようにぺたっと貼ったら、


「あらあら・・・ほんと!


まぁかわいい~。


ありがとありがと!


ありがとうね~。」


ってすごく嬉しそうに何回もお礼を言ってくれて


「いえいえ~じゃあ荷物お願いします(´ー`)ノ゛」


って玄関を閉めようとしたら


もう1回振り向いて


「こんな風に親切にしてもらったの、初めて。」


って・・・


 


言われちゃったっぽ*´艸`)゛


 


ハンコにシールで印をつける、


ただそれだけ。


 


ぜんぜんたいしたコトじゃないけど、


人に喜んでもらうって自分も嬉しい


っていう気分になれた、365分の1日だった・・・


 


ま、


ちょうどメイクもばっちりしたトコで


着替えもちゃんとした後だったし


 


すっぴんだったらやってたか、といえば「?」ですがなにか?!w


 


いいでしょ!たまにはまゆだって・・・なのw


 


 たま 「星を食べる」  たま・・・たま・・・たまたまつながりかよ!w


 

2006 / 10 / 17 ( Tue ) 21:04:43
* なんとなくw * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<運の小出しのダメ押しか?w * HOME * 中日優勝を自慢してきました!w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**またそうやって**

好感度と運ポイントあげようとして~~~(はぁと
by: ゆた * 2006/10/18 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
**ば、ばれとる?w**

ってか好感度はわかるけど、
運ポイントって上がるの?w

だったらシールくらいなんぼでも貼っry
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/10/18 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/220-2d610fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
