2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
秋巨大結果発表!(中国語か!w

秋巨大ってwww


オータムジャンボでいいじゃんね!(自分ツッコミw


2日もひっぱるネタじゃないので


とっとと結論言いますが、


 


けっ!


ハズレたっちゅーねん!o(`ω´*)o゛


 


今回は


いまいち当たる気がしなかったのと


生活費が収入の2倍(わかった、って?w


なので、購入枚数も少なめのバラ20枚(ノ∀`)


さらに


犬のフンよけただの


鳥のフンよけただのって


運ポイントをゆたちゅぁんに引かれまくって


抽選日当日はたしかプラマイ0!w


 


当たるわけないじゃ~ん!( ̄^ ̄)


 


で*´艸`)


も*´艸`)


ね*´艸`)


 


7等300円のほかに、


6等3000円が1枚あったから


計3600円w


(換金の時にはいちおう「おめでとうございます♪」って言われるwww


で結局、


えーっと・・・


-2.4K(?w


 


ほんとうにありがとうございました。(←使いかたあってる?w


 


また今日から運ポイント貯めて(絶対ゆたちゅぁんに内緒で貯める!w


年末ジャンボいったるで~ヽ(`∀´)ノ゛


 


 


あ、その前に有馬・・・


ゆ、ゆたちゅぁん情報ぷり~ず(は~と!w


 


 


ミロ 「金魚のふん」 


 きくちももこっぽい声で「キミの後ろにいつもいるよ」ってwww

2006 / 10 / 20 ( Fri ) 22:07:15
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<コロッケはおいしかったけど検○なんてキライだ~!ヽ(`Д´)ノ゛ * HOME * イカフライ、NEWレンジで初の爆発!w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**むむ!**

バラ20枚で3000円当たるなんて、それでも結構運いいじゃん!
チェッ。ポイントもっと減らせばよかった(ボソ

ポイント内緒で貯める言っときながら有馬教えてとは・・・。
はい。早くも-20ポイントー!w

ここまで書いて、さすがに「俺は誰なんだ?」と自分でも思い始めたぞっとw

でもね。いいことしたらやっぱ書いたほうがいいよ?
内緒にするとポイントは貯まらないしくみになってるからね。(だから俺は誰なry
by: ゆた@←人の運いじってる場合か!w * 2006/10/21 04:37 * URL [ *編集] * page top↑
**うっぷぷぷ!**

がびょ~ん!いきなり-20ポイントからスタート(ノ∀`)
いいコトね~、あと364日後かもwww

あっ、そっかw
もしかしてもしかしちゃったら、
有馬の予想聞く相手間違えたかも・・・*´艸`)うぷ
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/10/21 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
**PS3**

の予約終了してた(笑)
で、発売日はいつなん?
ソフトはポッキーの日に発売っぽいから11日?
いくらなのかなぁ?
クジつながりでLOTO6買っておけばよかった…最近、DSも欲しいし(笑)
品薄ってわりには地元は売ってます(笑)
ほんとに品薄http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って感じくらないに全種類(笑)
by: スナ * 2006/10/22 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
**もう予約?**

いきなり初期のを買うのは危険なんじゃないんだっけ?
ってかなんか延期になってなかった?
「?」だらけで超あいまいwww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/10/23 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/223-b5d0834a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
