2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
中日負けそうなので現実逃避?・・・でバトンw

「コレいつのだよ?!(-∀ー#)」


って、某理系秀才青年から突っ込まれそうだけど、


最近食べ物ネタ多い気がして


「まゆぱんなんだかんだいって食ってばっかじゃね?w」


「・・・だよなw」


「・・・だよなw」


「・・・だよなw」


ってウワサになっちゃう前に


なんだっけ?まいっかw バト~ンヾ(≧▽≦)ノ゙



●宝くじで3億円当たったらどうする?


1億で土地と家とクルマ、


1000万でカフェのあるお花やさんを開いてみるw


ももちゃんたちにも1000万ずつバラまいて


残りは老後にとっとくw



●どんな告白をされたらグッときますか?


2人にしかわからない内容、っていうか


対まゆにしかできない告白、かな!



●こんな人が理想!!


言うコトとやるコトがずれてない人
 


●異性のどんな仕草にグッとくる?


ネクタイしめたりゆるゆるしてるトコ&
腕まくりして二の腕出した瞬間w



●自分を褒め称えてください。


え?ツボ終わらなくなるけどいいの?w



●逆に誰かを罵ってください。
 
うるさいばかw



●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?


赤ちゃんのうなじ(←あの無防備すぎるカンジがたまんないwww



●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?


えー!たくっちょ何だろ~~~~?!
タマゴ?w



●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?


お医者さんの白衣にインテリちっくなメガネw



●最近ハマってる場所は?


あーちゃんち194(←おいしいごはんごちそうしてくれるからw



●今、何聴いてる?


スピッツのベスト



●最近感動した出来事は?


20061025213357.jpg
おっちゃ
あっつんが作った鮭チャーハンの味w



●最近怖かった出来事は?


自転車ですれちがった人がずーっと大きな声でしゃべりながらついてきたことw



●今行きたい場所は?


 ひとりカラオケ289


●明日の予定は?


不燃ゴミを出してお仕事に行く215



●最近…恋してますか?


きっ、聞かないでよ~w



●ストレス解消法(>m<*
 
プチストレスなら・・・ドラッグストアでチープコスメ選び


そーとーなストレスなら・・・電話で誰かに話を聞いてもらうw



●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?


そんなん見えたら一人で運転できなくなる自信アリw
 


●今どんなきぶん?


中日負けそうだから思いっきり励ましたい気分!


●夏休みにしたいこと


来年の?w (ヤバい・・・いつから放置だったかがバレるwww


またバーベキュー&キャンプしたい(≧▽≦)ノ゛


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)


優等生系(いやだからホントだしww



●ケータィの機種は??


DocomoのP901is



●キレてますか??


((-ω-。)(。-ω-))キレてないっすよw


ギリギリまでガマンして、いきなりぶちキレるタイプですがなにか235



●えっ、本当ですか!?


う、ウソ!w



●流れ星に何を願いますか?


ツボのサイト価が億にのっかることw



●朝起きたらまず何しますか?


ケータイのアラームをオフにして顔洗いに行きます(・_・)



●今どこがかゆいですか?


ぱんつのごむのとk∵(´ε(○=(゚∀゚ )゛



●んじゃ、痛いとこは?


(゚∀゚)σ<性格!w          げ。(T▽T)



●携帯の待ち受け画面はなーんだ?


20061025215337.jpg140バス停w

 ●今日何食べた?


コラーゲン入り納豆丼271



●腹筋と背筋どっちのが好き??


どっちも別にw



●10分後何してる?


おぷろ?



●来年何してる?


扶養家族になってる(ぇw



●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??


もしもボックスぅぅぅ~ヽ(゚∀゚)ノ゛



●山派?海派?


遊ぶなら山、食べるなら海!Ψ(`∀´)Ψ゛



●ゲーマー!?


いいえ決してそのようなことは・・・w



●青春っていつまで?


大学卒業までかな~(´・ω・`)



●カカオ99%のチョコをどう思う?


チョコじゃないw



●死ぬ前にどんなコトを言いたい?


「お疲れちゃ~んヽ(・∀・`)ノ」



●あなたは今幸せ?


たぶんねw



●来年の抱負は?


ちびまゆを産んでみる・・・かもw


●好きなアルファベットの文字は?


ん~~~~m?




●ルール● 1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい  (自分も回答すること) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス 4.バトンのタイトルを変えないこと! 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


じゃあ追加する質問は・・・


●晴れオトコ晴れオンナ雨オトコ雨オンナ、どれですか?


バリバリの晴れオンナっぽ1


 


ぜったい回せって言われても~(・ω・)


意外と時間かかるのでおヒマな方持ってってちょ、としか言えませ~んw


 


っぎゃぁ~~~~!Σヽ(゚Д゚; )ノ゛


ににににに日ハムにリーチかかったぁぁぁ~(T▽T)


 


 福山雅治 「milk tea」51 倖田來未よりうんとエロカッちょイイぞw

2006 / 10 / 25 ( Wed ) 22:53:22
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<新庄お疲れちゃ~んヾ(`・∀・´)ノ゛ * HOME * 料理っつったら料理なの!w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/226-4f46a2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
