2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
痛い・・・w

昨日は日曜日だけど朝9時半に起きて


洗顔と歯磨きをして


10時から(ちょっこしフライングしたかもw


電話の子機片手に約1時間くらい、


かける→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る


→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない


→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル


→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る


→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない


→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル


→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る


→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない


→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル


→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る


→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない


→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル


→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る


→リダイヤル→かからない→切る


を繰り返したあげく、


プルルル プルルル プルルル・・・


あ、やっとつながった!(≧▽≦)゛


と思ったら


「本日このダイヤルで受け付けをしましたチケットは全日程とも予定枚数を完売いたしました」


(´;ω;`) うっ…


 


パシフィコ横浜のAAAライブのチケットが


とれなかったっぽ~~~(T▽T)ノ゛


 


AAAといえば


桑田さんが毎年、その年のテーマを決めて


テーマの中でいろんな曲をカバーして歌ってるので


1度は行ってみたいと思ってたのと、


今年はサザンの年越しライブがないので


去年の年越しライブでもらった投げKISSのお返しができるのはもうAAAしかない!


って思ってたのに~~~~~(ノ∀`)(本気w


 


ちぇっ!( ̄^ ̄)


 


朝っぱらからいきなり出鼻をくじかれた形で


テンションが がーーーーー195195195195195195


って下がりそうになったので


20061030212702.jpg
いくら丼271を作って朝&昼兼用のごは~ん♪


あっつんパパん、ごちそうちゃ~~~んヾ(≧▽≦)ノ゙


箱でがっつり送ってくれたけど


土曜日にあーちゃんちで手巻き寿司やってもらうのに持ってって


実家にもちょこっとあげたら


もうないで~すw


ないで~す!


ないで~~~す!


ないで~~~~~す!ヽ(`∀´)ノ゛


(岩手の方に向かって言ってみたw


 


おなかもいっぱいになったし


お天気もいいので


190そうだ!髪の毛切ってこよっと!


と美容院の予約をして


お掃除&お洗濯をすませて


帰宅目標時間6時(ちびまる子ちゃんw れっつご!ヽ(・ω・´ )ノ


シャンプーしてくれるおねーさんに


「最近シャンプーする時に抜け毛が気になるんだけど~」


って言ったら


「あ、今ね、そーゆー時期です!」


って断言されたw


 


ストレスかなぁ~


それともホルモンのバランスとかかなぁ~


って聞く気まんまんだったのにwww


 


おねーさん・・・


B型ですか?w


 


(´ー`)56ちょきちょきちょきちょき・・・


 


毛先の傷んだトコをキレイにカットしてもらって


おろしてても結んでも巻いてもわりとアレンジがしやすいようにしてもらって


大満足で


「どうも~( ´∀`)ノ゛」


ってお礼を言ってお店を出たら


美容院の駐車場でいきなり、


「センセイっ!( ・ω・)∩゛」


「(゚Д゚≡゚Д゚)へ?」


まゆのクラスのゆーちゃんママw


「今終わって出てこられたんですか~?」


「あ、ハイw」


「今からなんです、一緒なんですね・・・」


「そうなんだ~」


「この子とwww」


 


・・・ぇw


あ、ゆーちゃんのおねぇちゃん?


 


しかもちびまる子ちゃんもびっくりのサラサラのおかっぱ・・・


・・・いよいよ明日、実写版!ヾ( ゚д゚)ノ゛


 


じゃなくて~~~(´・ω・`)・・・小学生のオンナのコと一緒ってどうなのw


 


休日のテリトリーも一緒、


っていうのもなんだかなぁ~wwww


 



487Tommy heavenly6 487「Lolipop Candy BAD girl」487
          

2006 / 10 / 30 ( Mon ) 22:15:50
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<ヌヌヌホってぷぷぷぅ! * HOME * あれ?負けたよね?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**コピペ**

長いちゅーねんw
AAAて安全の基準だよね?講習会かなんか?w

うおー!岩手のいくら、うまそーーー!
あつんと付き合うとこんな特典がつくのね!w

おかっぱもDESIREの明菜とかはかわいかったなぁ。

明日の実写版見逃さないようにしないと♪
by: ゆた * 2006/10/30 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
**イクラ**

まゆ食うの早えぇ!w
ゆたちゃん、実は前からオレもゆたちゃんのこと・・・w

なんならオレもおかっぱにw
by: あつん * 2006/10/30 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
**おいしかったよ~イ・ク・ラ♪**

ゆたちゅぁん>
コピペね、たしかに長いっちゃー長いんだけど
マジでそんくらいはかけたんだもんw
「そっか~!ゆたちゃんにも電話たのめばよかったよなぁ~(ノ∀`)」
ってあっつん言ってたw
お礼はイクラか?!w

あっつん>
おかっぱ・・・似合うかもしんないwww
離れて歩くけどw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/10/31 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/229-7d2fd350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
