2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
かっ・・・かーいー!!

最近TVで気になるオンナのコが♪


パナソニックのDVDビデオカメラのCM(さぁ、DVD入学式!で始まるあのCM)


えーっと、これこれ↓(福山の声が大音響すぎかもwご注意㊦さい!)


http://panasonic.jp/dvc/gallery/cm/d300-d250/256k.html


に出てくる「3CCDでキレイ♪」なあのコ!


まゆ的には3CCDじゃなくてもぜったいキレイ~(≧▽≦)って思うし247


ブレイクのよ・か・ん176


福山の低くてしぶぅーい歌声をバックにさくら色のあのCMが今のお気にっ!ぉぅぃぇ234


ときどきTVからは「すんごい気になるもの」が出てくるけど、まゆのアンテナにひっかかって、ブレイクの予感どーりにブレイクするものもあれば、そうじゃないものもとーぜんあるワケで・・・


爆天ではじけたHGとかは当たり組。


かなり前すぎて、どこで見たかすでに忘れたけど、エアギターでちょっこしイッちゃってる芸風を持ってた金剛地武志とかは、思ったより来なかったな~w


気になる方はこちら→Takeshi Kongouchi, Japan


こういう器用なヒトって使えると思うんだけどw


今日の「いいとも」に出てカラダ張ってた”ビッグスモールン”は、来るのかな~♪


出会いがテーマならまゆ's favoriteはこの曲、day after tomorrow で


「君と逢えた奇蹟」420ど~ぞ~343

2006 / 03 / 06 ( Mon ) 13:35:48
* なんとなくw * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<ひゃっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノほー! * HOME * 3分の1っぽw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

あの主役っぽい女の人じゃなくて、カメラに写ってる女の子の事ねw
あのおばさんのこと言ってるのかと思って・・・
「え”~」っておもったw
by: ゆうじ * 2006/03/06 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
**とーぜんっっ!**

ってか、主役はオンナのコっしょ?
まじでかわいくね?
超まゆのタイプぅぅぅ(≧▽≦)ノ゛
ぜったいあの顔が生まれるなら子ども生んじゃうかも~w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/06 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
****

やはりちょいとばかし過疎ってるなw
どSって・・・・w
真実を言っただけ・・・(ryw
まぁ俺とあつんとまゆの日記帳少しずつ大きくしていきましょうw
では・・・・
追伸
お爺ちゃん。まゆは大きくなりました(横ry
お爺ちゃんはお元気でしょうか?
先日おじいちゃんから来たメールとても嬉しかったです!
では・・・ (追伸のほうが長かった!
by: ゆうじ * 2006/03/06 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆの子供もかわいいじゃんか!w
でももう高校生だしな~w
まゆの娘のほうが美人になるって^^
by: ゆうじ * 2006/03/06 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
**速攻訂正いっときます!**

いってませんw
誰が日記帳やねん?!
あ、すでに主語がおかしいです(泣
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/06 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
**とーぜん?w**

まゆに似ればね~i-278
じゃないと・・・
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/06 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
****

え?まゆの子って男の子なんですけど・・・w
ね、お爺ちゃん?
by: あっつん * 2006/03/06 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆに似たら・・・・・・><
by: ゆうじ * 2006/03/07 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
****

「100超えさせ」おめめ~^^
これからも超えさせる為に必死で(ry
協力シマウマ!w
by: ゆうじ * 2006/03/07 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
**なんかびみょーにちゃうw**

させ
ちゃうちゃう|´~`)ノ゛
でもこれからもよろしくお願い島耕作(課長かよ!w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/07 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/23-442b08d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
