2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ヌヌヌホってぷぷぷぅ!

第2弾がある!(≧∇≦)b゛


 


って聞いてからずぅ~~~っと楽しみにしてた


ちびまる子ちゃん実写版が


アホTV局の都合でとばされることなく


無事今日のオンエアを迎えたので


朝からるんるんるんるんして


ちびまる子ちゃんを見ながら食べる「親子丼271」の下ごしらえも189カンペキ189にして


いざお仕事に行ってみると


延長保育が始まって早々いきなり、


「センセ~イ!今日ね、ゆうちゃんとこのママのお迎え10分遅れますって


電話入ってるから、お願いね~♪」


「(げ!マジか~(-∀ー#) ・・・はぁ~い(泣!」


(10分か、ギリだな・・・ま、しゃーない!w


と、思ってたら


「センセ~イ!目、見える?!」


「は?!」


「この子ね~、トゲが刺さっちゃったって言うのよ~!


わたしよく見えなくて~(*´д`;)抜いてあげてくれる~?」


「わかりました~(´・ω・`;)」


(ピンセットで抜けってか~~~(´д`ノ)ノ むりむりむりむりw


 


(・・・ってか今日、7時までに帰れるのか?(-ω-;)


 


   246


       106


             246           106


お疲れさまでしたぁぁぁ~!


 


   38         215


 


 


288<ぴ~ひゃらぴ~ひゃら194ぱっぱぱらぱー194


 


「( ゚д゚) ま、間に合った!」 


 


ご飯はタイマーでセット、朝下ごしらえしておいたおかげでできた


20061031214700.jpg 親子ど~ん199271


( ゚д゚) あっ!


ゆたちゃん出てる・・・w


 


ゆたちゃん、


出るなら出るって


言ってくれないとwwwww


 


1話はなんとなく見てたけど


2話と3話は


なんかまるちゃんくらいの頃にあんなことあったよな~


っていうストーリーだったので


しみじみ見ちゃいましたw


3話のラストのあたりはお約束の大泣きw


 


え?


 


な、泣いてなんかない・・・


 


 


 


 


 


 


わけないじゃん!w


 


 


ふん( ̄^ ̄)


ムラマサ 「HECTIC!!!!!!」 (σ`・ω・)σ゛

2006 / 10 / 31 ( Tue ) 22:07:24
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ヽ(゚∀゚)ノ3連休~ヽ(゚∀゚)ノ * HOME * 痛い・・・w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**え?**

俺出てた?
あ、あぁ。
ヒロシの若い時役で出てたわw
(パンチ画像略w

いやぁ。俺もパチやっててギリギリ間に合ったよ~w

今回も笑った笑った♪
実写まるちゃん、なごむねぇ♪
まるちゃん役のコ、表情豊かでホントかわいいわ。
ハマジとかも、なんであんなに似てるんだろw
by: ゆた * 2006/10/31 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
**え?ヒロシの・・・?(。・_・。)**

あ、あぁ。
まゆの相手役ね♪
あのシーンではうんこ拭いてくれてありがと!

・・・って、o(`ω´*)oちゃうわっ!w

1話の出だしだってw
友蔵と一緒にうなぎぱべてたじゃんwww
一瞬親子丼吹きそうになったっちゅーねんw

まるちゃん役の子はホントにはまり役だよね~(´・∀・`)
キャラ的に「よく見つけたなぁ~」って思うのはやっぱハマジと野口さん!w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/10/31 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/230-52075394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
