2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
できたんざますっ!w

10:00~平日モードのまま消し忘れてた214アラームを2回無視して起床w


      トイレ&洗顔のあと、288名古屋限定?「ぴーかんテレビ」を見ながら歯磨き1


10:30~中日ドラゴンズのリーグ優勝パレードの生中継を見ながらかへおれ51


11:00~洗濯機6を回しながらお掃除189


11:30~洗濯物を干して、朝昼兼用ごはんの用意


12:00~いいとも見ながらごはん141焼きもち(のりまき)


13:00~電話しながらお昼寝w


15:30~おしっこに起きたら寝れなくなったのでそのまま起きるw


 


な~~~んにも予定がないっていうのもいいなぁ~~~(´▽`*)


 


あ?(・ェ・;)


 


お!(。・ω・)


 


忘れてた・・・w


昨日のツボで、D.I.Y.やるって言ったんだった~(ノ∀`)


ってコトで、チャーリーとばして一番近いホームセンターへ215


ホームセンターの中をさんざん歩き回っていいもの見つけた~~~(´艸`)


 


家に帰って早速チャレ~~~ンジっ!(`・∀・´)


20061103203259.jpg←説明書(・д・)絵だけ見といたw


20061103203516.jpg←ふむふむふむふむ・・・


20061103203557.jpg←ネジが、ココまではくるくるくるくるっていくんだけどココから回らないw


20061103203700.jpg←↑の状態で止まったネジたちwww


ネジ、全部で8コもあるのに~~~~~ヽ(´Д`;)ノ゛


一瞬かなづちでごんごん叩いちゃおうかとwwwww


190そーいえば、こーゆー時は「対角線の順番で交互にやってみる」んだったような気がする!


で、ちょっとずつちょっとずつ回していったら・・・


20061103204300.jpg←できちゃったのね~~~ん194237234


サイズもほぼぴったんこ197


白にしたから棚板と壁との違和感もないし199


ココに、


アレと、


アレが・・・


は、入った!20061103204833.jpgヾ(≧▽≦)ノ゙


製作にかかった時間・・・


約30分!(ホームセンターの中ウロついてた時間のがよっぽど長いw


費用・・・


598円w


やっっっすぅ~~~!Σ(´∀`ノ)ノ゛


 


 


 


(σ´∀`)σ ぉぃ・・・それがオチかよ?




はい?


 


・・・いえw


 


 


後片付けしながら


気がついた・・・

痛い・・・


いちゃい~~~~~!(TдT)ノ゛


右手の中指の内側


ムキになってドライバー回してたせいで


20061103210249.jpg水ぶくれできとる~~~うぅぅぅぅ~!(´;ω;`)


それがさっき、やぶれて皮がむけました(泣泣泣!!


 


ひりひりする・・・


 


 


 


今からお風呂入んなくちゃいけないのに・・・


 


 


ひりひり・・・


 


 




 


NHKおかあさんといっしょより 「しっぱいのせいこう」    いちゃい・・・w

2006 / 11 / 03 ( Fri ) 21:11:28
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<食欲の秋~暦の上では冬ってホント?w * HOME * ヽ(゚∀゚)ノ3連休~ヽ(゚∀゚)ノ >>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

慣れないことするからだよぉ(笑)あっつんにやってもらえばよかったのに(笑)
by: スナ * 2006/11/04 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
****

ぅぃ~~~(´;ω;`)
マジ痛い・・・w

でもさ~、
なんか「やりたいwww」ってうずうずしちゃうと止まらないんだもんヽ(*´∀`)ノ
よくあるのが美容院で、ふと切りたくなっていきなり行く!みたいなカンジw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/11/04 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
**エッΣ(゚д゚)!**

ふと切れたくなってキレてみるぅ!Σ(゚д゚)!
やばいじゃないっすか(笑)でも、小さな事からコツコツとじゃないけど、達成感はいいよね(^皿^*)
by: 砂川 * 2006/11/05 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
**そうそうそう♪**

「できるかなぁ~?(´・∀・`)」
って思ってたコトが
「できたぁぁぁ!ヾ(≧∇≦*)ノ゛」
っていう時のウレシイキモチとなんとなく自信ついたっぽいカンジが
クセになるんだって~!
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/11/05 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/232-39621393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
