2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
食欲の秋~暦の上では冬ってホント?w

昨日ももちゃんちに遊びに行ってなかったら


この3連休カンペキにひとりぼっちモード入ってましたがなにか?ヽ(`エ´*)ノ


今日のいいともに出てた安田大サーカスのクロちゃんを見て


やっぱルックスは好きかも176的な再確認をしちゃったまゆぱんです(´艸`)


クロちゃん・・・アレさえなかったら・・・


アレだけがね・・・おcなぁ~・・・


まじでストライクなんだけどな~~~w


 


 


あ、昨日のももちゃんちでぱべたカレーが


なんだこりゃ~?!ΣΣ( ゚∀゚;ノ)ノ゛


だったので写メってきたぽw


レトルトなんだけど・・・


20061106210638.jpg ね?w


 


ってか、ももちゃん・・・


どんだけドラゴンズファンなん?!w


ちなみにお味の方は、


けっこう辛くて本格的っぽかったw


(ってコトは、いたってふつーってコトなんだけどねw


甘口しか食べれないおコちゃまには無理かも~(・ε・)


甘いといえば、


最近すごく気になってたお菓子がいくつかあって


まずはコレ391


20061106213548.jpgル・パティシェタカギがプロデュースしたキットカット189


ル・パティシェタカギのショコラ系は洗練されてて大人っぽいから


大好きだったんだけど、それがキットカット、しかもイチゴ味なら・・・


イクしかないっしょ~!ヾ(o・∀・o)ノ゙


 


あと


チョコレートつながりでコレ391


20061106214136.jpgカプリコのバナナオ~レ味263


確かにチョコとバナナの相性がいいのは


クレープ屋さんに行くと


「たまには違うのぱべよっかな~(・_・)」


って思うのに


結局、


「チョコバナナクリームください194(≧▽≦)194


って言っちゃうまゆ自身が


一番よくわかってるつもりだけどw


となりに並んでるちっちゃいのは


最近切らさずに冷蔵庫に入ってるカプリコのハーフサイズw


もっとちっちゃいサイズもあるんだけど


ちっちゃすぎて「足りな~い(ノ∀`)」ってなっちゃうのが、


このハーフサイズだと、ちゃんと食べた感があってちょうどいいカンジd(゚‐^*)


あれ?なんか脱線気味だけどそう!バナナオ~レ味・・・


今、ツボφ(`д´)カキカキしながらぱべてみたけど・・・


 


わかった(・∀・`)もういいかなwwww


 


ってカンジですw


 


それから、食べるのにちょっと勇気がいりそうなのがコレ391


20061106215422.jpgチロルチョコの”黒ごまたると”味w


きなこもちが当たったから、その二番煎じっていう気がしないでもないけど


はっきりいって・・・びみょぅw


コンビニのレジ横にちょこんと置いてあって


限定っていう文字に意味もなく反応して買ってもうてんw(つД`)


つい最近ポッキーの黒ごまにがっかりしたの、うっかり忘れてたっぽw


(↑ごまごましすぎてくどくてポッキーとはもう別物だったw


 


最後はお菓子じゃないんだけど


泡にラクガキがしたい!o(≧ω≦)o゛


って思って買っちゃったコレ391


20061106220601.jpgお湯を入れてまぜまぜすると


細かい泡ができるので・・・


その泡に・・・


20061106220832.jpgデコレーション用のチョコペンでこんなことが23788


たっ、楽しすぎる!!!


明日はあんぱんまん描こう~っと194278220


 


あかん・・・


 


ひとりぼっちモードっつーかむしろ食い気モードじゃね?


っていう声が遠くのほうで・・・


 


 


 


気のせいかw


 


NHKおかあさんといっしょより 「5匹の子豚とチャールストン」280


                        って誰がブタじゃ!ヽ(`Д´)ノ゛

2006 / 11 / 06 ( Mon ) 22:33:18
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<どんぐりぶるぶる((((;゚Д゚))) * HOME * できたんざますっ!w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**とあるパドックにて**

続いてはマユノセレブ ○○㌔。前走から+20㌔です。

あきらかに太いですね。
冬場に入って絞りにくくなる上にお菓子ばかり食べてるみたいです。

・・・切ろう。

っつーか!
←リンクの文、いつの間にか変えたな!!

もうね。昨日当たったし、+++(トリプルプラス)@なんとか横浜ぐらいプラスですから!w

カプリコバナナオレは俺はおいしかったけどな~。
↑人を愚弄しながら自分も食べているw
by: ゆた * 2006/11/06 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
**切られとるしw**

あきらかに太い、ってぇぇぇ~~~(T▽T)
ヤバいよね、コーナーとかでキレが悪くなっちゃうぅぅぅ~(ノ∀`)
・・・って誰が走るんじゃ!ぼけぇ!( ̄^ ̄)
あ、でも保育中とかもとっさにカラダ動かさないといけない時あるから
気をつけないとかも(-ω-。)


リンクの文は
「今度は体重が+++?!@カプリコバナナオレ食べてw」
ってどう?w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/11/07 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/233-aa0823db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
