2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
週末もどうせ食ってんだろ疑惑払拭キャンペーンw

昨日のツボは、長電話のためお休みしましたw


7時半くらいから11時くらいまでしゃべってたかなぁ~(´ー`)


たしか、水曜日もかかってきた電話でそのくらいしゃべってたし・・・


で、今日もあーちゃんからの電話で2時間半ほどwww


 


1人暮らしで夜なんておヒマそうだから


みんなが話し相手に選びやすいんだね、きっと(ノ∀`)


 


・・・いいんだけどねw


 


 


そして今日も恒例となりました(え?勝手にしただけ? 言うな言うなw


おなじみラクガキ@泡コーナー184184184


リクエストいただきました220


東京都にお住まいのHNゆたちゃん、


風呂あがりに鏡見て叫んだかと思えば、


ネットで衝動買いするアホなオレ・・・


JI率87%を誇ったみんごるも今は昔・・・


ネコにノミをうつされても大丈夫、


G1に勝てなくても大丈夫、


実写版まるちゃんが癒してくれる・・・


 


なるほど、そーですか~ウンウン(´・∀・`)ウンウン


20061111231141.jpg
ってコトで、ともぞうですwヽ(゚ー゚ )ノ<見える?w


(顔の輪郭は、里芋そのものだったっぽwww


 


 


さて247


お昼間は久しぶりにひとりでお出かけヾ(≧▽≦)ノ゙


20061111223213.jpg
電車の吊り広告にウケながらw


この電車に乗ってる中でコレでウケてるのはまゆだけだよね、絶対、って思ったw


「そうなの?ミルクでラテになったの?」うぷぷぷぷw


 


夕方、まつPの予約が入ってたので


それまでの時間を


ウィンドウショッピングでもしよっかな69って思ったんだけど


デパートはもうクリスマスだのお歳暮だのおせち料理の予約だの


「早えぇぇぇ~Σ(・Д・ノ)ノ」


ってカンジw


そんなトコ歩いてたらまゆだって


「クリスマスか~、プレゼント何がいいかな~?」←自分がもらう方(当然w


っていう気分になるっちゅーねんw


20061111224834.jpg
それ以外にもいろんな誘惑があったけど見向きもせず、(ハイ嘘www


大好きなソニプラでチープコスメ探ししたり、


下まつげのためだけに買ってるマスカラが廃盤になってないか確認したり、


20061111230259.jpg
イクラ送ってくれたあっつんパパんにお菓子選んだり、


ゆたちゃんのためツボのネタのために


「父が最近気にしてるみたいで~~~(・ε・)」って親孝行なムスメのフリして


20061111231730.jpg
こんなのもらってみたりwww


969696969696969696969696ってwwwwww


(ちょっと間違ったらピー★ってカンジだし!(ぇw


コレ、パパんにあげるって言ったら


それはそれでキズつくような気がするけどw


 


ぷらぷらしてたらまつPの時間になったので


今日は初めて行くお店でバービーカールに挑戦86


通常4200円を初回お試し価格2100円になっただけでも


うは!ラッキー194(≧▽≦)194


ってカンジなのに、


「クリスマス抽選会です、1枚どうぞ~ヾ(゚ー^*)」


って言われてクジひいたら


次回使える1000円分のギフト券が当たったなのw


 


で、車だからついでに掃除機の紙パックを買おうと思って


某でっかい電気やさんに寄って、


ポイントカードを来店時に機械に入れるだけでポイントサービス!


っていうのにカードを入れたら・・・


㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰


㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰


って・・・


20061111233056.jpg
そろっちゃいましたwww


このマークでそろうと1000ポイント175(1000円分175*´艸`)゛


何回やっても100ポイント以外もらったことなかったのに~Σ(゚∀゚;)゛


 


ヤ○ダ電○さん・・・


いままでずっと


「あんなの置いてポイントくれるフリとかしちゃって~


セコイ店だな、ほんとに!」


って思っててごめんなさいw


 


そしてまた、


忘れかけていた運ポイントが


年末ジャンボに向けて


ちょっとずつ


ちょっとずつ


下降気味になっていくのを感じた


ひとりの週末でしたw


 


今井美樹 「今日私はひとり」 


   明日はももちゃんとランチ、お友達とディナーだぁ~237194     ・・・あ。w

2006 / 11 / 11 ( Sat ) 23:48:22
* お出かけ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<高橋英樹もびっくりんこ!なのだw * HOME * 満腹中枢故障気味っw(早口コトバか!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**あっははは!**

書きにくそうねw無理しなくていいのに・・w
飯ネタのないツボなんて、ミルクを入れないミルクティのようなも・・ゴフ

ともぞうごくろうちゃ~ん♪
6969は大至急送ってください!w
by: ゆた@うんうん。順調に下がってる。 * 2006/11/12 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
****

スゲー(゜0゜*)
ヤマダのスロットそろってるの初めて見た。

あと、ともぞう似てるw
実はおぬし絵心あるな!
by: ミルクで出来てたんだ・・・ * 2006/11/12 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
**ひさしぶりの午前さま~♪**

ゆたちゅぁん(σ ・∀・)σ>
えっ、ノリノリで書いてたっちゅーねん!w
ってか6969って・・・アブナイほうになっとるwww
銀玉シャチキーホルダーとセットで送ろっか?
玉も出~る♪毛も出~る♪*´艸`)゛

ミルク製品のかた(σ´∀`)σ>
あっつんとおんなじコト言ってますよ~w
まゆもびっくりしたから思わずケータイでぱちり♪って撮ってきたんだけどw
絵心・・・ミッキー描いた時はマジで凹んだぽ(´-ω-`)
なんか企んでる系のミッキーが描けたw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/11/13 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/236-d4a77971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
