2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
高橋英樹もびっくりんこ!なのだw

昨日はももちゃんとランチにお出かけ125


ももちゃんが予約しておいてくれた


”石焼き鍋ごはん”のお膳50


まゆがオーダーしたのは・・・


20061113210853.jpg
フカヒレとあさりの石焼きあんかけご飯271


要するに


石焼きビピンバの、


ナムルとかじゃない変わり種版みたいなごはん?(わかりにくっ!w


ゆっくり食べてても最後までご飯がアツアツで


おいしかった~ヾ(≧▽≦)ノ゙


デザートに


20061113211316.jpg
柏餅(ハーフw と、ゆずシャーベット



飲み物は選べて、まゆはお抹茶51


がついて1280円210


掘りごたつの個室もgood!(≧∇≦)b゛


 


日曜日なのにお仕事してるももちゃんダーリンには


おみやげに


20061113211846.jpg
176ケーキ176


ここのケーキやさんのおじさん、


サンタさんみたいなおヒゲでちょっと顔はコワイけど


ガラス越しにペコっと頭を下げてくれて


見た目と違くて(ぉぃw やさしそう237194


まゆはミルクレープ269(←画像消えてる~orz゛


20061113212120.jpg
次の時はイチゴのミルフィーユぱべよ~っとヾ(o・∀・o)ノ゙


そのあと


20061113212508.jpg
こんなトコ行ってきた~125


20061113212627.jpg
もみじキレイっしょ♪ヾ(o・ω・o)ノ゙♪


20061113212715.jpg
真っ赤になってる枝はっけ~ん(σ`・ω・)σ゛


ベランダのブルーベリーの比じゃないよねwww


この神社、名前のとおり・・・


20061113213006.jpg
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!


高橋英樹もびっくりw


出しちゃってるしwwwww


ばんざ~~~い!w


とりあえずおんなじポーズをとってから(ん?w


階段を上がっていくと、


20061113213221.jpg
お話に出てくるお供たちと、妙に老けた桃太郎がw


20061113213413.jpg桃の形の鳥居をくぐってお参り424
「悪は去る(サル) 病は居ぬ(イヌ) 災いは来じ(キジ)」って


うまいこと言ったな~おいw


 


ぜひ足をお運びください、高橋さんw(名指しかよ!


 


あっ!


お参りしたのに・・・


 


運ポイント上げておいて下さいって


お願いし忘れたっぽ!(T∇T)゛


 


 266松浦亜弥 「桃色片思い」            ってか桃だけで?・・・うんw

2006 / 11 / 13 ( Mon ) 21:45:12
* お出かけ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<今日のぴーちゃんで食い気より色気?!w * HOME * 週末もどうせ食ってんだろ疑惑払拭キャンペーンw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**あれ~?**

桃太郎ってさ、岡山ちゃうかったっけ?パクった?w
by: あつん * 2006/11/14 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
**えw**

岡山がパクったんじゃん?w

あっΣ(・∀・`;)そーいえば・・・
桃電やってた時、岡山ってきびだんご工場とかあったかもw

で、誰かPS3買ったのかな~♪

by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/11/14 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
**本家争いきたーーw**

URLクリック!!w
by: あっつん * 2006/11/14 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
**な~んだw**

コレ、言っちゃったもん勝ちってこと?w
だとしたら、岡山にもこういうトコあるのかな???
まさか岡山って
「きび」
の産地で
「きびだんご」
売るの目的か?!w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/11/14 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/237-575e4bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
