2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
クリスマスまであと・・・w

昨日のツボでオチたって書いたたくちゃん、


今日の検温タイムは


お気に入りのクルマのオモチャを


両手に持ってまゆのトコに来て、


おっきい方のクルマをまゆに


うりうりうりっと押しつけてきたので


まゆが


「たくちゃ~ん175持ってきてくれたの~?ありがと~(≧▽≦)ノ゛」


って言ったら、


(ノ∀`*)「あは~178


ってwww


 


かわいすぎる!(´艸`)


かわいすぎるぞたくちゃんw


 


でも、


昨日の今日でその動き、もしやたくちゃん・・・


将来は立派な


貢ぐクンに?!


 


たくちゃん!o(゚Д゚)o


o(゚Д゚)oダメだよ、ヘンなのにひっかかっちゃ!o(゚Д゚)o


 


クリスマスの1ヶ月以上も前から


クリスマスクリスマス言い出したり


お誕生日の前になるとさりげなく予算折衝に入って


もれなくデパートで下見とかしちゃったり


・・・


 


 


( ゚д゚)ハッ!


 


まゆかwwwww


 


 


そーいえば


まゆのお友達で


「カレシとお買い物行くと、趣味とか全然合わないの~(ノ∀`)


なんか誕生日プレゼントとかもらうのこわいー!(>ω<ノ)ノ」


って言ってたコがいたから


「え?それって勝手に買ってきたらイヤってこと?


んじゃ一緒に買いにいけばいいじゃんw」


って言ったら


「なんかソレ、カレシの趣味信用してないのバレバレみたいでちょっとカンジ悪くない?」


って言ってたけど・・・


まゆとしては


カレシが欲しいモノをズバリ買ってきてくれたらウレシイっちゃーウレシイけど


まずそんなことないし、


もしそれがあんまり気に入らなくて使わないくらいなら


自分が欲しいモノをプレゼントしてもらってちゃんと使うほうが


いいと思うんだけどな~~~(o・ω・o)


一緒に買いに行く、っていうのは


そんなにカンジ悪い?????


 


ま、少なくともこんなコトφ(`д´)カキカキしちゃった時点で


まゆが、


「カレがくれるモノだったら


なんでもウレシイのぉぉぉ~()176


っていうタイプじゃないコトだけはバレバレでーすw


 


DREAMS COME TRUE 「冬三昧にはまだ遠い」 214103189

2006 / 11 / 15 ( Wed ) 23:33:40
* なんとなくw * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<まゆ的電話アポのお断りかたw * HOME * 今日のぴーちゃんで食い気より色気?!w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

う~ん・・・名前が非常~~~~~~~っに酷似してるからビクッとするんだな。

。・゚・(ノД`)ナデナデシテー


ねえよwwwwwww
by: タクチョン * 2006/11/16 03:08 * URL [ *編集] * page top↑
****

そのうち、
「奥さん?あそこの保育園通わせると、貢ぐクンっぽくなっちゃうらしいわよ?」
「ぃや~ねぇ~」
とか噂になったりしてw

んー。自分自身で選ばなきゃならないときもあるかもしれないけど、普通のイベントだったら互いが欲しいもの聞いて買うよねぇ?
それが信頼とかに影響すんのか~?

by: ゆた * 2006/11/16 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
**あは~♪**

たくっちょ>うっぷぷぷw
た~く~ちゃ~~~んi-175
2日連続でネタにしてごめんなのw
でもマジでおんなじ名前かもね~ヽ(゚ー゚ )ノ゛
漢字で書いたら絶対かぶんないと思うけどね・・・すんごい当て字だからwww
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチヨチヨチ・・・

ゆたちゅぁん>貢ぐクン養成クラス?
あ~、貢ぐクンオブ貢ぐクン育てる自信あるかもw*´艸`)゛
そうそう、まゆもそんな信用とかがどうこうなんて思わなかったけど、
お友達いわく
「一緒に選びたいって言うの≒あなたに任せるのイヤ、って言ってるのと一緒じゃん?」
だってw
ってかオトコのヒトが自分で選ばなきゃならない普通じゃないイベントって・・・
カッコイイぞ!ゆたん!w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/11/16 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/239-4163456b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
