2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
つまんない( ̄^ ̄)

元気ならお休みはウレシイんだけど


お出かけもろくにできないお休みなんて


つ・ま・ん・な・い!


カラダを動かさないせいか、


いまいち食欲もないし・・・


ってソレ聞いて「まゆぱん重病説」流そうとしたヤツ!


ぶっころ~~~すw(-∀ー#)


 


朝イチで保育園に電話したら


園長先生が出て


「あら~どぅお~?


少しはよくなった~?(´▽`)


今週いっぱいくらい、お休みしたほうがいいかもしれないわよ。


園のほうはなんとかなりますから無理に出てこなくて大丈夫よ~」


って言ってくださったので


お休みすることにしたのはいいんだけど・・・


 


動けないからテレビ見てるくらいしかできないのに


テレビもつまんないし


6chなんて、オウムの1件があって以来


芸能とかそういう系のおちゃらけた番組は自粛します的なコト言って


しばらくは報道一直線みたいな姿勢とってたくせに


久しぶりに2時からナニしてんだろ~と思って見たら


2時っチャオ!とかいうモロおちゃらけた番組やってるし、


節操ねぇぇぇ~(ノД`)


っていうか、あきれてモノが言えないままいつの間にか寝ちゃったw


 


夕方、ももちゃんからの電話で目が覚めて


「大丈夫?!病院行ける?今からクルマで連れてってあげるから


用意して待ってて!」


って言われて美しき姉妹愛に涙・・・(嘘w


 


病院から帰って、


あっそうだ190あーちゃんに報告してなかった!(なんの?w


と思って電話したら、


「まゆちゃん、明日もお休みしちゃいなさい。


そんなにあわてて無理に復帰したってクセになったら意味ないんだから。」


 


そして次の言葉にまゆは凍りついた・・・


 


 


 


インフルエンザの予防接種に連れていってあげるから175


 


 


・・・え?w


 


 


「あたしもね、受けようと思ってたんだけどまだだから


明日一緒に行こう、ね♪」


 


 


・・・「ね♪」ってwww


 


 


「今年は受けた方がいいって!


子どもからも父兄からもセンセイたちからも


伝染されちゃうといけないんだから。


それに今年のインフルエンザはねry ←説明長すぎw 」


 


「う、うん(´・ω・`)」


 


「じゃ明日お迎えに行ってあげるからね~♪」


 


 


 


・・・ってか。


針刺された拍子に腰がぎくっ!っていったりしてw


 


うは!シャレになんないから~~~~~w(T▽T)


 


インフルエンザの予防接種なんて


何年ぶり?


すっっっっっんごい痛いんだよね?282


 


痛いんだよね???282


 


いた・・・パタッ orz


 


 


小泉今日子 「木枯らしに抱かれて」  冬なんてキライだ~~~ヽ(`Д´)ノ゛

2006 / 11 / 20 ( Mon ) 23:30:49
* 疲(´・ω・`)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<打ったど~~~!ヽ(`Д´)ノ゛(ヤケじゃぼけぇ!w * HOME * クリスマスなセントレアでロマンチッ・・・ばくばくばくばくw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

ちょhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いてーよー(笑)
刺されたとこがぼっこりと腫れて熱でるからhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: スナ * 2006/11/21 05:34 * URL [ *編集] * page top↑
**ぎゃあぁぁぁぁ~!(>ω<ノ)ノ**

ぼぼぼぼぼっこり~?!
ね、熱も???
こここ怖すぎる((((;゚Д゚)))゙

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ~~~

あ、すでに熱っぽくなってきたかもw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/11/21 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/244-b20daf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
