2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
打ったど~~~!ヽ(`Д´)ノ゛(ヤケじゃぼけぇ!w

じゃ~~~~ん!


行ってきました~予防接種ぅぅぅ!


20061121231231.jpg
ほれw


今日は朝から超ブルーw


保育園にお休みしますの電話を入れて


夕方あーちゃんのお迎えが来るまで


とにかくブルー(´・ω・`)


ひたすらブルー(´・ω・`)


食欲も普段の3割引きくらいしかなくて(引くほうかよw


お昼少し前にトースト1枚焼いて


バターぬるのもくどいとか思っちゃって


はちみつかけてやっと食べたくらいw


いつもなら、あーちゃんが来てくれるのは楽しみでウレシイことなんだけど


今日に限っては


「う~~~来るな来るな来るな来るな~」


ってカンジで超後ろ向きwww


そしたら、約束の時間よりもうんと早く


194ぴんぽ~~ん194


「へ?なんで?まだ全然早いじゃん!( ̄^ ̄)」


「まゆちゃんのことだから、きっと1人で


いやだいやだって思って待ってるんだろうな~と思って


とりあえず来てあげちゃったのよ♪」


だってw


そ、そーですかw


さすがあーちゃんwww


そして、来てくれちゃったあーちゃんに連れられて


あーちゃんの知り合いのセンセイの病院へ(泣w


問診票に記入をして


体温計を渡されて熱をはかって


「36.5度って・・・orz゛ ・・・もう逃げれんw」


そしてほどなくして名前を呼ばれて診察室へ(泣泣泣!w


 


以下、40歳ちょい超えたくらいのオトコのセンセイとの


診察室でのやりとりです↓


250「はい、まずノド見ますね~お口あーんってあいて下さい(´▽`)」


247「ぅぃ~( ;´Д`)」


250「イヤなんですね~キライですか?こういうの」


247「すごくキライでイヤです(`・ω・´)」


250「あっははははは!じゃ胸の音聞きますから上着を少し上げてください」


247「ぅぃ~(-ω-。)」


250「あれ?ぎっくり腰?・・・でもインフルエンザは腰とかんけーないからねw


  注射、打てますよ~♪」(つーか嬉しそうに言うな!w


247「そうですか、がっかり(T▽T)」


250「あっははははははは!大丈夫だって。これ以上細い針はないっていうくらい


  ほっそ~~~い針使うから!刺したかどうかもわかんないくらいだから。」


247「・・・・・。」 (絶対ウソだね~~~んなわけないじゃんw


  「あ、センセイ、注射とか見てると貧血起こしちゃうんですけど


  横になって針とか見ないで打ってもらうことってできますか?」


250「え? あーはいはいwww じゃそこのベッドで、ん~と、利き腕じゃない方に


  打つほうがいいから・・・こっち向きか、はい、どうぞ寝て下さい。」


247「はい( ・ω・)お願いしまーす」


250「じゃあ打ちまーす」


247「やだやだやだやだやだやだやだやだ絶対痛い痛い痛い!」


250「ぷぅ!すぐ終わるから、ホントに痛くないから!いいですか?」


247「もし痛くなかったら、来年もセンセイのとこ来ますw」


250「じゃあ来てね~」


ぷす・・・


 


へ?


 


痛くない・・・


 


と思ったら一瞬お薬を入れるときに


「ぅ!」


っていう痛みが・・・


 


250「はい、終わり~。痛くなかったでしょう?」


247「痛くなかった・・・かもw 一瞬だけ、うっ!てなったけど・・・」


250「そうだね、お薬を入れる瞬間は周りの組織をぐっと押すカンジになっちゃうから


  その時だけはちょっと痛いんだよね。でも大丈夫だったでしょ?」


247「は、はい(。・_・。)」


250「じゃ、来年もまた来て下さいwww」


 


このやりとりをずっと聞いていた看護婦さんは途中で吹き出してるし、


診察室出てから会計に行って受付をよく見たら


診察室の様子も声もつつ抜けで


「・・・聞こえてました?」


って聞いたら、受付の人も


「ええ♪」


って思いっきり笑いながらおつりとかくれるし、


(うわやっばーい!はーかしすぎるw


って思ったけど


スタッフの人もわりとカンジがよかったので


来年もインフルエンザの予防接種受けるなら・・・


 


 


行ってあげてもいいかなw





ただし、あーちゃんは、


「まゆちゃんねぇぇぇ~~~~う・る・さ・す・ぎ!


もうホンっっっト恥ずかしいんだから~~~(ノ∀`)」


って言ってたので


連れて行ってはくれないかもしれません(o・ω・o)ぅぃ~


 


SMAP 「ありがとう」  つーか、今思い出したんだけど・・・スナって・・・


去年インフルエンザにかかってなかったっけ?・・・ってことは予防接種打ってなかったんじゃないの???・・・・ってことは、きのうのコメント・・・まゆをびびらそうとしたんかー!!!


ぶっころ~~~~~~す!wヽ(`Д´)ノ゛

2006 / 11 / 21 ( Tue ) 23:55:15
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ゆたちゃんに続いて・・・・・19歳バトン&まゆ晒し!w * HOME * つまんない( ̄^ ̄)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**泣いた?(笑)**

あれは移されたんだもん、今年はどこも出ないし、正月も夜勤だからどこにも出掛けないから大丈夫っぽ(笑)
by: スナ * 2006/11/22 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
**泣いてないっちゅーねんw**

泣いてはいないけど、「ぅ!」っていう瞬間に
「ふぅぁぁぁ~i-201(T▽T)」っていう声が出ちゃって
その声は待合室にも聞こえたってあーちゃん言ってたw

「ぼっこり」はないけど打ったトコは押さえると痛いw

インフルエンザ・・・ばっちこ~い!(古w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/11/22 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/245-8086e3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
