2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ゆたちゃんに続いて・・・・・19歳バトン&まゆ晒し!w

(゚∀゚)σ→まずはお知らせから220


明日から日曜日まで約1年ぶり189の遠征に出かけてきますヾ(o・∀・o)ノ゙


また、あの寒くてコトバが通じないところへ行くかと思うと、


「あっつん引越ししれや!ヽ(`Д´)ノ゛」


というキモチでいっぱいになりますが


そこは週末、クラプトンのチケットを台無しにした挙句


ぎっくり腰の介護までさせちゃった手前


あまり大きな声では言えない気がするので


わーいわーい久しぶりの盛岡だーうれしいなーうれしいなーヽ(・_・)ノ゙


・・・と、いうことにしておこうと思いますw


 


そんなワケで、ツボはその間お休みになります(・ε・)


サイト価格暴落にもすっかり慣れちゃって、おいくらまで下がる?まゆのツボw


ってカンジです*´艸`)゛


 


 


では、早速、


ゆたちゃんトコ@なにを血迷った?!いきなり自分晒すなんてwww


まゆが↑貼ったコトでまたさらにオーディエンスがぁ~!みたいな?w


・・・からいただいたバトンやっていきまっする~どんどんぱふぅ~441


〔大人になったあなたへ・・・思い出の19歳バトン〕




ってかまだ手前ですがなにか176


 


 


 


いて!∵(´ε(○=(゚∀゚ )゛


 





Q1.19の時の身分は何ですか?




清純な女子大生w


ケーキやさんでバイト、免許取っても車に乗る許可は下りず、門限10時、外泊禁止!


嘘じゃありませーん!まじまじw


(・・・戻れてもあの頃はイヤだなwww


Q2.どんな恋愛してましたか?




高校の時にすっっっんごい好きだったカレをずぅぅぅーっとひきずってました(本気w


(キャラちゃうやん!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛ でもホントなんだも~んw





Q3.何を頑張ってましたか?




ひたすらきゃぴきゃぴすることw


低燃費なカンジで単位を落とさない程度に勉強することw


Q4.19の時と今、自分はどこが変わりましたか?


 


自己主張をするようになったw





Q5.19の時、描いてた今の自分はどんな感じ?




たいして変わらないと思ってたかもw





Q6.19の時、何して遊んでましたか。




オンナのコ同士で巨大なパフェを食べ歩いたり、


ももちゃんとお洋服を一緒に買いに行ったり、


高校時代の部活の合宿にOBとして参加したり、


おじいちゃんと花札したり、


おばーちゃんとデパートのハシゴしたり、


パパんと競馬したり、


・・・かな!(*゚∀゚*)b゛





Q7.19の時、どんな音楽聴いてましたか?


 


キホンはS.A.Sで、邦・洋問わず流行ってそうなのはソコソコちぇきってたぽ(´ー`)





Q8.19の時の忘れられない出来事は?




ものすごく尽くしてくれたカレシをあっさりフッて


高校の先輩に乗り換えた時に


ももちゃんから、


「まゆちゃんはばか!」


って真剣に言われたことw





Q9.19に戻れたらやりたいことは?




ホームステイ86





Q10.『19』を一言で表すと?




ギリギリ甘えが許される限界!w





Q11.19歳の頃のことを知りたい人5人に回して下さい




とりあえず、まゆパパんへの取材をしてくるからそれでいい?w


 


ゆたちゃんほど衝撃的じゃ~ないと思うけど


まゆも自分晒しちゃお~っとw


 


 

20061122220951.jpg
おっぎゃぁぁぁ~w 


まゆざます!w


 


この頃の特技は、


ミルクを噴水のように吐く360


だったざますw


 


これが数年たって・・・


20061122221144.jpg
こうなったざます!


 


この頃は


だまってれば


それはそれはいいコだったざますが・・・


それは無理なハナシで、


気がつけば・・・


 


20061122221306.jpg
こんなコトしちゃってたざます!w


 


とにかくじっとしてなかったそうで


小学校の時には毎年


「落ち着いて授業を聞けるようにがんばりましょう」


と書かれてたざます!(泣www


 


うわ~!


ゆたちゃんにつられて晒しちゃったw


 


なつかしいついでに


わらべ 「めだかのきょうだい」 チャンチャンチャンちゃっちゃっちゃっノ(´∀`ノ)


                        チャンチャンチャンちゃっちゃっちゃっノ(´∀`ノ)


           チャンチャンチャンちゃっちゃっちゃっノ(´∀`ノ)ちゃちっちゃっちゃ~♪

2006 / 11 / 22 ( Wed ) 22:24:01
* 笑(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<あw * HOME * 打ったど~~~!ヽ(`Д´)ノ゛(ヤケじゃぼけぇ!w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**まずは**

ありがとちゃ~ん!

でも・・・。
19歳を晒せや~~~~!w
まぁ、それはバトンに含まれてないからいいんだけどねw

自分写真はね、バトンがmixiのみんなから回ってきて、みんな晒してたから俺も晒したんざます~。

北国で腰痛再発しないようにねw
by: ゆた * 2006/11/23 05:49 * URL [ *編集] * page top↑
**肝心の**

中身について触れてなかったw

門限10時て!!!!!!!!!
箱入り娘か!w

部活のOBて、部活は何やってたの?

あと、

高校の時にすっっっんごい好きだったカレをずぅぅぅーっとひきずってました(本気w

このへんと、

ものすごく尽くしてくれたカレシをあっさりフッて高校の先輩に乗り換えた

このへんがリンクしてませんが?w
説明求むw
by: ゆた * 2006/11/23 06:32 * URL [ *編集] * page top↑
**やっぱツッコまれた~w**

さすがゆたちゅぁん、いいポイントついてきた~http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そーなんだよね!箱入りも箱入り、てめーカギまでつけやがったなヽ(`Д´)ノ゙ ってカンジの厳しさだったのw
その反動か!ってよく言われ…って誰がやねん!w
ナゾのリンクについては後日詳細をwww
by: まゆ(・∀・)゙@朝から洗濯5回(真剣w * 2006/11/24 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
**えっ(゚д゚;**

ま…まゆって19歳だったのhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(^皿^*)
あつん…犯罪者やん(笑)
by: スナ * 2006/11/26 05:55 * URL [ *編集] * page top↑
**あえて否定せんとこかw**

ってかまゆが19歳じゃなくてもあっつんは前科ryぷw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/11/27 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/246-85938ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
