2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
遠征・前編~洗濯ばばぁの岩手グルメ?の巻w

ただいまちゃ~ん!ヽ(`エ´*)ノ゛


お疲れまくって遠征から戻り、


遠征報告のツボ(約2時間分w
を一瞬で、しかも足で消したショックで
昨日はさんざんあっつんに
八つ当たりして寝たまゆぱんですヾ(o・∀・o)ノ゙


では、気を取り直してヽ(・ω・´ )ノ


まずは往きのはやての車窓から・・・


お出かけ前に
「あっちは嵐だぞ~寒いぞ~すごいぞ~282

パパんに脅されまくってびびってたけど(脅される意味がわかんないw


ぴーかん1だしwww


20061127202532.jpg
こんな景色になってくると(はっきり「なんもない」って言え?w


「近い近い近い≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)゛」と思えてくるw


これが真冬だと雪景色なんだよねぇぇぇ~23788


 


盛岡に着いたのは2時半226くらいだったんだけど


20061127203358.jpg
コレ↑が食べたいがためにお昼50は抜いてきたっぽ!w


20061127203718.jpg
熱烈歓迎!by.岩手山w (山頂には雪も1944


 


冷麺ぱべてゴキゲンになったトコで


あっつんち38へ行ったら・・・


 


「おじゃましま~す♪・・・・・ぅ?・・・・・ぅぉ!ΣΣ(゚Д゚;)」


 


き、きったねぇぇ~!(>ω<ノ)ノ゛


 


突然ですが


20061127203558.jpg
コレ↑なんでしょう?w


わかった方はコメント欄に回答お願いしますw(σ`・ω・)σ゛



247「もぉぉぉ~!掃除しとくって言ったじゃん!o(`Д´)o」


252「あきらめたねんw」


 (・・・あきらめんなwww



247「てゆーか、寝れませんがw(TдT)」


252「・・・・・。」


247「じゃ、とりあえずこのお部屋の画像をまゆのツボで公開します♪*´艸`)゛」


252「・・・カンベンして下さいw」



 (えーw つまんないぃぃ~(`^´)


 


 


247「・・・・・。(´・ω・`)ふぅ。」


 


ココから、あっつんのお部屋の掃除が始まりますが


言葉では言い表せないすごさだったので464(しかも画像拒否られたしw


会話ですすめていこうと思いますヾ(o・∀・o)ノ゙


 


247「このへんのお洋服は洗ってあるの?(。・ω・)」


252「ない(つд・) あ?洗った・・・のもあるw」



 (・・・つーか混ぜんなwww



247「じゃワイシャツはまとめて!それ以外で洗うのは洗濯機!ヽ(`Д´)ノ゛」


252「らじゃw」


247「空き缶全部袋に入れて捨ててっ!」


252「おっけw」


247「そことあっちの段ボールの中はなに?(゚Д゚)ノ゛」


252「入ってないw」


247「つぶしてたたむ!( ゚д゚)」


252「ういw」


247「台所の食器とかどーする?(・_・)」←聞く内容ヘンだけどそれくらいヒドイw


252「捨てるwヽ(`∀´)ノ゛」


247「うん、その方がいいと思う!この中からナニかが生まれる前にw(・∀・`;)」


 


 がしゃーん がしゃーん がしゃーん・・・(食器さん達さようならw


 


252「あっそうだ!まゆぅぅぅ~~~(´Д`)」


247「なに?」


252「コレ・・・(*´Д`)ノ゛」


あっつんが指さしたのは、


以前キリンビールのキャンペーンで


勝ちT209に続き


まゆが当てた189バカラ189のグラスΨ(`∀´)Ψ゛


「コレでビール53飲んだらおいしいよ~ヽ(゚∀゚)ノ゛」


ってあっつんにあげたんだけど


今回シンクで大量の食器にさようならしたあっつん、


「お願いだからもうまゆの家に持って帰って(T▽T)」 (←限界らしいw


と言うので


持って帰ってきました235(もし途中で割れたらあっつんが買ってくれるってコトでw


20061128214312.jpg
ココから何も生まれなくてよかったw


 


247「空き缶終わったら燃えるゴミね!」


252「ほいw」


247「あ!ゴミの日順番に教えて!」


252「最初が燃えるゴミ、で、空き缶、最後が燃えないゴミw」


247「じゃ手前が可燃、空き缶、奥に不燃、の順番に置いておくから


  ゴミの日は死んでも出して!」


252「死んでも?w」


247「死んでもwwww」


252「ぅぃ~(・ェ・;)」



 ピーっ!ピーっ!ピーっ!


247「あっ、乾燥機第1回終了~ヽ(゚∀゚)ノ゛
  あっつんくつ下お願い!迷子達はよけといてねw」


20061127211609.jpg
↑迷子達w


20061127211741.jpg
247「お友達とペアになったのはココに入れて!」


252「すげ~w」


247「くつ下置いてた場所にプリンタ買って置くからくつ下置くトコなくなったんじゃんw」


252「そかw」


247「それと19788ないないって言って靴下買うの、もうやめて下さいw」


252「わかりましたw」


 


247「じゃまゆがシンク洗ってレンジもきれいにしとくから
  その間におトイレお願い!(゚∀゚)σ゛」


252「りょーかいw」


247「トイレ終わったら洗面台ね!」


252「ほほいw」



・・・約3時間半が経過223



247「洗い物のしすぎで手ががさがさになった~!ヽ(`Д´)ノ゛」


252「ハンドクリーム買ってやるぅぅ~(T▽T)」



247「ってか、なんかもうキリがないんですけどw」


252「だなw メシ食いに行くか?w」



で、


せっかく遊びに来てくれたのにいきなり掃除させてしまって


大変申し訳ないので、せめて夜ごはんはおごらせて下さい(≧ω≦)」


と、
あっつんがどうしてもって言うので仕方なく・・・


20061127214651.jpg
194焼肉194キタ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━194


20061127214556.jpg ココのロースは絶品189(タマゴにつけてぱべるねん!


20061127214845.jpg ホルモンもプリっプリ237176


20061127214957.jpg シメはやっぱし冷麺で278(本日2杯めwww


20061127215207.jpg とにかくイチ押しの焼肉やさんっぽヾ(≧∇≦)ノ゙



247「あ、そーだ♪デザートはアレでいいよ(*^ー゚)ノ゛」


252アレ?( ゚∀゚)」


20061127215325.jpg
アレw (お風呂上りのガリ子ちゃんさいこー(≧∇≦)b゛


 


そして


2日目も


やっぱり朝からお洗濯6


お洋服で3回


ベッドのシーツ&掛け布団カバー


トイレマット


カーテン


計6回のお洗濯とお風呂186のお掃除


で、


なんだかんだで昨日同様、掃除と洗濯してもらっちゃって


大変申し訳ないので昼メシでもおごらせて下さい(≧ω≦)」


と、 
あっつんがお願いするので仕方なく・・・


20061127220003.jpg
194おっ寿っ司っ194おっ寿っ司っ194(≧ω≦)ノ゛


20061127220147.jpg おススメのマグロ234


20061127220309.jpg 初めて食べたきびバター235(っちょ~甘くて218ぐぅ!


20061127221346.jpg 海の親子、鮭イクラ丼(ミニ265


おなかもいっぱいになったので、


サーティ○ンでクレープぱべて(ぇw


 


 


(ツボの途中ですが


昨日まゆが足でコンセントつついてPC落としたの


このへんです・・・orz゛





午後も乾いたお洗濯モノ212をたたんでしまったり


窓拭きやガラス掃除をしたり


掃除機をかけたりしたらあっという間に夕方・・・371



247「お疲れた~!なんか腰も痛いし(TдT)」


252「すげーキレイになった~!(゚∀゚*)」


で、


まゆががんばってお洗濯と掃除をしてくれたおかげで


お部屋がすごく片付いてスッキリしたので


そのお礼に夜ごはんをどうしてもおごらせて下さい(≧ω≦)」


と、
あっつんが必死で言うので仕方なく・・・


 


”鍋”が食べれる居酒屋さんへGO!246


20061128205658.jpg
まずはつきだしとおビール53


20061128205806.jpg 長イモの唐揚げ(外はパリパリ中はさくさくでコレ今日イチ197


20061128205954.jpg きのこの炭火焼き(ホンモノの炭ぽ183


20061128210114.jpg メインの鱈ちり鍋271


20061128210224.jpg 飲めないまゆの大好物w 焼ほっけ276


 


お鍋も雑炊セット86にしたし、


そろそろおなかいっぱいだよね?(・ω・ )゙


 


ね???(・ω・ )゙


 


((-ω-。)(。-ω-))゛


 


追加キタ―――ヽ(´ー`)ノ―――!


 


20061128210323.jpg 今が旬!の焼ぎんなん266


をつまみに


20061128210724.jpg 270お約束っヽ(`∀´)ノ゛270お約束っヽ(`∀´)ノ゛


さらに


20061128210532.jpg あったかいざる豆腐278



20061128211211.jpg でんでんででんでん194田酒ぅ~194




ならば・・・(`・ω・´)


 


20061128212536.jpg チョコバナナパフェ下さ~い178ヽ(〃▽〃 )ノ178


・・・と

ご覧いただいたように、


前半の2日間は


お洗濯とお掃除で明け暮れ


あっという間に過ぎていったのでした441


 


(`・ω・´)まゆお疲れ!w




後半の残り2日・・・


盛岡からクルマ34


お出かけした先は?!


ヤ○ダ電器では2人とも100ポイント!残念っ!w
(・・・そーじゃなくてwww


それはまた明日のツボでヾ(o・ω・o)ノ゙




 


浜崎あゆみ 「Voyage」 ・・・明日のツボであっつんが撮ったまゆの×××がw

2006 / 11 / 28 ( Tue ) 22:14:54
* お出かけ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<遠征・後編~初づくしの・・・w(で、結局さわやかなのか?w * HOME * あw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

長すぎw携帯から見るの大変ぽhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
分割して全5話くらいにできそうw
by: あつん * 2006/11/29 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
**うえ~~~**

野郎の部屋なんて汚いものさ・・・。
ってフォローできる限度越えてるな。これw

で、問題の答え「怪しいナニかのたまごw」

後半はさわやか系でよろしくw
by: ゆた * 2006/11/29 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
**モンダイは今日?w**

あつーん>
5回ローンきたー!w
ケータイからだと画像全部見れないかもwww
(たぶんスナが・・・w

ゆたちゅぁん>
でっしょ!
ドアあけた瞬間、やられた・・・orzって思ったもんw

「怪しいナニかのたまごw」←正解っ!ヽ(`エ´*)ノ
カラカラに乾いて固くなった「イクラ」っぽw

後半さわやか系でイケ?
ん~~~(-ω-。)


i-190(`∀´)i-234

あっつん登場させなければものすごくさわやかなツボに・・・w

by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/11/29 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
**うはっΣ(゚д゚)!**

あの…最大越えました(笑)
パソコンでみるしかないやん(笑)
あっつん、最高http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
見習っちゃお(笑)
by: スナ * 2006/12/01 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
**ぷ!**

(。A。)にゃははははっ(。A。)
やっぱ超えた~?w

つーかあっつん最高ってスナ・・・
ドコをどう見習うっつーの?!w
万が一破局の際にはコチラは一切責任を負いませんので
どうか自己責任でwww
by: まゆ(・∀・)゙@自称だめんずうぉry*´艸`)゛ * 2006/12/01 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/248-391da000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
