2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ゆーめーじんのツボw

ゆたちゃんトコ


オーラの泉の三輪さんの話を見てて、


「(゚∀゚)σ゛会ったことあるw」


っていうコメント残してみたんだけど


そしたらゆたちゃんも


「関根勤と握手したw」


って言ってて


実はまゆも関根勤に会ったことがあるので


関根さん含め


今まで会ったことのある有名人


(ライブとかの必然じゃなくて、偶然でヾ(゚ー^*)


について、


φ(`д´)カキカキしてみようかとw


(ほとんどが東京でのコトなんだけど(*´∀`)ノ


ちなみに関根さんは、


某ドイツ車のショールームに行ったらたまたま付き人のなんとかクン


(ずっと前にカツラのCMに出て一瞬有名になった人だと思うw


と来てて試乗してたw


 


そのクルマは「桃太郎侍」の高○英樹も乗ってたみたいで


まったく別の日に奥さんとムスメ (まーさちゃんw


と一緒にモデルチェンジしたばっかのを見に来てたっぽw


っちょ~~~~179ニコニコ179してて素でやさしそうだったんだけど


その時まゆと一緒に行った人がわざと、


「ももたろ・・・( ゚o゚) ももたろ・・・( ゚o゚) 」


って本人に聞こえるか聞こえないかくらいの


すんごいちっちゃい声でしきりに言うので


意味不明にまゆがドキドキしたwww


 


クルマつながりだと、


茶沢通りを三茶から下北沢方面に


黒いポルシェで走ってた黒沢とし男


1人だったのに満面の笑顔だったのが


すごく怖かったwww


あと、


渋谷の南口バスターミナルと東急プラザの間の信号で


まゆのクルマの隣の車線に止まった明石家さんちゃん


歌ってたんだかしゃべってたんだか


これまた1人なのにめっちゃ笑って何か言ってたぽw


さんちゃんはその時レンジローバーだったかな~?w


車高が高くて目が合わなかったんだもんw


 


表参道あたりでは、


スパイラルで見たのが反町


完全にプライベートみたいだけったけど


革のパンツはいて


それがまたばっちりんこなキメキメっぷりで


かっこよかった~~~176


別の日だったけど表参道では


カフェの前に人だかりができてたので


なんだなんだ?と思って見に行ったら


ラモスがお茶してたw


Jリーガーは他に


北沢豪が二子玉のタカ○マヤで


スーツ姿で相変わらず黒い顔して歩いてたしw


 


それから銀座も意外とふつーに有名な人がてくてく歩いてたりして、


くりくり頭のとっちゃん坊やw の山田吾郎とか


俳優の永島敏行とかと思っきしすれ違ったけど


山田サンは別として


永島サンは地味な中にも俳優のオーラがあったな~!


 


「ながしま」つながりで行くと (どんなつながりだよw


ミスターの長男 (どんな肩書きだよw


長嶋一茂は三宿のカフェラ・ボエムの地下で


ランチ50してました(≧∇≦)b゛


わりと小柄な女性とw*´艸`)゛


 


世田谷は芸能人がたくさん住んでたりもするので


某スーパーでTBSの女子アナがいたり、


ちょこっと前のお昼のドラマ(見てないけどw に出てた


桜井淳子がふつーにカート押してたりしてるのを見たけど


ホンっっっトに素なんだね、ってカンジw


某大学病院のエレベーターで一緒になったのは村上里佳子だったし、


某三○住友銀行から飛びだしてきたのはせんだみつおだったし、


246ウォーキングしてたのは赤井英和だったし、


駒沢のあたりをジョギングしてたのはそのまんま東だったし、


三茶の某シアターのエレベーターには


ですのーとで話題の藤原竜也が乗ってたし、


二子玉の駅のホームから同じ電車に乗ったのは


へぇ~へぇ~のトリビアの高橋克巳だったし(桜井さんに続いてショムニ組?w


こうやって思い出すとけっこういる!w


(時間をかけて思い出せばまだいるかも?w


 


名古屋はその点新幹線ホームで張り込みでもしてない限り


そんなには有名なヒトには会わないからつまんないwヽ(・ε・)ノ゛


 


つーかどんだけヒマなんだよ!って突っ込まれる前に今日のツボ終了~www


でも皆さまだってどこかで誰かしら会ってるっしょ?w


 


そーいえば・・・


まゆのおとーとのぱっくん、


その昔パパが


知り合いのフジTVのプロデューサーからもらったっていう


今は亡き?w 田代まさしのサインをお部屋に飾ってたけど


あれってどうしたんだろ~?


最近見かけなくなっちゃったw


 


 


反町隆史 「Forever」 もう歌わないのか?あきらめた?稼ぎすぎてる?w

スポンサーサイト
2006 / 12 / 01 ( Fri ) 22:09:10
* びっくり!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<今日は月曜日っぽい!(有給時差ボケw * HOME * 遠征・後編~初づくしの・・・w(で、結局さわやかなのか?w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**あはははw**

黒沢とし男の笑顔が容易に想像できてうけたw
さんまはハンズフリーで携帯じゃない?
歌手ってあんま見ないけど、俳優とかタレントって結構普通にいるよね~。

俺も昔、二子玉あたりの電車の中で、
つり革につかまる
    ↓
ん?お隣さんの手が黒いぞ?
    ↓
腕をたどって顔までいきついたら・・・、

ウィッキーさんでしたww

あまり嬉しくなかったですw
by: ゆた * 2006/12/02 02:19 * URL [ *編集] * page top↑
**嬉しくなかったってwww**

歌手ってあんま見ないけど、俳優とかタレントって結構普通にいるよね
ってホントそーかも!
出没するエリアとか時間帯っていうのもある気がするけど(o・ω・o)

「この間うちの店に来ましたよ」的な情報ならいっぱいあったんだけどなぁ~w
福山はマジで張り込みしようかと思ったwww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/12/02 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
**GLAYにあったな(笑)**

たまたま函館にいって、たまたま入ったラッキーピエロ(函館限定のバーガー屋)にテルが一人で居た(笑)
ちなみに函館にはマックとかモスは無いのだ(笑)
客が入らないらしいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: ヒデ * 2006/12/03 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
**うは!いいな~~~♪**

GLAYいいなぁ~~~!
しかもテル・・・( ゚ρ゚ )じゅるるるw
あまり見かけない歌手”の方じゃん!
地元で素のアーティストに会えるっていいよね~(´▽`*)
「たまたま」っていうトコがポイントだよね~w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/12/05 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/250-992b1263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
