2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
気がつけばあと3週間ちょい?(。・_・。)?

なんだかんだと遊んでいたら


11月なんて過ぎてて、


(腰とかぎっくりしちゃってたしね~w


今年がもうあとちょいになっとるや~ん(ノ∀`)


っていうコトにいきなり気がつきましたw


 


週末なんて


あと4コ(しかも最後は大晦日!


しかないしw


 


( ゚д゚)そーいえば年末って忙しいんじゃん!


 


年賀状も書かなくちゃだし(`・ω・´)


大掃除もしなくちゃだし(`・ω・´)


 


あ、そうそう。


年末ジャンボは


今年は


「当たる確率が最も高いとされるいくつかの条件」


(ex.性別とか、年齢とか、血液型とか、誕生日とか、星座とか・・・)


ていうのに照らし合わせてみたら、


Σ(・◇・;) 「え?そんなにいくつも当てハマってんの?」Σ(・◇・;)


っていうことが発覚したあーちゃんのダンナ、たっき~に


 


ぜひとも売り場に並んでまとめて買ってもらう作戦


 


を計画ちぅ(≧艸≦)゛


悪いけど・・・


 


 


 


 


 


(σ ̄ー ̄)σ<今年は当たるよw



 


ということで。


 


今週末は


名古屋駅前のチャンスセンターに


ももちゃんも一緒にあーちゃんとたっき~と


並ぶコトにしました!ヾ(`・∀・´)ノ゛


気合いだ気合い!


有馬はイキオイとノリ(味付けの方ね!←ノリ違いw


で当てるとして・・・


年末ジャンボ、今年は気合いだ~気合いだ~気合いだ~(アニマル?w


 


それから


来年の目標とかも立てないとね!


ゆ○ちゅぁんみたく


叶っても叶わなくても


笑ってられるのがいいな~~~(・∀・)゙


 


 


 


 


 


 


 


まゆのツボ・・・


 


 


 


書籍化!! ドラマ化含む!(ぇw


 


 


 


ってどうよwwwww 


 


 


 



「ぷっ!」


てふいた人、廊下出なさいw


 


DEADorALIVE 「TURN AROUND AND COUNT 2 TEN」 どぞ465

2006 / 12 / 06 ( Wed ) 23:46:02
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<性格ちゃうやろ!ちゃっちゃと走らんか~いwヽ(`Д´)ノ゛ * HOME * 今日は月曜日っぽい!(有給時差ボケw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

叶っても叶わなくても

↑一言余計だっつのw

ここのドラマ化だって!?
そんな大食いの役やれる女優いるかっ!w

よし!こうなったらここよりさきにうちを書籍→ドラマ→映画化させよう!

・・・主人公役は・・・。

おーい!温水さんに大至急アポとって!w
by: ゆた * 2006/12/07 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
**温水さんあいてま~す♪**

えっ?まゆの役???
藤原紀香でいいっしょ?
i-190i-190結婚どーのこーのでお忙しいか~~(ノ∀`)
ほいじゃ~
松嶋菜々子でモンダイなくない?w

それと、ツボのドラマ化が決まったら
温水さんもおさえないとダメってことだよね?w
by: まゆ(・∀・)゙@薄くてもがんば!(←一言追加♪ * 2006/12/07 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/252-9d7588d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
