2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
入院で~すヾ( ゚д゚)ノ゛

もらった~!


ももちゃんが


20061212214507.jpg
コレ・・・wヾ( )ノ゙


「欲しくなかった? *´艸`)゛」


って言いながらくれました~194ひゃっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ほ~194


もこげっちゅ237234


・・・あ、コレは昨日のツボのネタかw




突然ですが


明日、目が覚めたら速攻で


盛岡に行くことになりました!


なぜかっていうと・・・


 


今日、あっつんが入院したからですっo(`ω´*)o


 


なんとかかんとかかいようっていうのになって


血がどばどば出たらしいです(ノ∀`)こわーい


 


死んじゃうといけないので


しばらく入院するようなので



お世話のひとつでもして恩を売りつけてこようかとw



ちょっこし顔を見に行ってあげようかとw


 


入院した人へのお見舞いに持っていくのがタブーなのは・・・


たしか


鉢植えのお花、だったよね?


(根着く→寝付く=病気が長引くっていうのがダメぽ?←おばーちゃん知識w


(o・ω・o)なるほど・・・


 


おっけぇ~~~(≧∇≦)b゛


234クリスマスだし、


ポインセチアでも持っていくかな!w


 


あと


何がいるんだろう・・・


入院したときにいるモノ???


下着とかパジャマとか


タオルとか?


まいっかw


 


 


しばらくは絶食464って言われてるみたいだから


とりあえず顔見たら、


となりで思いっきり189特上のお寿司189ぱ~べようっと!(・∀・)゛


 


なんか初日から相当おヒマそうなので


アドレスご存知の方は


「あっつんくたばお見舞いメール」


アドレスご存知ない方は


「ハゲ増しのコメント」


を↓に願いします515


 


 


クリスマスまではクリスマスの歌でいこうと思ってたけど


(。A。)今日は変更(。A。)


童謡 「おなかのへるうた」 どっおしっておっなかっがへっるのっかなっ♪


 

2006 / 12 / 12 ( Tue ) 22:22:09
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<ただいまちゃらら~ん♪ * HOME * も~らった も~らった>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

大丈夫かーー?(;^ω^)
はやく退院できるように東京千葉からお祈りしておきますよっ(;-人-)
by: タクチョン * 2006/12/12 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
**あっつん…**

可愛そう…まゆの拷問に堪えれそうになかったらスナがいくからね(笑)
北海道の登別から湯の花送るよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: スナ * 2006/12/13 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
**あら~**

入院?て見に来たらそんなことになってたのか~。
血吐くってことは胃壁に穴あいた?
ストレスたまるお年頃なのかもね~。
俺も潰瘍で2週間近く入院したことあるけど生きてるから大丈夫よ!
点滴うってると腹減らないよw
ばくばくが、どんなお見舞いするのかが怖いw
by: ゆた * 2006/12/13 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
**まゆにやられる**

タク>ありがとちゃーん!一発で穴が塞がるヤツ開発してくれ~http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
スナ>スナも災難だったなw治ったらカニ頼むっ!w
ゆたちゃん>2週間か…ヒマすぎて死にそうhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
センセイは治そうとしてくれてるのに、なぜか胃液を出させよう出させようとするヤツが毎日通ってくるんですが…w
by: あっつん * 2006/12/14 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
****

あっつんの完治が遅いのはまゆが横でおやつとか食べまくってるからか…(笑)
あっつんが治るころにはまゆの体重が…(^皿^*)
by: スナ * 2006/12/16 04:20 * URL [ *編集] * page top↑
**人聞きわるっ!w**

でも、最初は1週間って聞いてた入院期間が2週間にのびたw
なんでだろ~なんでだろ~ヽ(゜▽、゜)ノ゙
また帰ったらツボに書く予定だけど、食べれないってかわいそうすぎる~!(´艸`)http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/12/16 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
**いや、人聞きもなにも…**

まゆなら絶対、目の前で食うだろうなぁって(笑)
でも、食えないのって栄養取っててもきついよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なぜか痩せるしねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちのじいちゃんが大腸癌で入院したときがそうだったなぁ、栄養は取れてるのに痩せてくのhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
退院したときは10㌔も落ちてたもん、あっつんも痩せちゃうなぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: スナ * 2006/12/17 01:43 * URL [ *編集] * page top↑
**昨日測ったよw**

あっつんの体重、
入院6日目で-1.5キロ(σ`・ω・)σ゛
「3キロはいってると思ったのになぁ~w」
って妙に残念がってたけどwww

まゆが隣で食べてるの見て自分も食べてるつもりになった?(想像妊娠か!w

入院なんてごはんくらいしか楽しみがないのに、
かわいそうだよね~~~(。・ω・)←ひとごとw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/12/18 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/256-9bb1f1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
