2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ただいまちゃらら~ん♪

昨日、また新幹線で片道2万円ちょい5時間半かけて


名古屋に帰ってきましたヾ(o・ω・o)ノ゙


 


さて・・・


あっつんにお見舞いメール&お見舞いコメントを下さったみなさん、


ありがとうございましたヾ(o・∀・o)ノ゙


 


あっつんは、


加齢臭ただようおじさんばっかりの大部屋で


まわりのおじさんにしっくりとなじみながら


入院してましたw


20061218213955.jpg コレで、20061218214049.jpg こういうのを


何時間もかかってぽちょんぽちょん入れて


食事はナシ464


 


おなかをすりすりしながら


「ハラ減った・・・(´・ω・`)」


を連発してましたw


 


かわいそうなあっつん・・・(ノ∀`)


 


とりあえず初日は


病院に着いたのも夕方だったし、


身の回りのモノ(スリッパとかタオルとかパンツとかTシャツとか・・・)を


一通り用意したら面会時間も終わりで


おなかもすいちゃったので


247あそこの焼肉やさんってココから近いっけ?」


252「や、焼肉?Σ(・Д・`;)゛」


247「うん(・∀・)゙歩いて行ける距離?」


252「10分もかかんないと思うけど・・・(。-ω-)


  焼肉ひとりで食うの?」


247「うん!せっかく来たらあそこ行きたいもん♪


  地図書いてw」


 


247「あっ!焼肉の写メだけでも送ってあげようか?!w」


252「いりませんっ!(T▽T)ノ゛」


 


252「ハイ・・・(ノД`)」


247「てんきゅう!(≧ω≦)じゃ、また明日ね!」


 


 


まさか、その「明日」に


まゆの家にこんなものが届くって知ってたら・・・


あっつんを涙目にさせちゃうようなことは


しなかったのに・・・(たぶんw


 


昨日帰ってきてのぞいたポストに入ってたのは・・・


20061218230546.jpg 14日から連続で入れてあった宅急便の不在連絡票w


(昨日は留守電もw


 


で、さっき届いたのは


20061218230814.jpg
こんなものw


どんなものかは


某理系凡ryのツボココで紹介されてるので


ご覧ください(*´∀`)


てゆーかさ、


コレが届いてサプライズ!のはずだったのに、


入院の方がよっぽどサプライズだったよ、あっつんwww


 


そして、そんなやさしいあっつんより


かる~く300倍くらいはやさしいまゆの


入院お見舞いの詳細は


また明日!ヽ(`∀´)ノ゛


 


最近ちょ~お気に入りの歌ヾ(≧∇≦)ノ゙


エリックカールの絵本うたより 「はらぺこあおむしのうた」 


げっつよっうび~194 げっつよっうび~194 りんごをひ~とつ食っべまっした~194

2006 / 12 / 18 ( Mon ) 23:39:03
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<潰瘍はまかせなさ~い!w * HOME * 入院で~すヾ( ゚д゚)ノ゛>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/257-06190251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
