2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ウワサ好きのおばちゃんの口にクリップを!w

なにわのとうけんかめだこうきが


てぃーびーえすの全面的バックアップを受けて


いんねんのたいけつと言われた初ぼうえいせんを勝利で飾った今日・・・


 


みちのくの狂犬が


潰瘍にクリップつけたまま


退院しましたヾ(`・∀・´)ノ゛


 


桃鉄16”を片手に・・・w


 


(今週いっぱい会社は休暇とって自宅療養という名のゲーム三昧で


過ごすつもりらしいw


 


とりあえず・・・


明日の「燃えるゴミ」捨て


忘れたらぶっ殺~す!(ツボで死刑宣告(。A。)しかも退院当日w


 


まゆのほうは


あれ以来


あれ=あっつんの緊急入院でいきなりお休みをもらった先週の火曜日w


250「ところで遠距離のカレの具合どうなの?」


251「クリスマス会うの?プレゼントあげたりもらったりするの?」


254「お正月はセンセイが行くの?カレが来るの?」


249「そんなに離れてて、月にどれくらい会えるの?」


・・・と


目が遭うとは


意味不明に質問責めにあってる今日このごろ・・・( ̄^ ̄)


 


特にウワサ好きなおばちゃんセンセイたちの


カッコウの餌食になってんじゃね?(`Д´)と思うと


ホントうざいんですが・・・w


 


カレシの存在知ったとたんその反応ってなんなの?!


 


今までそっち系の話をあなたたちにしなかったのは


なんでだか


そのへんよ~~~く考えろや!


コラぁ~ヾ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)ヽ(   )ノ(ヽ  )(´ヽ )´ヽ )ヽ(`Д´)ノ゛


 


247「ハイ、おかげさまでもうちょっとしたら退院みたいです(´▽`*)」


247「クリスマス?ん~パスかな。プレゼントはあげませんけどもらいますw」


247「お正月は・・・来る・・・かも。体調しだいですね~(゚ー゚ )←無表情w」


247「月に何回とか決めてなくててきとーに。平均したら月1かな~(゚ー゚ )←無表情w」


 


答えちゃってるし・・・(´・ω・`)




ホントお疲れる・・・orz゛


 


 


ま、


だからって


まゆの胃に穴があくなんてことは


ありえないんですけどね!ヽ(・ω・´ )ノ゛


(ピロリもいないぽいしw


 


こどもの歌でいちばん好きなクリ歌194今日は歌詞つき23788


489「あわてんぼうのサンタクロース」489

あわてんぼうの サンタクロース
クリスマス前に やってきた
いそいで リンリンリン
いそいで リンリンリン
ならしておくれよ かねを
リンリンリン リンリンリン リンリンリン

あわてんぼうの サンタクロース
えんとつのぞいて おっこちた
あいたた ドンドンドン
あいたた ドンドンドン
まっくろくろけの おかお
ドンドンドン ドンドンドン ドンドンドン

あわてんぼうの サンタクロース
しかたがないから おどったよ
たのしく チャチャチャ
たのしく チャチャチャ
みんなもおどろよ ぼくと
チャチャチャ チャチャチャ チャチャチャ

あわてんぼうの サンタクロース
もいちどくるよと かえってく
さよなら シャラランラン
さよなら シャラランラン
タンブリンならして きえた
シャラランラン シャラランラン シャラランラン

あわてんぼうの サンタクロース
ゆかいなおひげの おじいさん
リンリンリン チャチャチャ
ドンドンドン シャラランラン
わすれちゃだめだよ おもちゃ
シャラランリン チャチャチャ ドンシャララン

2006 / 12 / 20 ( Wed ) 23:03:32
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<ひとクリ!(ノ∀`) * HOME * 潰瘍はまかせなさ~い!w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**ご、ご心配お掛けしますた!**

やっぱ、シャバの空気はうまい!
あんなトコにずっといたら、病気になるわぃw
by: あつん * 2006/12/20 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
**あっ**

タンブリンなん?
北海道はタンバリンって言うよ(笑)
おばはん達は昼ドラの見すぎで、そういう恋愛ネタが大好きなんよ(笑)
by: スナ * 2006/12/22 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
**歌ってみたなwww**

名古屋もタンバリンだよ~ヾ(o・∀・o)ノ゙
タンバリンだと一発変換だけどタンブリンだと・・・
タン部リン←なんだこれw

おばちゃま方は放置プレイ&質問返しで攻略ちぅ♪*´艸`)゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/12/23 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/259-a08c35df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
