2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ひとクリ!(ノ∀`)

いよいよクライマックス!67


 


ちゃうくて~((-ω-。)(。-ω-))


いよいよクリスマスイブ・・・


 


の前日の昨日、


「クリスマスイブイブ・・・せっかくの連休なのに


なんの予定もないまゆって・・・llllll(-ω-;)llllll」


と思いながら


お昼ごはんの


20061224101755.jpg
親子丼271(←つねづねこのマークは親子丼に違いないと思ってたw 


ぱべて


 


「ふー。


とりあえずヒマだし、


年賀状でも書くかな~(´-ω-`)」


 


と思ってたら電話が200200200


 


247「もしもーし」


468「あ、まゆちゃん?起きてた?w」


247「失礼な・・・お昼過ぎてんじゃんw」


468「いやいやいや・・・まゆちゃんだからwww」


247「うっさいw で、どしたの?」


468「あ、今からそっち行くけどおうちいる?今日なんか予定ある?」


247「ない(泣w」


468「んじゃ一緒にタカシマヤいこ!」


247「らじゃ(喜www」


 


素で予定が入ったことに浮かれていて、


連休の


しかも


クリスマス前の


デパートが


どんなすごいコトになってるかなんて考えてなかったので


行っちゃってから激しく後悔w


死ぬほど混んでるデパートで


うきうきお買い物~441っていう気分どころか


キモチ悪くなって帰ってきたっぽ250


タカシマヤは


各階ごとにパターンの違うクリスマスツリーになってて


どれもそこそこキレイだったけど


まゆ的に今年1番221


銀座のプランタン234


20061224103446.jpg140このピンク266


そして


ひとりだっつーのに


クリスマス気分だけはイヤっていうほど高まっちゃって


帰ってきたまゆたちにママんがくれたのは・・・


 


20061224103703.jpg
ケーキきた━━━━(゚∀゚)━━━━178


 


と思ったら中から出てきたのは


20061224103814.jpg
お菓子のおうちですかwwww


かわいいけどさ~


20061224103913.jpg
おうちのウラ側w


おいしそうだけどさ~


 


 


これ


 


 


 


ひとりで食べるの寂しすぎない?w


 


つーかコドモじゃあるまいし


 


なんだ?お菓子のおうちって?


 


・・・


 


 


 


食べましたがなにかw


 


 


 


そして


「これ、夜ごはんに食べなさいね(^v^)」


ってママんが用意してくれたのは・・・


 


20061224104151.jpg
年越しそばかよ!w


 


 


なんでこのタイミングで・・・?


 


 


 


 


John Lennon 「Happy  christmas」 (σ`・ω・)σ69 めりくりりんこ!69ヾ(゚ー^*)

2006 / 12 / 24 ( Sun ) 10:58:27
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<はいめりくりめりくり * HOME * ウワサ好きのおばちゃんの口にクリップを!w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/260-d94cc0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
