2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
はいめりくりめりくり

昨日の夜ごはんに年越しそばまでぱべちゃったまゆとしては


今日がクリスマスイブでしょとか言われても


テンションが変わることとかなくて


むしろ


やっぱディープなワケ?!


なんて考えたほうがわくわくしちゃったりw


意外なトコで麒麟とか?!(だからそれはry


とかねw


 


(´ー`)ん~今日なにしよう?


 


朝ごはんは


昨日ももちゃんが買ってくれたユーハイムの


20061224215052.jpg
切りたてバームクーヘン(チョコ140160189


 


「結局クリスマスか?!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛」


 


 


お皿洗ってたら気になった


排水口・・・


 


20061224214839.jpg
ピカピカにしてみたw


 


「主婦か?!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛」


 


 


排水口キレイにしたら


 


20061224215253.jpg 換気扇も気になったw


フィルターはずして洗って、


20061224215402.jpg
フィルターカバーかけてみたw


「だから主婦か?!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛」


(↑ここでフィルターの枠のアルミで中指の先を負傷(ノ∀`)


 


ふと視線を下にさげたら


ガスレンジが目に入ったので


20061224215556.jpg
ココも拭いてみたw


 


「潔癖症か?!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛」


 


ちょっと調子に乗って


20061224220053.jpg
こんなトコもハンドワイパーふりふりしてみたw


 


筒になってる内側もふきふきしてたら


なななななななんかヘンな臭い~~~Σ(゚∀゚;)゛


 


どうやら熱くなった電球に


ハンドワイパーの不織布がへばりついて


ちょっとだけこげたっぽいw


 


くちゃいのイヤだし


昨日借りたパパんのクルマが駐車場にあったので


ドライブしてみた125


 


「ヒマ人か?!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛」


 


 


せっかくクルマでお出かけしたので


重いもの買ってみた65656565656565656565


20061225000315.jpg 「アル中か?!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛」


ガソリンぽw


あっつんのwwwww


 


えっとね~


今日できなかったのはね~


カーテンのお洗濯と窓拭き()w


 


あ、日付変わった!クリスマスだ~489


 


久保田利伸 「FOR YOU」 490


 


 


・・・って、寝ようと思ってハミガキしながら


とある日記をのぞいてたら・・・


うわ!


20061225002119.jpg
22222キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


 


( ゚д゚)はっ!


 


運ポイントがぁぁぁぁ~(T▽T)

2006 / 12 / 25 ( Mon ) 00:13:14
* なんとなくw * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<スズメとパパん( ´-`) * HOME * ひとクリ!(ノ∀`)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

大掃除か!w┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛

つーか見たいと思ってて見れなかったカウンター数がぁぁぁぁぁ!♪

おめでとうございます!
今回のあなたの運ポイント使用数は100ポイントです。
今回で今月分のポイントはすべて使い切りましたw

これね、2じゃないよ?

武・・┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛
by: ゆた@他の字もわからないものがあるw * 2006/12/25 03:06 * URL [ *編集] * page top↑
**あるあるあるあるある!w**

今の十の位がわからん!w
ひだり側が「長」みたいなやつで右が「律」の右っ側みたいなやつw
たしか、わかんないのまだある!

てゆーか運ポイント・・・
今週末の年末ジャンボがぁぁぁ!ヾ(≧д≦)ノ゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/12/25 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/261-22e4dfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
