2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
スズメとパパん( ´-`)


252「え?窓?・・・オレが外かw」


247「そ!カーテンはずして洗ってる間に♪」


252「(´ー`)おけおけw
    カギ閉めないでねw
    ぜってー閉めそうだよな~オレが出たとたん・・・orz」



247(大丈夫、閉めないって!


     ただあけて入ってくる時に警報機鳴るようにはしておくけどwww)


 


あっつんが窓拭き(外w)を


あっさり快諾しましたw


ガソリンちらつかせたのがよかったのか?w


 


窓拭きといえば、


むかしパパんが大掃除で家中の窓を拭いてた時に


中庭と廊下の間の窓を


ガラスもないかと思うくらいピッカピカに拭いたので


そこに


飛んできたスズメが


ぶち当たって死ぬという


お気の毒な出来事がありました(ノ∀`)


 


スズメが死んじゃったっていうのに


「スズメがぶつかるくらいキレイに拭けたってすごくね?あっはっは!」


と高笑いしたパパん・・・


 


コドモながらに


「このヒトしゃれになんねー!ヽ(`Д´)ノ゛」


と思った記憶があります(´;ω;`)


 


シャレにはなるが腹立たしい出来事はたくさんあって


家の中で、廊下のカドとかで隠れてて


「わっ!!!」


と驚かされたりするなんてことはしょっちゅうで


 


ぼーっと座ってるまゆの目の前に


立ちはだかったかと思うといきなり


「ぷっ♪」


てオナラして


「しっつれ~い 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ゛」


って逃げたり


 


食事の時にパパんよりテーブルにつくのが遅れると


ごはんのお茶碗の中に


うりうりうりっとたくあんが隠してあったり


 


そんなことばっかしされましたw


 


長生きしろ!


頑固ジジイ!w


 


 


あ、今日やっと買ってきた~ヽ(*´∀`)ノ゛


20061225231948.jpg


中のチョコの色がすごいw


20061225232112.jpg


となりの、フツーのチョコとの違いがwww


食べてみたら


ホントにイチゴの味なんだけど・・・


 


すっぱいwww


 


まゆはアポロでいいと思いました、まるw


 


ポルノグラフィティ 「アポロ」 (違w

2006 / 12 / 25 ( Mon ) 23:25:11
* 思い出(。・_・。)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<とってもディープな出来事 * HOME * はいめりくりめりくり>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**ピッカピカではなかったが**

二重サッシの間にスズメが入ったことがある!w
バサバサうるさかったし、逃がすときスゲー怖かったv-12
いまだにどうやって入ったのか判らんw
by: あっつん * 2006/12/25 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
**食ったのね~**

でもすっぱかったって?
この、嘘んこイチゴ派め!w

あつんはその後どうなん?
病み上がりに窓掃除?w
by: ゆた * 2006/12/26 02:23 * URL [ *編集] * page top↑
**クリスマスも仕事でした(笑)**

イウ゛くらいかな一緒にいたのは(笑)
車は28日納車決定http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まゆのパパんおもろいね(笑)
俺はじーさんに似たようなことしたけど(笑)
by: スナ * 2006/12/26 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
**お雑煮食べてますがなにかw**

あっつん>
あっつんの家に侵入したってなんもないのにねぇ~w
ちゅーか、あの時
「今っ!スズメがっっっ!オレんちにっ!ばさばさばさって!
まゆ!どーしたらいいねん?!Σヽ(゚Д゚;)ノ゛」
ってパニくって電話かけてきたことは何で伏せとるん?w

ゆたチョコ>えーすっぱいじゃ~ん!o(゚Д゚)o
あれならチョコとイチゴ別々にぱべたいわ~!w
あっつんは・・・
処方されたお薬、一番搾りi-53で飲んでると思うwww

スナっち>イヴに一緒にいれたならいいじゃん!ヽ(・ε・)ノ゛
相変わらずi-176らぶらぶi-176よのう~(≧艸≦)
納車のびちゃったんだね~(・∀・`)
シアワセすぎるから、プレゼントはサンタさんに後回しにされたんだよ、たぶんw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/12/26 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/262-54b09167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
