2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
とってもディープな出来事
おっひさしぶり~♪あっつんぽ518
今日は久々に代打しちゃいまっせー420

なお、お食事中50の方は読まないほうが身のためですw

平成18年12月12日(火)
AM8:20
 朝食に最近お気に入りの山崎製パン「ランチパックたまごサラダ」を食べ始める。

AM8:25
 1枚食べ終えたと同時ぐらいに、腹の具合がぎゅるるる~・・・><
 しゃあないので、行儀悪いと思いながらトイレ207に直行282
 かなり水っぽいのが出て、「ノロウイルス」キタ━(゚∀゚)━!と思いながらトイレットペーパーで拭いて、なにげなく見ると

 「うおーーーっ!!」

 真っ赤237 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
 

 「なんじゃこりゃーー!?」と松田優作ばりに考えること約1分250

 「オレ、トマトジュース飲んだっけ?」

 「昨夜の晩酌って赤ワインだっけ?」
 
 あれれれ?記憶にないっ!

 「つか、コレって下血ってやつじゃね?」
 

 「もしかしてオレ、やばい・・・・・・!?」

AM8:30
 とりあえずトイレを後にして部屋(ワンルームだがw)に戻る。
 とーぜん、「ランチパック」は食べる気を失い呆然と。。。

AM8:33
 またまた、ぎゅるるる~(;゚Д゚)
 8:25を繰り返す。

AM8:40
 ちょこっとだけ冷静になったら、資源ゴミの日なのを思い出し捨てに行く。
 ゴミ置き場から戻る途中、やけに寒気がしてちょっとクラクラ気味。
 マンションの階段を上っていると体に力が入らず、目の前が暗くなってフラフラ感全開(((。o・))))((((・o。)))

 「うわっ!なんだコレ!?」

 一段ずつ気合いを入れて上がる。そうしないとひっくり返ってリアル階段落ちに。
 やっとの事で部屋に着くが歩く事ができない(゚д゚lll)

 歩けないし、動けないって怖すぎ12

 「やべっ!死んじゃうんじゃね?」

 どうする事もできず、玄関に座ってじっと耐える。

AM8:55
 少しだけ回復。目の前が明るくなった。フラフラは相変わらずだが部屋に戻り、会社に電話。
 「病院寄って行きます。もしかしたら今日休むかも」

AM9:00
 3度目の下血

AM9:15
 まゆに電話。
 275「オレ、やべーー(;>_<;)」
 (中略)
 274「おっきい病院100行ってき」
 275「ぅぃ292

AM9:40
 タクシー448で最寄りのおっきい病院100
 第一の関門「初診受付け」
  受付の若い娘に
 275「あのー。1時間くらい前に下血が出てフラフラするんです。何科でしょう?」
   ※この病院、岩手では一番おっきい(たぶんw)ので、内科が3つもありやがる。
 って聞いたら、
 273「あちらの相談コーナーの担当者に聞いてください」
 フラフラするって言ってんのに病人を歩かせるな191と思いつつも、かなり弱ってたのでおとなしく相談コーナーへ…

 誰もいねーし291

 待つこと5分
 担当者らしいおばちゃんが戻って?きて
 532「はい?」
 275「あのー。1時間くらい前に下血が出てフラフラするんです。何科受診すればいーべ?」
 532「第一内科になりますね~」
 275「あぃ」

 受付に戻りその旨伝えると、
 273「じゃ、このファイル持って第一内科に行ってください。」
 275「あぃ」

第一内科に着いて受け付けで渡されたファイルを看護師さんに渡すと、

 530「今日はどうされました?」
 275「あのー。今朝8時半頃に下血が出てフラフラするんです。」(3回目w

 看護師さん、素早くメモる。
 「今朝」
 「下血」
 「貧血」

 メモの簡潔さに笑いをこらえていると、

 530「じゃ、廊下の血圧測定機で血圧計ってお待ちください」
 275「あ、あぃ」

 血圧 104の85(低っ
 脈拍 142

 「血圧の上が脈拍に完敗286・・・。そりゃクラクラするわな~」
 

 待つこと30分・・・・


 530「あっつんさーん、こちらにどうぞ」

(明日に続くw)


あ、今日の曲は・・・
あのねのね「初めての出血の唄」どぞー。
どんな歌かは知らんw
2006 / 12 / 26 ( Tue ) 22:18:18
* 代打クン(`・ω・´)ゞ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<ぱーと2 * HOME * スズメとパパん( ´-`)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**あっつん大丈夫**

昨日パソで見てたら例のエラーで書き込めず…携帯からチラリっすhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんじゃこりゃあhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">状態http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
by: スナ * 2006/12/27 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
**例のエラーって???**

きのうの夜に何かあったの???

血圧 104の85←コレは低いの?
脈拍 142←こっちのがおかしくない?w

ぼちぼちあちこちおかしくなってくるお年頃なの?w

今日も後半φ(`д´)カキカキがんばりんこ♪

by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/12/27 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
**大丈夫だと思いたいw**

たぶん平気です。はい。
きっと、おそらくw

104は低いっしょ!?
電話番号案内じゃないんだし。
まゆに聞いたらふつーに100切るらしい。負けたv-73

by: あっつん * 2006/12/29 02:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/263-ace3eff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
