2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お正月オブお正月っぽ(*^ー゚)ノ゛

247「初詣行く~?」


252「おうよ!行くべヽ(  `・ω・)ノ゛」


247「やっぱ元旦は初詣だよね~ヽ(゚∀゚)ノ゛」


252「だな!( `・ω・´)」


247「れっつご♪」


 


 


 


20070102190121.jpg252「か、帰る?w(´・ω・`; )」


247「ぜんぜん進まないね~(ノ∀`)」


 


20070102190449.jpg252「ど・・・どーする?w(゚∀゚`;)


247「思っきしぶれとるしw」


 


ママんに破魔矢買ってきてって頼まれてるし、急いで帰らなきゃいけない用事もないし、

出直すのもめんどくさいし、雨が降ってたりしたらイヤだけどそんなに寒くもないし、


まぁいっか~(´▽`*)


 


 


 


結論・・・


252「来年は初詣しないw」


(後ろ向きすぎるよ~(゜o゜)


 


家に戻って、


あっそうだ!アレやらないと!


20070102191505.jpg140アレw


 


252「とりあえず5年くらいにしとく?」


247「おけ♪」


 


247「あ190コンピューター入れないと後で後悔するよw」


252「なんで???」


247「やればわかるw」


252「これでよし!」


 


(略w


 


247「やった~~~!とうちゃ~く♪ヽ(`∀´ )ノ」


252「げ!ボンビー、オレじゃね?」


247「ボンビーゆたちゃんだ!w」


252「せーーーーふw」


 


 


 


247「きゃ~~~!ラテが新幹線になったよ~w」


252「すげー勢いwww」


247「なにあれ?500系ぽいけど・・・のぞみカード?」


252「そういえばさっき急行系カード買いまくってたからな~w」


 


 


 


247「うわ!ゆたちゃん買い占めた!買い占めると決算のときすごいんだよね?」


252「やるな~ゆたちゃんw」


247「本人も実際ホントにやりそうw」


252「そうそう、あるだけ使っとけ!みたいなw」


247「しかもさっきから見てると、目的地に近づくためなら赤でもへーきで突っ込むしねw」


252「ゆたちゃんだからなwww」


 


 


 


247「あれ?ボンビーにサルが降りてきたよ?」


252「なんだこれw」


247「ボンビーなのにいいコトされてるー!w」


252「そうか~サルだったら痛くないのか~w」


 


 


 


247「登別?やだー!四国から遠いじゃん!あ・・・とりあえず美瑛に飛ぼ~っとw」


252「ずっりぃぃぃ~( ̄^ ̄)」


247「へへん!(≧艸≦)」


252「51か・・・すげー遠い・・・(´;ω;`)」


 


 


 


252「うわぁぁぁぁ!ウイルスカードだと~?!なんだよ~(ノД`)」


 


 


 


247「出ろっ!2っ!2っ!(σ`・ω・)σ゛」


252「そう簡単に・・・」


247「出た~!やった~~~~!着いた~ヽ(≧▽≦)ノ」


252「マジかよ・・・」


 


 


 


247「ねーねー、ココにうんこしたらどーなる?」


252「ちょ!w・・・オレ動けなくなる・・・orz゛」


247「じゃ、しちゃお!w」


252「するなっ!あっ!うわ~~~(T▽T)」


(このあとしばらくあっつんは動けなくなりましたwww


 


 


247「え?ボンビーの様子がおかしいって・・・(>ω<ノ)ノ゛」


252「キング?!」


247「なにに変わってもゆたちゃんだからいいけどwww」


252「なんだこれ~~~?」


247「ぞぞぞゾンビ?!」


252「キモチわりぃ~w」


247「コレ、夢に出る~~っ!ヽ(`Д´)ノ」


 


 


 


247「あと8か~(-ω-。) んんん~


  あっ!わかった!特急カードでサイコロいっぱい振って


  ”行けるかな?”をやってみればいいんじゃん?」


252「どうぞw」


247「ちゃーちゃーちゃーちゃー♪


  えいっ!


  15?


  行けるのか?△?□?


 


  行っけるっのかっ?行っけるっのかっ?


 


  行けた~~~~~~!ヽ(≧▽≦)ノ」


252「ぎゃぁぁぁぁぁ!オレにボンビーがぁぁぁ~(゚ロ゚ノ)ノ゛


  しかもゾンビ・・・il||li _| ̄|● il||li」


 


 


 


247「カード袋使えなくなっちゃったね~・・・


  って、腐らせるんだって!こわっっっw」


252「デビルまできやがった!つーかとられたらマイナスじゃね?!」


247「物件の叩き売りきたーw」


252「物件なくなる~~~~ヽ(´Д`;)ノ」


 


 


 


247「なまはげ?」


252「なまはげだ!w」


247「イヤ~~~なにするの?こわいこわいこわい誰のとこ行く?」


252「ラテだ!」


247「よかった~~~~w」


252「うわ!なまはげ怖えぇぇ~w」


 


 


 


247「あ!」


252「ん?」


247「まゆ、千載一遇カードもう1枚残ってなかったっけ?」


252「ぅw」


247「あった~194(≧ω≦)」


252「ちっw気がついたwww」


247「千載九遇?!6までじゃないの~?なに千載九遇って~w」


 


 


 


252「あっ、ラテが着いちゃった!」


247「またちゃっちゃか来たな、ラテwww」


252「意外と物件も持ってるんだよな~、ラテw」


247「まゆとラテの勝負だね!w」


 


 


 


 


こんな調子で5年なんてあっという間に過ぎて・・・


 


 


 


 


20070102200810.jpg
黄色:あっつん 青:まゆぱん 赤:ラテ 緑:ゆたちゃん


 


252「お疲れ~w」


247「ほほい♪」


 


20070102201019.jpg
ヾ(≧∇≦)ノ゙あざぁ~~~っす!w


 


20070102201143.jpg20070102201219.jpg ゆ、ゆたちゃん・・・w


20070102201304.jpg あっつん、目的地には着いてるのにw


20070102201333.jpg 


20070102201918.jpg ふっふっふw




252「寝るぞ!wヽ(`Д´)ノ゛」


 


 


大人げないな~、あっつんw


 


 


 


 


5年じゃ北海道が動くのは見れないんだね~(ノ∀`)


じゃあ今日は30年くらいにしとく?w


 


Mr.Children 「ニシヘヒガシヘ」  170170ミナミへキタへ?w

2007 / 01 / 02 ( Tue ) 20:27:11
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<初○○○○~♪ * HOME * ヾ(o・∀・o)ノ゙おめでとさま~ヾ(o・∀・o)ノ゙>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**あはは(笑)**

すごい戦いやね(笑)
俺は正月は会社ですごしちぅhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: スナ * 2007/01/03 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
**楽しそう~♪**

正月休みに桃鉄なんて、らしい遊びしてるじゃないの~♪

って、なに人の名使ってほがらかに笑いあってんだ!そこの二人ーーー!ヽ(`Д´)ノ

その俺ってさ、まめ鬼とかじゃないの?-_-;
ゆたの名を使うなら、さくま限定でね!!w

で・・、
もしかしてあつんて桃鉄弱ryw
by: ゆた@COM俺に負けたら諭吉郵送するようにw * 2007/01/03 05:25 * URL [ *編集] * page top↑
**ねっむーい!w**

スナっち>え?お正月出勤?
またまた稼ぐな~w
てか新車まだ???

ゆた吉>まめ鬼って一番弱いやつ?
・・・ではないって~2番目ぽ?w
さくまって?
・・・一番強いやつじゃん!

お断る~w

もしかしなくてもあっつんは桃鉄弱ry∵(´ε(○=(゚∀゚ )

諭吉送金先はSECRETで入れていただければ
教えておきます、あっつんにwww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/01/03 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
****

新車http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来てるよ(笑)
アップしてないけど(笑)
by: スナ * 2007/01/05 07:14 * URL [ *編集] * page top↑
****

なんかおもいっきり登場してるw

まゆに負けたとは、くやすぃ~

そーいやぁ、携帯機種変したんけど
それに桃鉄iアプリが標準で入ってて
ひさびさにやったよ。

なかなかおもしろかったけど
やっぱ人とやるのがおもろいなw
by: らて * 2007/01/06 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
**あっラテ~ヽ(≧▽≦)ノ゛**

さっきラテの話してたから、あまりにもなタイミングでちょこっとびびったw

ひとりで桃鉄なんてしたことない!w
(ラテなにげにヒマ人?w だったら更新ry

桃鉄はやっぱ誰かと一緒のが絶対楽しいよね~ヾ(゚ー^*)
COMでも性格出てた気がしたんだけど・・・ラテっぽくて・・・って気がせい?!w




by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/01/06 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/268-56c20385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
