2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
のんびしモード満喫ちぅ!

288冬休みアニメ劇場の


ちびまる子ちゃん再放送で


たまちゃんがまるちゃんち38にお泊まりするっていうストーリーの中で


2人が一緒にお風呂に入って


たまちゃんが三つ編みほどいてメガネはずした入浴シーンで、


 


 


265萌え~w80


 


 


 


ΣΣΣ(゚∀゚;)゛


 


 


 


 


 はぁ?!w


 


 


 


アブナイやっちゃ~((((;゚Д゚)))゙


 


(まゆの知り合いで、結婚してしばらくしてダンナ様がロ○コンだったことが発覚して


バツイチになった子がいるので一応念のため確認しておいたっぽw


 


「けけけけけけっしてそのようなことは~~~~(*´д`;)」


って言ってたけど・・・


 


 


超あやしす!w


 


 


 


あ、そうそう


花より男子2が始まったので


当面ツボのお休みは金曜日にしようと思いま~す(≧艸≦)178


 


 


昨日のあっつんの夜ごはん391


 5tdj77z7.jpg 53と鮭茶漬けw


 


ホントは


「ギョーザの○将に行ってみたいぃぃぃ~ヽ(`∀´)ノ゛」


って言うので、お仕事帰りに食べに行ったんだけど


「・・・わかったw」


って


家に帰ってきて食べなおしたお茶漬けですwww


鮭茶漬けに負けた○将って~~~~(ノ∀`)


 


 


今日のまゆの朝ごはん391


5tdqj4rc.jpg いちごのメロンパンw


いちご?メロン?どっちやねん!ヽ(`Д´)ノ゛


チョコチップまで入ってるしw


「いちごのメロンパン」の下には


チョコチップといちご果汁入りのメロン皮をのせ、


ビスケット入りのいちごクリームをはさみました。


って書いてあるけど、


読んでも読んでも


意味不明wwww


味はね・・・


 


チョコチップといちご果汁入りのメロン皮にビスケット入りのいちごクリームをはさんだ味w


 


だってそうなんだもん!w


 


ってゆっか!


だんだん食べ物が質素になってきたかも~(。・ω・)


冷蔵庫も気のせいかすっきりしてきたし・・・


 


さ!


明日のごはん賭けて桃鉄でもするか~ヽ(`エ´*)ノ゛


 


 


S.A.S 「SAUDADE~真冬の蜃気楼~」 

2007 / 01 / 06 ( Sat ) 21:41:22
* なんとなくw * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ジャンボ散る!w * HOME * 初○○○○~♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**o(・_・= ・_・)o**

ねーねー
カウンタの 3000e-460 誰だったん!?
by: あっつん * 2007/01/08 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
**d(゚―^*)⌒☆**

誰だったん?(笑)
by: スナ * 2007/01/08 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/270-ab1c06b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
