2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
いざというときもばくばくばくばく・・・なのか?w

昨日、地震あったっしょ?


実はまゆ、あの地震を・・・


 


数時間前に予測してたんですっ!w(`・ω・´)


 


それは、ももちゃんとクルマでお出かけしてた時に


ももちゃんが空を見て


「あ!地震雲?」


と言うので


「え?どれ?o(・_・= ・_・)o」


って写メったのがコレ391


5tfhmzzn.jpg


クルマのフロントガラス越しでイマイチだけど


横にすーっ、すーっ、とてのびてる不自然な雲が・・・Σ(゚∀゚;)゛


(ヒコーキ雲ではありませんw


そーいえばももちゃんは年末の震度3の地震の時も


これに似た雲を見たって言ってた・・・((((;゚Д゚)))゙


 


「きゃ~!ヾ(≧д≦)ノ゛もしかしてまた地震くる?!」


 


なんて話しながらお買い物に行って


夕方ももちゃんちに帰ってきてテレビつけたら


247「つ、津波情報???」


 


288 Σ(・Д・ノ)ノ゛


 


247「ももももももももももちゃんももちゃん!地震きてたっぽい!」


251「えぇぇぇ?まじ?ドコに?」


247「北海道の右の上のほう・・・」


251「右の上って・・・w」


247「も、ももちゃん・・・あの雲・・・( >ω< )」


251「うん、やっぱし(つд・)」


 


地震の前触れの雲は


磁場がなんとかで(←よくわからんw


上空の水蒸気である雲が


その影響を受けて不自然な形になる、


って前にテレビでやってた気がするけど


その時、○○大地震の直前に撮影された雲の様子、っていうので


地面にちょうど突き刺さるみたいなタテにのびる形の雲を見たときには


「こっわ~~~~(゚ロ゚ノ)ノ」


って思ったお!  (←ごく内輪のブームですw(遅っ


 


 


昨日のは、津波とかも大したコトなくてよかったんだけど


あんな雲見たあとでホントに地震なんて


なんかすごく気になったので


「地震雲」


で検索してみたら こんなサイトもあって


画像専用の掲示板とかでは全国からいろんな画像が送られてきてて


またまたびっくりw


 


このへんはいつ大きい地震が来てもおかしくないみたいなので


いざという時にそなえてどん兵衛買ってこなくっちゃ!w


 


・・・今日買うつもりだったのに忘れたしwww


 


ポルノグラフィティ 「夕陽と星空と僕」 490

2007 / 01 / 14 ( Sun ) 21:50:54
* はてな?(o・ω・o)? * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<名古屋は関東、地震は中部、メガマックはまだ、うん○もまだw * HOME * 泣をきわめる!w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**おぉ!**

画像掲示板見てみたよ!
その写真も遜色ないからさ、貼っちゃえw

でも、いざというときはお湯も沸かせなくなって、どんべえもベビースター状態で食べることになるよ?w
by: ゆた@今日もメガマック食べよっとw * 2007/01/15 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
**ばくばくあらためバリバリ?w**

なんかこの時間に見ても、まだどんどん投稿されてる~~~(・∀・`;)゛
・・・ってコトは、おとといの地震は単なる前ぶれ?(o・ω・o)
もっとすごいのが来るの???

やっぱどん兵衛買ってこよっと!(ノ・∀・)ノ゛
(ってか最初からベビースター買っとくべき?w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/01/15 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
**僕も見ました・・。**

今日の朝と夕方にさ、それっぽいなぁって雲があったんだけど、帰ってから見てみたらやっぱ投稿されてたよ。
ちなみに府中市です。w

ここを投稿掲示板にすんなって?ww

こりゃ、固い揚げをガリガリ食べるようだよw
by: ゆた@雲なんて気にするようになったのはここのせいw * 2007/01/15 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
**見たんだwww**

ゆたちゅぁん、画像は~?w
画像ないとダメなんじゃん?
でも、まゆのなんかしょぼすぎて投稿できんて(・∀・`;)
ゆたちゅぁん写メ撮って投稿してみてんw

マジで投稿してきてる人のはすごいよね!
なんかホントにすごい地震が来そうな気がしてきた~~~(>ω<ノ)ノ゛
by: まゆ(・∀・)゙@まゆはどん兵衛が気になったってw * 2007/01/15 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/275-f129ca1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
