2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
名古屋は関東、地震は中部、メガマックはまだ、うん○もまだw

某桃鉄運転手さんの日記で見て以来、


「ぜったい食べる!(`・ω・´)」


と決心した目がメガマック、


土曜日にももちゃんからもらったクーポン使って日曜日にぱべようと思ってたら


日曜日のお昼過ぎ、


215ぴんぽ~~~ん194


247「はーい!」


250「お荷物でーす、冷蔵・・・です」


247「冷蔵?・・・もしやw」


差出人を見たら


247「やっぱしwww」


あっつんパパん!


届いたのは・・・


5tfhmzzq.jpg ぎゃ~~~~~!こっわーい!!!(>ω<ノ)ノ゛


 


カニでした!


(どアップはこわすぎたw


5tfhmzzs.jpg
毛ガニだそうです(σ`・ω・)σ゛ しかも生(←身が透き通っててキレイだった~♪


 


ってことは・・・


夜はカニ194ヾ(≧∇≦)ノ゙194にけってーい!


 


5tfhmzzu.jpg
んで、コレ390をどうやってぱべるのかわかんなくて教えてもらったら


「背中を下にして蒸すのが一番( ´∀`)」


って聞いたので


蒸してみたら、


5tfhmzzx.jpg
こんな色に~~ヽ(`∀´)ノ゛


しかも「気をつけ!」みたくなっとるしwww


ちびまる子ちゃんを見ながらいただきましたヾ(o・∀・o)ノ゙


 


メガマック・・・またね~~~~( ̄ー ̄)ノ゛


(今日保育園で食べた人いるか聞いてみたら、みんなまだだって言ってたので


一番を狙ってるんだけど・・・w


 


で、今日の帰りに買ってきたどん兵衛271


名古屋は関東なのか、関西なのか・・・


某食べ比べの神


「名古屋は関西っしょw」


と言ってたけど


 


 


どっち!?


 


 


 


 


 


 


 


5tfpp1kt.jpg
こ、これはっ?


 


関東だがね~~~~!w


 


関東と関西の境が南下してきてる?w


 


メガマックぱべたらどん兵衛いってみよっと♪*´艸`)゛


(地震用にはならないっぽいしw←お揚げをガリガリはイヤ!w


 


そんなことより~~~!


ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい(・ェ・;)


今日、うん○出す日だったのに


すっかり忘れてて、


明日の朝9時半までに出して10時までに持って行かないと~~~ヽ(T▽T)ノ゛


 


で・・・出るかなwwww


 


 


㍉っぽ~orz゛


 


 


 


キグルミ 「たらこ たらこ たらこ」  今日ぴーちゃんの鼻歌で聞いたw


 


うん○・・・結果はこちら↓

16日朝10:18現在。


 


出ませんでした・・・il||li _| ̄|● il||li


 


ごぼうの煮物、かぼちゃの天ぷら、ナタデココ入りヨーグルト、


夜中の野菜ジュース、寝起きのフルーツジュース、


まったく効果ナシ!(T▽T)


 


園長センセイにごめんなさいしましたw

2007 / 01 / 15 ( Mon ) 22:33:43
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<き・・・((((;゚Д゚)))゙・・・きた・・・&夜のこだわりw * HOME * いざというときもばくばくばくばく・・・なのか?w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**あれっ?**

名古屋は関東バージョンなのかぁ~。
前に新幹線の駅の、どこでつゆの色が変わるかって特集してたの見たら静岡のどっかだったのね。だから勝手にどんべえもそうかと・・w

メガマック食べた女の子の友達が、半分に割らないと食べられないって言ってたけど、ばくばくちゃんは普通に食べられるだろうなw

今月の検便うん○成分はカニか!w

名古屋弁て男と女で変わったりする?
なんせ名古屋弁て、にこちゃん大魔王が話してるのしか聞いたことないからw
今度名古屋弁ネタよろw
by: ゆた * 2007/01/16 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
**結局出ず!(泣w**

おはようございます!
うん○出なくて、あっつんから
「食物繊維に完勝したのね~wぷ」
っていうメールが来たっちゅーねん!( ̄^ ̄)

メガマック、半分に割るってどっちに?タテに?ヨコに??
ヨコだったらビッグマックと一緒になっちゃって意味ないんじゃん??
くやしいから割らないでいってやるwww

名古屋便弁ね、
ちょっと意識して聞いてみよう~っと♪
にこちゃん大王って・・・アタマがおしりのぷぷw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/01/16 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
****

メガマック食ったけどくいずらいったらありゃしない!食べてる側と反対から肉がむにっむにって…ぐちゃぐちゃになりながら食べたよ(笑)
by: スナ * 2007/01/16 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
**あっ先越されたっ!w**

メガマックって・・・お店でぱべるの危険?w
マックってさ~、ニオイがついちゃうからおうちマックあんま好きじゃないんだけどwww
かといって窓全開にするのもイヤだし・・・w

i-190

パパんのクルマでぱべよw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/01/16 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
****

あ、スナに電話すんの忘れてたw
今度の日曜とかどうよ!?
by: あつん * 2007/01/16 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/276-d21d43cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
