2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
き・・・((((;゚Д゚)))゙・・・きた・・・&夜のこだわりw

251「えっ!今日6人もお休みなの~?(・∀・`;)」


346「そう~、しかもさらにもう1人、熱が高くて今お迎え待ち~(≧д≦)」


251「ひぇ~!とうとうキタ~ってカンジだねぇ~ (ノД`)」


 


 


247「|д゚) ん?なにが?」


 


251346「イ・ン・フ・ル・エ・ン・ザ!(σ`・ω・)σ゛」


 


247「な~~んだ!だったらへーき♪ヾ(o・∀・o)ノ゙


  予防接種したも~ん(≧艸≦)」


 


251346「ふっふっふ・・・それがね・・・


   打ってるコもあっさり伝染ってるんだよね~~~w」


 


247「ぇ ΣΣΣ(゚∀゚;)゛」


 


あんなに怖い思いをして


わざわざお休みまでして (ぎっくり腰のついでだったけどw


注射行ってきたのに・・・


 


伝染る???


 


どゆこと・・・?orz゛


 


 


ぴーーーーーーんち!464


 


有休もうないっぽwww


 


あ、気のせいか寒気が・・・w


しまった!やっぱメガマックぱべとけばよかった!


インフルエンザなったら買いに行けん!(`エ´*)


 


そーいえば今日も


そのメガマックのことで、


「もう食べた?」


っていう話を他のセンセイたちとしてたら


あるセンセイが


「疲れて帰ると作りたくないじゃんw


そういう時に食べたいって思うんだけどさ~、


うちのダンナ、朝とか昼ならマックいいけど


夜がマックってなんかイヤだ、って言うんだもん( ̄^ ̄)」


って・・・


 


へ?


なんで???


 


そしたら別のセンセイも


「あーあるあるある(。-ω-)


カレシ夜ごはんがうどんとかパスタってなんか昼っぽい、とか言う~(`Д´)」


って・・・


 


は?


なにそれw


 


でも、なんか聞いてたらけっこうそういうオトコの人多いよ~ってことになったぽw


 


 


え?そーなんですか???


 


んーと、例えばさ~


夜ごはんにいきなり


トーストとサラダとヨーグルトとコーヒーとかを出したら、それは


「朝だろ!w┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛」


ってツッこまれてもしょうがない気がするけど


マックは夜はダメ? 


麺類が昼っぽい?


でも夜にラーメンってふつーにアリじゃないの?


 


まゆのツボ見てくれてるオトコのみなさん


夜ごはんにマック、はイヤなの???


 


Every Little Thing 「一日の始まりに」 もっちー声戻ったかな?w

2007 / 01 / 16 ( Tue ) 22:29:02
* 働(*^ー゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<ヽ(≧□≦)ノ→((((;゚Д゚)))゙→三(lll´Д`)→ヽ(゚∀゚)ノ * HOME * 名古屋は関東、地震は中部、メガマックはまだ、うん○もまだw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**うん。ありえんw**

オレ的理由は・・・
・時間の制限がない
・疲れているのでしっかりした物を食べたい(or飲みたいw)
・気分的な問題w

ただ、多忙&疲労が蓄積されると食べる事自体がおっくうになり、簡単なパン、麺類で済ます事が多くなる気がする。(余計疲れが貯まる原因w
by: あつん * 2007/01/16 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
**えぇ~~~~~ヽ(・ε・)ノ**

そーおーなーのー?w
ふぅーーーーーん(・_・)

ほかの意見が聞きたいかもwwww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/01/16 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
****

夜にラーメンはアリっしょー。

夜マックは腹にたまりそうで嫌やな~。
出かけた帰りとかに店で食べるのは
良いけど、家帰って

「今日のご飯はマックよ~♪」だったら
テンションさがるぽw

個人的には、マックは昼限定!
by: らて * 2007/01/17 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
**えーーー(´д`ノ)ノ**

ラテも~?(`^´)
2-0じゃん?w
しかも
「今日のご飯はマックよ~♪」だったら
テンションさがるぽw

ってあっつんと同意見!w

そーおーなーのー?w
ふぅーーーーーん(・_・)

ほかの意見が聞きたいかもwwww(2回ry
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/01/17 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
****

まず個人的に。
夜に麺類→普通に食べる
夜にマック→普通に食べる

夫婦の夕飯の話としてだったら、毎日ファーストフードだったら問題あるけど、たまにはいいんじゃない?麺類は無問題。

共働きだったらなおさらね。
by: 府中市30代男性(w * 2007/01/17 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
**貴重な意見きたーw**

麺とかパンだと夜中にハラ減らん?
by: あつん * 2007/01/17 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
**ほぉ~ら(≧▽≦)**

こういう意見すごく大切ぅ~!w
(↑あっつんちゃうで!( ̄^ ̄)

こうやって言ってもらえると
「やだーそんなごはんばっか出さないってばー
ちゃんと作りますぅ~i-176
って言いたくなるんだって~(≧艸≦)
うん!オンナゴコロわかってる!

で、
府中市30代男性(w って誰?w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/01/17 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/277-cbe81e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
