2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今日のまゆっぷり

東京は春一番が吹い3・2・1!269だぁぁぁぁー282



(・・・放置プレイですかそーですか(´・ω・`)゛



東京は春一番が吹いたそうで・・・
名古屋もやっとこさ春っぽくなって来たかも。



昨日は郊外のアウトレットにお出かけしてお買い物してきたので
今日はちょっこしお疲れモード( ´ー`)゛



な・の・で



コレやりました391


200603091349000.jpg
ブーツ(* ^ー゚)ノバイバイ463
200603091321000.jpg
シュークロゼットの中はブーツ箱ピラミッドw



また秋ね~133
それとファーのついたコートとかダウンも(* ^ー゚)ノバイバイ463


よぉ~し235春キタ━━━194(=゚ω゚)人(゚ω゚=)194━━━235



199



ぅぉΣΣ(゚∀゚;) ゛
photo.jpg
コレ・・・
12月から窓際に置きっぱだったけど
今もぜんぜん元気w
えーっと・・・
春っぽくないんですけどw



コレって、時期が終わったのはみんなどーしてるん?



近所の畑の端っことかに植えて逃げてきちゃいかん?


またはホームセンターのガーデニングコーナーに置いてくるとか?
                      (/´∇`)/⌒262



せめて冬と違う姿になってくれるとかだったらいいのに(´・ω・`)
これじゃーまんまクリスマス103っぽw


白いてんてんでも書いて、水玉模様にでもして、っぽくなくしちゃう?(ぉぃ


隣にチューリップ飾って季節ハズレを自覚させてみる?(ムリぽ


・・・なーんてコトを考えていたらママんがお迎えに来て実家ごはんにご招待189


という名のお手伝いw


今日は鮎276をぱべてきたぜぃ234


あ、次の流れバレてる?w|,,-_-)ノ゛


浜崎あゆみで「SEASONS」どぞどぞ175


 

2006 / 03 / 09 ( Thu ) 22:06:48
* なんとなくw * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<¥.17,500.-|・д・)ノ゛ * HOME * 非・過疎の傾向と対策w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

アユいいなー!「SEASONS」こっちじゃなくて、i-276こっちねw
by: あっつん * 2006/03/09 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
****

えらいね~^^
ブーツちゃんと箱に入れてしまってるんだ~^^
なのになんで目玉焼き(ry・・・wぎゃはははははw
by: ゆうじ * 2006/03/10 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
**ばれた~?**

まゆの几帳面っぷり(σ ̄ー ̄)σ゛フフフw
そのうち目玉焼きも画像あぷしよ~っとΨ(`∀´)Ψ
ゆう(`・ω・´)ゝ”待ってれ!
あっつん>あゆと鮎、SEASONSと旬、だべ?!
(曲のなかみは無視かよ!って言いたいべ?w)

by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/10 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
**お初でごじゃりますm(__)m**

今日がとても~悲しくて~v-342
明日もしも泣いていても~v-342
そんな 日々もあったねと笑える日が来るだろう~v-342
 
すんまそん、初登場なのに年甲斐もなく唄ってしまいましたv-294
 
プロフィール全然わかりまへんがなv-291
一つわかったのは同じ東京在住ってことv-285
 
ここいろんな絵文字あっておもしろいね
うりゃv-66うりゃv-319うりゃe-386
by: きょっさん * 2006/03/10 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
**きょっさんやっぽぉ~ヽ(゚∀゚)ノ゛**

v-341v-341生で聞きたかったー!(ノ∀`)゛
絵文字なんかでよかったら、どんどん遊んでってちょろりんこi-194
だけど、やっぱv-66とかv-319とかからくるあたりが、さすが「チラ」とか「裏」とかのきょっさんぽくて納豆食ぅ~i-234でしたっi-237
まゆもきょっさんトコあそびに行こっと♪
ε==ε==(ノ・∀・)゛i-215
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/10 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/28-6a919e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
