2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
い~ちご~♪い~ちご~♪

まゆの”イチゴ好き”は


もともとまゆのことをよくご存知なかたはもとより、


ツボの左についてるカウンターもそうだし、


お財布バトンの時とか


ケータイバトンの時に


「またイチゴ・・・w」


と思いながらツボをご覧になってたかたもいるのではないかと思うけど


(ま、イチゴ243にやたら反応するオンナのコは多いはずだっw


 


今日は、ケータイのジャケットを


(まゆのケータイ214はカスタムジャケットなので


気分で着せ替えできるヤツなの~ヾ(o・∀・o)ノ゙


 


とうとう


189デコ電189にするべく、


オーダーしに行ってきましたヽ( `・ω・´)ノ゛


 


デコ電っていうのは


たとえば


こんなのとか


こんなのとか


とにかくかわいくキラキラにしちゃうんだよよよ~ん194(≧艸≦)194


 


でも、ただキラキラ189のシールとか貼るだけなら


自分でもできちゃうので


(それはとっくに自分でやってるのでw


今回は本格的にネイルサロンでやってるデコ電で、


好きなモチーフでオリジナルジャケットを作ってもらうことに


してみたっぽヽ(゚∀゚)ノ゛


 


ケータイごと預けるのはすごく不便だけど


こういう時、カスタムジャケットだと


ジャケットだけ置いて来ればいいからラク(≧∇≦)b゛


 


と、いうワケで


3週間後を楽しみにしながら


ちょっと身の回りのイチゴ小物を探してみたら・・・


 


5tgtfa5p.jpg140イチゴのコースター243


5tgtfa5r.jpg140イチゴのお財布243(しかも、はらぺこあおむし入りw


5tgtfa61.jpg140イチゴのバスタオル243(おそろでフェイスタオルもアリw


5tgtfa65.jpg140イチゴのバスタオル243(もういっちょw


5tgtfa63.jpg140イチゴの台所用フキン243(お友達の海外のおみやげw


5tgtfa68.jpg140イチゴの箸おき243


5tgtfa6a.jpg140イチゴのせんたくばさみ243(かわいすぎて未使用www


5tgtfa6d.jpg140イチゴのつまようじ立て243(しかも一番右端イチゴ付き楊枝w


5tgtfa5y.jpg140イチゴのぷっちょ243(なかよしのセンセイのおみやげ176


・・・ってぷっちょは小物ではありませんがw


5tgt53cf.jpg140イチゴw243(ってまんまか!w┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛


 



ほんの10分くらいでこんななので


もっと探せば(ステーショナリー系とか


まだまだ・・・w


(ってか今も下見たらイチゴのスリッパだったし


クッションもイチゴのだった(ノ∀`)←もう写メ撮るのがめんどいw


 


出来上がったら電話がきて取りに行くので


ツボで披露しまっする~ヾ(≧∇≦*)ノ゛


(どうやって?w


 


倖田來未 「Cherry Girl」 241  いやだからイチゴだっつのw

2007 / 01 / 20 ( Sat ) 23:53:02
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<メガマック食ったど~ヾ(≧∇≦*)ノ゛ * HOME * あっつん、みんなが心配w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**これを見て**

今日の競馬も1-5で勝負しようかな。
と思ったけど、冷静になってやめたよw
by: ゆた * 2007/01/21 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
**その発想・・・w**

まゆのおじーちゃんとおんなじ!
(↑パパんのパパんねw

小2のとき、競馬新聞とにらめっこしてるおじーちゃんの膝の上に座ったら、
「まゆちゃん、今何年何組だ?」
って聞かれて
「2年3組っヽ(゚∀゚)ノ」
って答えたら
「じゃ、2-3だ♪」

・・・で万馬券とったぽw

更新まだみたいだけど、まさか1-5?w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/01/21 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/280-d1cb6eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
