2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
えへえへえへ(・∀・。)

突然アタマの中に消しゴムが1コまぎれこんで


ツボφ(`д´)カキカキするの


忘れてました!w


 

っつーのはウソで


なんとなく


「急にサボりだしたらどーなるかな~(pq´∀`)」


って思って


サボってみることにしましたw


 


そしたら・・・


 


今まで


書かなくちゃ書かなくちゃ書かなくちゃ書かなくちゃ


って思ってたのが


なきゃないでいいのか?w


ってカンジになって


なんかすーっとチカラが抜けたっぽw


 


自分でも気がつかないうちに


プレッシャーかけてがんばりすぎてたみたいwwww


 


これからは自分のキモチが


ちゃんと書きたいモードになってるときにφ(`д´)カキカキしまっする!


 


って・・・


こんなキホン的なコトに


ツボ始めてもうすぐ1年になろうとしてる今ごろになって


気がつくなんて


まゆアホか~~~w


 


 


と、いうワケでお久しぶりっこなのだ(・ω・)ノ゛


 


なにしてたんだよ~ツボさぼって~~~o(`Д´)o (←天の声w


 


んっと、


お仕事は毎日お休みしないで行ってたり、


節分の日には1人で北北西向いて”恵方巻き”をぱべたり、


「オリキュン」と「妻浮」と「花男」と「エンタ」は正座して見たり、(ウソw


バレンタインの義理チョコを選びにお出かけしたり、


スーパーでママんを待ち伏せして(ぉぃw)山のように食糧援助をしてもらったり、


突然ミシンを出して雑巾を縫ってみたり、


SM○Pの○居くんと中○アナの結婚のウワサに振り回されたり、


そんな感じかな~w


 


で、今日は


バレンタインのチョコレートケーキを


なななななななななななななななななななななんと!


 


189手作り189しちゃったので


(どうしよう・・・


明日、遊びに行く予定なのに


雪とか降ったらwwwww


 


レポってみることにしました194o(≧ω≦)o194


 


タイトル:サルでもできるチョコカップケーキw


 


まずは材料から141タマゴ、バター、牛乳、チョコチップ、チョコカップケーキの素w


5tlbjlsf.jpgレシピ3行くらいしかないんですけどぷぷw


5tlbjlsh.jpgまぜまぜします(`д´)φ゛


5tlbjlsj.jpgチョコチップ入れます(´ー`)ノ⌒・:・゛


5tlbjlsm.jpg型に入れてオーブンで焼きます269


5tlbjlso.jpgオーブンから出します465


5tlbjlsr.jpgチョコチップをトッピングしてできあがり441


 


ね?


サルでもできるっしょ?w


 


 


5tlbjlst.jpg生まれて初めて1人でお菓子作ったwwww




ココで


「つーか、バレンタインチョコは買いに行ったんじゃね?」



ツッこんだ人!


 


 


・・・するどいw


 


 


5tlbjlt0.jpg
コレはね~(´∀`*)


 


 


おじーちゃん用です!ヾ(≧∇≦)ノ゙


(あっつんのじゃないw


 


 


あっつん・・・


コレでいい?w


 


5tlbjls3.jpg




 


 





ベタな中にも発見がw


国生さゆり 「バレンタイン・キッス」


歌詞では「バレンタインデー185キッス178」を連発してるのにタイトルはちゃうねんw

2007 / 02 / 10 ( Sat ) 18:17:17
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<3330?!・・・てことは3333は誰?w * HOME * げっちゅげっちゅと来たら次は・・・w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

あっつんのチョコはぷっちょかい!
久々に更新したと思ったら(笑)
まゆはネタ豊富だよねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">引き出しいっぱいあっていいなぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: スナ * 2007/02/11 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
**なにしてたんだよ~ツボさぼって~~~o(`Д´)o**

あ、上に書いてあったw

お気楽にやってるように見えて、結構頑張っちゃってたのね~。

まぁ、マイペースでまったり行きなはれ♪

書かないのがマイペースだった、「きょ」のつく人もいるけどねww
by: ゆた * 2007/02/11 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
**え~そかな~w**

引き出しそんないっぱいないってw
なんかするとネタちっくなのがあちこちに落っこちてるだけでwwww

書いてないけど夜中にドアにアタマ思いっきりぶつけたりとか
自分が閉めた網戸で自分の手の指挟んですんごい流血してたりとか
後輪にカギかけたまま自転車こぎ出してかっくーん!って止まって自転車から落ちたりとか
そのテのことならほぼ毎日だし(泣w

あ!あと
「これはツボのネタにしよ~っと♪」
って思ってて
夜になって思い出せないこととかありすぎるwww

by: まゆ(・∀・)゙@晴れオンナ記録更新ちぅw * 2007/02/11 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
**だって~~~**

それがまゆクオリt∵(´ε(○=(゚∀゚ )゛

ツボの更新が楽しくて楽しくてやってたはずなのに
気がついたら肩にヘンにチカラ入ってる気がして、
「あれ?」ってw
でも、今回のおサボりのおかげでいいカンジでチカラ抜けましてん♪


て・い・う・か~~~(´-ω-`)
食い過ぎで入院って言ったの誰?w

お見舞いは?!ヽ(´ー`)ノ゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/02/11 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/288-4844d42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
