2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
¥.17,500.-|・д・)ノ゛

パチンコ66で勝ったあっつんに、


「よかったね~!で、半分まゆの?」


って聞いたら


「おっけ!」


っていうお返事が返ってきたので、あっつんの気が変わらないうちにお買い物しないと・・・


でも、なかなか欲しいものがなくて、ずーーーーっと考えてたんだけど、


やっと190コレ!190っていうのが思いついたのでタカシマヤへ行ってきました489


ひゃっヽ(゚∀゚)ノ゛ほぉ~~!!!


200603101529000.jpg
調子こいて買いすぎた・・・orz゛


なーんちてw


ほぼ半分はママんとおばーちゃんに頼まれたお買い物です*´艸`)゛


206コレで交通費は浮いたっぽw (・・・まゆセコっΣ(゚∀゚;) ゛


で、まゆが欲しかったモノはコレ391


200603101839000.jpg


”枕”でございますなの~247


早速ベッドにおいてみた194


左下についてるのはロフテーの羽根枕の1号です、っていうしるし220


ちゃんと首のカーブを測って、高さを体型にあわせて、実際にいろんな材質の枕で寝て比べて自分にぴったりなのを選べるのでず~っとロフテーの枕なんだけど、やっぱコレ(・∀・)イイ!352


平日のデパートの店員さんも、ぐっじょぶ!w(≧∇≦)b゛


¥.12,600.-で、お買い上げ~343


予算よりか¥.5,000.-くらい㊦だったけど、ま、いっか237


今度焼肉おごってもらっちゃえば235冷麺つきでwぷぷ


197そーいえば、もーすぐホワイトデーじゃん198


内緒だけど、今年はかなりばらまいたのでリターンが・・・(  ̄ー ̄)゛


んじゃ今日はまゆのアラーム(=この曲のオルゴール)で、


平井堅 「POP STAR」どーぞ281


 

2006 / 03 / 10 ( Fri ) 19:42:15
* お買い物*´艸`) * trackback(0) * comment(9) * page top↑
<<拷問っぽw * HOME * 今日のまゆっぷり>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

どーも、初めて行ったスナックでボトルネームが平井堅に似てるからってしらいけんと付けられたスナです?ナム○のゲームのテイルズ・オブ・〇アビスの一週目クリア時にエンディングで主人公が可愛そうになって泣いちゃったスナです?
by: 砂井 堅 * 2006/03/10 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
****

枕はオーダーにかぎりますよね~^^
by: ゆうじ * 2006/03/10 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
****

v-91
by: ゆうじ * 2006/03/10 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
**オーダーメイド**

オーダーメイドのよさはその品質、なめらかな肌ざわりとなにより自分の好みにあった部屋づくりができるのが売り。サンゲ〇カーテン
by: スナシカオ * 2006/03/10 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
**またチャットしてるw**

スナっひさしぶりっこじゃん!相変わらず語ってんなっw♪
ゆう~枕はオーダーっても、なんちゃってだも~ん*´艸`)゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/10 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
****

今セミオーダーも流行ってるよね~v-154
でもセミオーダーでも頭の高さ、首の位置とかいろいろ合わせられるからいいよね~
健康を保つ秘訣は寝具ですよっ!
(ちなみに私は寝具屋ではありません)
車に金かけるくらいなら寝具よ!w
(ボクハドッチモ?)v-96
by: ゆうじ * 2006/03/11 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
****

ってゆーか35,000円しか勝ってないのに取るなよ~w
ってかあつんがえらい^^
by: ゆうじ * 2006/03/11 03:06 * URL [ *編集] * page top↑
**えーまたあっつーん?**

まゆがなんか言うとあっつんの株が上がる、っておかしくね~???
まゆがあーだこーだわがまま言う→あっつんがよしよしする→まゆ調子にのる→あっつんの株i-184ってこと?
そ、そーなの?!
ふん・・・
その配当で生活してやるっ!ヽ(`Д´)ノ゙ ぇ
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/03/11 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
**ワラ**

いきなり黄金伝説!
配当金節約生活w
by: スナ * 2006/03/11 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/29-e013a3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
