2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
検証w

イチゴ狩りのイチゴの大きさが


あまりにもっちゃーあまりにも、


だったので


思わずケータイと比べて写真撮ったのに


オモチャだのライターだのと


疑い深い人が約1名いるので(某いろんな意味で春なオトコw


これでどうだー!(`・ω・´)


 


5tm162nl.jpg
まゆのケータイとイチゴw




最初からこっちの画像使え?


 


 


・・・


 


 


 


 


 


おっしゃるとーり!w


 


 


明日はバレンタインデー250


昨日スカート出しに行ったクリーニング屋のおばちゃんが


「楽しいバレンタインになりそう?!」


って聞いてきたけど、


本命だの義理だので


チョコレート渡す女子は大変なだけで


(来年は作れとかもうすでにプレッシャーかけてくるやついるしw


楽しいのはどっちかっていうと


男子なんじゃないの?


 


ねぇ。


みなさんw


 


Dianna Ross&The Supremes 「You can’t hurry love」 恋は○○○○!


 


 

2007 / 02 / 13 ( Tue ) 22:39:47
* なんとなくw * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<○○○を無くした夢は逆夢?w * HOME * 大きさで勝負だから!(なんのw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

やっぱりライター(笑)
by: スナ * 2007/02/16 07:06 * URL [ *編集] * page top↑
**ああ**

そうそう!
ちょっとくらいの風が吹いてても
ばっちりつくんだコレが~♪(≧∇≦)b゛

・・・って
ちゃうわぁぁぁヽ(`Д´)ノ゛

なんべん言わすねん!w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/02/16 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/291-2359c787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
