2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
○○○を無くした夢は逆夢?w

「ん~、もうちょっと他のも見てみます。」


と店員さんにワンピースを返して


ブーツを履き、


バッグを持って試着室から出てきたまゆは


次のお店に行こうとしてふとバッグの中を見ると・・・


お財布がない!


(え・・・うそっっっΣ(・Д・ノ)ノ


さっきのお店?


試着室の中?


それとももっと前???


思いっきりパニくってヘンな汗が出るw


(いくら入れてたっけ?


けっこう入ってたかも(ノД`)


うわー!ヾ(≧д≦)ノ゛


 


 


 


 


 


 


 


・・・( ゚д゚)はっ!


 


 


 


夢かぁぁぁ~!Σ(゚∀゚;)゛


 


 


今日の朝見た夢のせいで


寝た気がしない


っていうかむしろ


お疲れた・・・il||li _| ̄|● il||li


 


で、あまりにもリアルでなカンジだったので


お財布を無くしたっていう夢は夢占いだとなんなんだろう?


って思って調べたら


「お財布を無くした夢は逆夢のようです」


って書いてあるのを見つけたっぽ!


 


190


 


宝くじを買いなさいっていう神様のおぼしめし!?ヽ(`∀´)ノ


 


っていっても、今日はお仕事行かなきゃいけないしまた今度♪(←すっかり買う気w


 


 


そしてお仕事に行って、


帰ってきたらポストの中に宅急便の不在配達通知がw


早速電話をして20分後


届いたのは・・・


 


5tm95y3l.jpg またまたあっつんパパから~(≧▽≦)178


毛ガニが3匹(σ`・ω・)σ゛


(3匹とも生きてまゆんちまで来たっぽw


だけど1人で3匹もは食べれないし


カニ味噌キライだし(ぷw


せっかく生きてるんだから・・・


 


74194「もしもーし!


    あーちゃん?今からまゆんちドライブ来ない?w」


  251「えーなにー?」


  247「あっつんパパから生きてる毛ガニ届いたw」


  251「行くwwww」


 


20分後、毛ガニ2匹(あーちゃんとたっきーの分)が


これに変わりました441


5tm95y35.jpg2層のベリーのムースとプリンo(≧ω≦)o


194(≧艸≦)194うれしすぎるwwww


 


 


 


でもそれで終わらなかった・・・


今日は何かが違った!


 


 


215ぴんぽ~ん194


「お届けモノで~す(。・ω・)ノ」


 


なになに?


 


差出人は・・・


 


 


 


 


 


224ゆう!


 


きた━━━━(。A。)(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)━━━━━!!


 


「ほほほほほほほっ


ほっかいどーまんきつせっと!」


 


パッケージの中から出てきたのは、


夕張メロン!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・のハイチュウ!w


5tm95y1c.jpg コレぱべたことなーい!ヾ(≧∇≦*)ノ゛


と、


5tm95y0w.jpg っ超~カワイイ189布袋入りのバター飴(≧艸≦)


と、


5tm95y13.jpg ええええええええええ~Σ(・Д・ノ)ノ゛


ジンギスカンは飴にしちゃいかんてw


と、


5tm95y22.jpg ん?


中に入ってたのは・・・


5tm95y1m.jpg カニのストラップ(今日の4匹めw


たしかにゆうも、「カニな!わかったw」って言ってたかもw


と、


5tm95y20.jpg でたー!ご当地限定キティちゃん(pq´∀`)


ジャガイモの段ボールに入った、ジャガイモキティ(男爵って書いてあるw


と、


5tm95y1r.jpg その名も・・・


じゃがいもっこりストラップw


ひょえぇぇぇ~~~~(;`∀´)201


ホントにもっこりしとるw


もっこりがまーるいw


なでなでなで(変態www


おきょ!(≧∇≦)b゛


このコをゆうだと思ってかわいがってあげようと思います!w


 


 


そしてそして


気になるお味は・・・


5tm95y2c.jpg 夕張メロンの味がする~~~~(ノ∀`)


えーっとね、


夕張メロンにコンデンスミルクかけて食べた味!(ぉぃw


おいしいおいしいおいしいおいしい~ヾ(o・∀・o)ノ゙


バター飴は、


5tm95y2q.jpg なつかしーカンジヾ(゚ー^*)


5tm95y2v.jpg 白い237


味は牛さんありがとう!っていう味~(´∀`*)


わからんて?w


んっと、


バター臭すぎなくてミルクの濃厚な甘~い味!


 


そして


 


いっとく?


 


やめとく?w


 


ジンギスカン飴1415tm95y2h.jpg  見た目はフツー。すごくw


 


 


 


あむっ・・・(≧^≦)


 


 


 


 


感想は


送ってくれたゆうとゆうなちゃんにメールしますw


 


 


はー(*´∀`*)


なんかいろんなものもらって


しあわせ~(≧艸≦)178


 


おそるべし!お財布を無くした夢パワー!ヽ( `・ω・)ノ゛


 


 


 


 


 


 


あ・・・


 


宝くじ当たる運て・・・


 


 


まだ残ってる?w







サウンドエフェクト 「Power Up!!」  運かもーん!щ(゚▽゚щ)゛


 

2007 / 02 / 14 ( Wed ) 23:09:37
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<ほわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ΣΣΣヽ(゚Д゚; )ノ(わかる人にしかわからない叫び声w * HOME * 検証w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

>宝くじ当たる運て・・・

>まだ残ってる?w


・・・。(・_・ 三・_・)


by: ゆた * 2007/02/15 05:22 * URL [ *編集] * page top↑
**あるもん!**

まだ残ってるもん!

・・・

(・_・ 三・_・)

          (・_・ 三・_・)

    (・_・ 三・_・)


ゆたちゃんも、よく探してw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/02/15 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
**ぷぷ(笑)**

北海道まんきつセットよかったねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もっこりシリーズはいっぱいあるんだよ(笑)
ちなみにうちの彼女はマリモッコリの商品をモッコリあった(笑)ケラケラ
って言いながら見たら、マリモが抜けてました(笑)
即ツッコミ(笑)
by: スナ * 2007/02/16 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
**うぷぷぷぷw**

朝イチでもっこりをじーっと見ちゃったまゆって・・・w

今ね、保育園行くとき
ポケットにジンギスカン飴と夕張メロンハイチュウ入れてってる~o(≧ω≦)o

by: まゆもっこりw * 2007/02/16 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆにあげたのは「まりもっこり」じゃなくて「じゃがいもっこり」だったw
もっこリシリーズは色々あるけど全部そろえたい?
揃えたいなら毎月一回送る?w
ぎゃははははw
北海道のバター飴は最高です!
夕張メロンハイチュウもおいしいです!
ジンギスカンは、飴よりも、せんべいのほうがおいしいよw
でもあえて飴にしたw
話のたねにどぞw
by: ゆうじ * 2007/02/18 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
**ゆうヾ(≧∇≦)ノ゙ ありまと~!**

もっこりってシリーズなんだwww
全種類ってどんくらい?(キョーミ持つな?w
スナカノが持ってるのがまりもっこりなんでしょ?
まりもっ・・・も・・・もっ・・・もっこりi-175

うんうんうんっ!
バター飴はね、大げさ違くてまゆのバター飴観が変わったっぽ!(`・ω・)σ゛
なまらうまいも使えそうw
夕張メロンハイチュウは1週間ガマンになったけどぷぷw
ジンギスカン飴、ネタにしていいなら明日保育園に持ってって
クラスのセンセイに1コずつあげよう~っとヽ(`∀´)ノ゛
ゆう&ゆうなちゃんほんとにありまと!
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/02/18 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
****

もっこリシリーズは北海道ならではの食材&特産物ならほとんどもっこりシリーズになってるよw
あっつんくやしがってなかった?w
ハイチュウって取れるんだよねーw
でも虫歯発見出来てよかったね^^
ジンギスカン飴はなるべく多くの人にくばってくださいw
ぎゃははははw
by: ゆうじ * 2007/02/18 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
**そーなん♪**

もっこり、なんだから
じゃがい
とか
まり
みたく
「も」でおわらないとダメなんじゃないの???
とうもろこしもっこり
でんすけすいかもっこり
とかヘンじゃん!w

ジンギスカン飴ね、
実は毛ガニあげた時にあーちゃんとたっきーに1コずつ渡して
「帰りの車で食べてi-236i-178
って言ったんだけど、さっきあーちゃんから
「あの飴なんか臭かったよ~i-182」ってメールがきたw
ぎゃはははは!
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/02/18 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/292-13da533e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
