2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ほわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ΣΣΣヽ(゚Д゚; )ノ(わかる人にしかわからない叫び声w

柔軟剤をダウニーに変えて以来、


お洗濯モノをクンクンするクセがつきました


まゆぱんです


こんばんぴ!w


 


今日のお仕事帰り


信号待ちをしながら


「あっそうだ!北海道まんきつまんきつ*´艸`)゛」


と思いながら


夕張メロンのハイチュウを


口に2コぱくっ!


「ん~♪ ぜ・い・た・く♪」


と思いながらもぐもぐしてたら・・・


 


 


がじっ


 


 


(。・_・。)へ?


 


 


もぐも・・・がじ


 


 


(。・_・。)がじ?


 


 



 


 


・・・orz゛


 


 


とれたw


 


 


かなり前に治療した奥歯のかぶせもの(ノ∀`)


 


 


保育園からおうちの間には


たしか3軒の歯医者さんがあったはず・・・


できれば一番近い歯医者さんがいい・・・


まだやってたら飛び込もう!


終わってたら明日の朝イチ・・・


 


 


電気ついてる~~~!(T▽T)゛


 


 


247「すっ、すいません!今、お仕事の帰りにハイチュウ食べてたら


  がじ!って・・・w


  コレ、とれちゃったんです~~~ヽ(´Д`;)ノ゛」


250「保険証お持ちになってます?」


247「今はないです~~~(´・ω・`)」


250「じゃ、今日は実費として5000円お預かりしておいて、明日以降


  保険証をお持ちいただいたときにおつりをお返しすることになりますけど・・・」


247「いいですいいです!」


250「ではこちらにご記入お願いします」


(今日はなにしに来たか、とか今までにお薬のアレルギーはあったか、とかの


問診票をφ(`д´)カキカキw


 


134「まゆぱんさ~ん♪手前の診察台にどうぞ♪」


247「は、はい((((;゚Д゚)))゙」


346(問診票をじーーーーっと見て、


 「今までに治療で貧血を起こしたんですね?w


  この、”熱が出た”っていうのは、抜歯かなにかの後ですか?」


247「は、はい((((;゚Д゚)))゙」


346「今回はとりあえずこの取れちゃったのだけ治したい、って感じですか?」


247「は、はい((((;゚Д゚)))゙」


346「じゃ、ちょっと診てみますね~ハイ、倒しま~す」


247「は、はい((((;゚Д゚)))゙」


346「あー、コレね、取れちゃったのは中が虫歯になってたからだと思うんですよ。


  今とりあえずレントゲン撮って中の状態診ますね。


  で、今日は削って型を取って、次回かぶせるようにします。


  いいですか?」


247「は、はい((((;゚Д゚)))゙」


346「大丈夫、よけいなコトはしません。


  あ、貧血起こさないように、どうして欲しい、とかある?」


247「診察台は水平に倒して下さい!


  あと、麻酔打つときは、麻酔の針を刺すところに塗る麻酔をお願いします!


346「わ、わかりましたw


  じゃあ、少しでも痛いとか、気分が悪くなったとかしたら言ってくださいね?」


247「は、はい((((;゚Д゚)))゙」


346「ハイ、では始めま~すヽ(・ω・´)ノ」


247「は、はい((((;゚Д゚)))゙」


346「ちょっとチクっとします~(´▽`*)」


247  ヽ(ヽ>ω<)き・・・きた・・・


346「大丈夫?はーい、おっけ!口すすいで下さい。」


247「は、はい(ノД`)」


346「じゃ削りますけど、痛かったらすぐに言ってね~。」


きゅぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!


きぃぃぃ~~~~きぃぃぃぃ~~~


きゅぃぃぃ~~~ん!


 


ほわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ΣΣΣヽ(゚Д゚; )ノ゛


 


きゅぃぃぃぃ~きゅぃぃぃぃ~~~きゅぃぃぃぃぃぃ~~~!


きぃぃぃ~~~~~きぃぃぃ~~~~~


きゅぃぃぃぃぃ~~~~ん!


 


 


がががががががががががががががががががが~


がががががががが  ががががががか   ががががががが


がががががが   ががががが がががががが


ががががががががががががががが~


 


 


346「は~い、終了っと!


  じゃあね、今度来る時には今日取った型でかぶせるのを作っておきますから


  調整して入れるだけです。」


 


 


 


247「ごはん、すぐ食べていいですか?(つд・)」


 


346「いい・・・っと!だめだめw 麻酔しましたから、食事は1時間後ねw」


 


250「保険証、お持ちくださいね~♪」


 


 


 


 


それから1時間後の夜9時まで


ごはん食べれないで・・・


 


ハイチュウだけでも食べといてよかった・・・


 


よかった・・・?


 


 


まいっか!


虫歯、治ったしw


 


 


次回の治療まで


「キャラメル(ハイチュウ含むw)とガムとお餅は禁止w」


だそーです(T▽T)


 


・・・


 


ぷっちょもかな?w


 


おかあさんといっしょ より 「虫歯建設株式会社」 277277277

2007 / 02 / 16 ( Fri ) 23:45:47
* びっくり!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<2.22・・・今日は何の日? * HOME * ○○○を無くした夢は逆夢?w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

オレもこの前、ハイチューで銀歯取れたよ(ノД`)

塗る麻酔なんてあるのねん。

歯医者って、削られるのも怖いが
溺れそうにならん?w
by: らて * 2007/02/19 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
**お・・・おぼれる???**

おぼれる、ってなににな?!
バキュームでなかなか吸ってもらえないと
「しぬしぬ~!( >Д<;)」
ってなる時あるけどw

塗る麻酔は、かなり前から普及してるはずだけど
”そのひと手間”がめんどいのか、
保険請求点数と関係ないのか、
言わないとやってくれないよ(・ε・)
ちなみにその麻酔の名前は
「キシロカイン」
とりあえずそれ言うだけで
「こいつ・・・歯科知識があるかも(゚∀゚;)」
ってセンセイが思ってくれるのか、
治療方針の説明とか保険の適応の説明とかが丁寧にしてもらえるっぽw

・・・ただのビビリなだけなのにwぷ
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/02/20 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
**そーそー**

>バキュームでなかなか吸ってもらえないと
>「しぬしぬ~!( >Д<;)」
>ってなる時あるけどw

まさにソレっすよw
あれってかなり恐怖やねんけど・・・

塗る麻酔って普及してるんだ~。
はじめて知ったよ。

でもうちの歯医者のおっちゃん先生に言っても

そんなん必要ねぇ!って言われそうなヨカーン('A`)
by: らて * 2007/02/20 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
**言いそうwww**

ラテの歯医者の先生って、
例の
「古文か!w」
っていうハガキくれた先生っしょ?
しかも、ヘタすると
オトコのくせにたるんどる!とか説教たれそうw
でも怖いもんは怖いっつーのw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/02/22 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/293-8bb4e6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
