2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
エンゲル係数低下ちぅ~w

ふんふんふ~ん194


午後2時30分ごろ・・・


おもむろにスーパーのカートを押し・・・


とりあえずこの先1週間を生きて行くために


絶対欠かせないもの・・・


193牛乳


372タマゴ


424パン


243イチゴ(ぷw


263バナナ


あたりを


つぎつぎカゴに入れていると・・・


250「あら~176いたの~237194



ママんにつかまったw


 


247「うんw もうお買い物終わりだけど(´▽`*)」


250「もっと入れなさい♪冷凍食品とかでもいいから日持ちがするものとか!」


 


(きたーw


 


そこからはカゴ山盛りにお菓子だのジュースだのコーヒーゼリーだの・・・w


 


 


そう234


今日は・・・


 


「ちゃんとごはん食べてるの?」


「いい加減にすませてちゃダメよっ!」


・・・といつまでたっても口うるさく心配症なママんを安心させるために(ぇw


わざとママんのお買い物タイム125にかぶるように


同じスーパーうろついてみましたっ!w


 


おかげさまで冷蔵庫の中が充実しまくったぽw


 


しかも、


偶然をよそおいながら


自転車で持ち帰りきれない量のお買い物をしてしまったので(あはw


お買い物したものをクルマに乗せて


まゆのマンションまで来てくれたママん・・・


荷物を降ろしてふと向かいの畑仕事をするおじさん


250「水菜ってお花が咲くんですね~(*´∀`)」


とか話しかけたもんだから


おじさん・・・


 


 


見ず知らずのまゆたちに、


5tq6myyk.jpg
くれちゃいましたwww (コレはまゆの分w


ほうれん草まで194(≧艸≦)゛


 


251「よく洗わんとなめくじおるよw


 


 


Σ(゚∀゚;)・・・なめくじいらんけどw


 


 


シンクでざばざば洗ったら、


おった・・・なめくじwヽ(T▽T)ノ゛


 


 


でも、どっちも畑の土つきで青々してしゃきしゃき元気な水菜とほうれん草・・・


こんなにたくさん・・・


 


お礼に新品のタオル(もらいものだけどw


持っていって


247「あの~、さっきはありがとうございました!


  これ、汗拭いたり手洗ったときに使って下さい♪」


って言って渡したら


251「気ぃつかわんでいいのに。」


って言いながら


251「あんなけぐらいで悪いに。


  ほんなら今からネギ抜くでネギも持っていきゃ~。」


って言って、ネギの束をくれちゃったw


 


あとで電話でママんにその話をしたら、


250「仲良くなれてよかったわね~♪ 


  ママも気になってたから、お礼しといてくれてよかったわ(≧∇≦)


  また目があったら何かいただけちゃうかもよ!」


 


おいおいwww


 


・・・なるほど(ぇw


 


 


おじさんの野菜は


夜ごはんになりましたw


5tq6myym.jpg
水菜のおひたし(ごまドレッシング)とほうれん草炒め271(下はれんこん餅ヽ(・ω・´ )ノ


 


あったかくなってきたから


またベランダで去年のリベンジの黒いトマトでも育てはじめようかと思ってたけど・・・


 


 


おじさん去年いいトマト育ててたからな~wwwww


 


SEAMO 「マタアイマショウ」 436437381


 

2007 / 03 / 04 ( Sun ) 23:28:09
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<合言葉は「ぱんつなにいろ?」でw * HOME * ますだまゆになります!w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**まゆのとこって**

都会じゃなかったの?(笑)
水菜いいよねぇうまいよねぇhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あっhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">北海道に杉あると思うよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">山道走ってたら一杯なんか生えてるから(笑)
白樺の木もすごいって聞いたけど…わからんちん(笑)
by: スナ * 2007/03/05 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
**とっ・・・**

都会だお!w
街中で畑やってるっていうのは、ホントの農家じゃなくて
余った土地で野菜でも作っとくか的な土地持ちのおじさんだからw
(どっかにもいた!w
水菜は今日、豚肉と一緒にしゃぶしゃぶにする予定なんだけど、
大量のネギをおいしくたくさん食べる方法がわからーんw

北海道にもスギあるの・・・?
白樺はあったかもヽ(゚∀゚)ノ゛
北大のポプラ(?)のイメージがわりとつおいw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/03/05 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
**ごめんぽw**

名前入力したら押しちゃったw
確かに、北大にはいっぱい生えてるにw
ごめん、よっぱだw
最近病んでるスナでしたw
by: スナ * 2007/03/06 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
**だいじょぶんぶんぶぶぶん?**

ん???
スナなにした?
ってか病んでるのはもうずっと(ry
酔っぱも!うぷぷw

そーいえばスナんトコってブログのページ見ようとすると、
「登録されていません。」
って出るけどwww
登録ってなんだ?w



by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/03/06 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
**それはね、**

ブログが登録されてないってことだわ(笑)今はモバゲーに書いてるから、そっちの方に書くのめんどっちくなってるの(笑)携帯から行けたと思うから今度してみるけどhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: スナ * 2007/03/08 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
**そゆこと~(´・ω・`)**

なーんだw

って・・・

φ(`д´)カキな!セレナっ!w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/03/08 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/296-8c5772a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
