2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
じゃるでおじゃる!w

ツボCD編集のためにまゆ38に来ていた(うそw


あっつんが


今日は帰る日・・・


 


 


 


 


・・・やっとw


 


 


(´ε(○=(゚∀゚ )゛


 


もとい。


もう帰っちゃうのー(゚ー゚ )


ええーん(゚ー゚ )


さびしーよー(゚ー゚ )


 


こんなカンジでいい?w


 


252「会社のおみやげ買って行きたいから、ちょっと早めに家を出よう!」


247「CDもできたし、郵便局からゆたちゃんに送ろう~!」


252247「お~ヽ( `・ω・)ノヽ(・ω・´ )ノ」


 


郵便局に寄って、それからセントレアへ ε==ε==(ノ・∀・)ノ(ノ・∀・)ノ゛


 


5trovkq7.jpg 1寒いけどいいお天気1


セントレアに着いたら、まずはチェックイン220


 


・・・って


あれ?w


( ・д⊂ヽ゛


 


ん?


(つд・)゛


 


5trovkpo.jpg


よく見えんって?


 


JALの掲示板だと・・・


5trovkpw.jpg


どう???


 


5trovkpt.jpg

ぷ!Σ(゚∀゚;)゛


 


欠航きた~~~(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)~~~!!



だって


他のは飛ぶのに?


 


お天気も


5trovkqm.jpg
こ~んないいのに?


 


あっつんの飛行機だけ?w


 


なんで~~~wwwww


 


「花巻からの到着便の遅れと、整備してまた飛んでも花巻空港の利用時間制限に


間に合わないので・・・(´・ω・`)」


 


北国おそるべし!w


 


 


春なのに・・・w


もう3月なのに・・・(T▽T)


 


あっつんの飛行機・・・残念っ!


おいしすぎるよ、あっつんw


 


と、いうワケで、


5trovkqa.jpg
こんなモノを渡されて


新幹線で帰らなくちゃならなくなり


名古屋駅にとんぼ帰り180


週末の夕方のみどりの窓口は、


当たり前のように長蛇の列で


JAL指定の窓口でしか取り扱ってくれないため


たらいまわしにされた挙句、


新幹線は満席w


 


あっつん・・・


 


おいしいとかじゃすまなくなってきたっぽw


 


東京までののぞみはなんとかキープできたけど


東京から盛岡までのはやて


立ち席441


しかないんだもんw


しょーがないよね~┐(´∀`)┌


 


しょんぼりするあっつんに


駅弁コーナーのおばちゃんおススメの、


5trovkqo.jpg と、缶ビールとおつまみのチーズを贈呈w


元気出せ、あっつん!(無理だと思うけどw


 


 


新幹線発車まであと10分・・・


ん?


( ・д⊂ヽ゛


 


あれ???


(つд・)゛


 


5trovkqr.jpg こ・・・このキヨスクは!


もももももももしかして!


 


 


 


 


 


5trovkqt.jpg 発見っっっ!Σヽ(゚∀゚ )ノ゛


 


 


あった~~~~~~~!


名古屋名物パチンコ鯱!w


その名もズバリ!


221THEキングOFシャチ!189(←ホントw


 


247「送っちゃったよ!ゆたちゃん・・・w」


252「もっかい送れw」


247「ぉk!(≧∇≦)b゛ あっつんも欲しい?」


252「欲しいっっっ!w」


247「すいませ~ん、コレ3つ下さ~い♪」


 


252「わーいわーい194ヽ(´ー`)ノ゛194


 


(・・・ご機嫌なっとるしw


 


 


あ、途中経過メールで


「大宮から座席げっちゅ!ラッキー319


だそうですw


油断するな!


仙台でまた・・・w


 


 


 


 


まゆの手元には、


5trovkqv.jpg
2コ・・・*´艸`)゛


 


1コはゆたちゃん250


もう1コは・・・


 


就職お祝いかな~(´▽`*)やっぱw


 


あっ!(゚∀゚;)゛


パチンコ界から足を洗ったって言ってた気がする!そーいえばっっっw




ホントに洗いましたか?w


 


 


サスケ 「もしも時を飛べるなら」 ヒコーキは飛ばなかったけどねwww

2007 / 03 / 11 ( Sun ) 21:23:16
* 疲(´・ω・`)゛ * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<最近、スーパーで・・・ * HOME * 合言葉は「ぱんつなにいろ?」でw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

ホントに洗いましたけどくらはいv-66v-58v-61
by: きょ * 2007/03/12 05:00 * URL [ *編集] * page top↑
****

帰りたくないのはわかるけど、飛行機止めちゃあかんがなw
え?自分も迷惑したって?w

今日は玄関に正座しながら、CDとシャチホコ到着を待っておりますww
by: ゆた * 2007/03/12 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
****

じゃるでおじゃる・・・ダジャレかい!w
だが、地味にハマッタ(゚∀゚)

北はだいぶ大荒れみたいね~



by: らて@今年は雪見ず * 2007/03/12 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
**ネタはまだまだある・・・のか!?w**

きょさーんi-176>いらっちゃちゃちゃ!うーi-194(≧∇≦)i-194
見つけちゃったの~!w
気がついたらすでにきょっさんの分買ってたっぽwww
戒めのために持ってる?うぷぷw

ゆたちゃちゃちゃi-176うー(≧∇≦)i-194>ツボにネタふってくれるのはありがたいけどさ~、
めちゃめちゃ振り回されたっちゅーねん!ヽ(`Д´)ノ゛
あ、たぶん今日届くのはCDだけっぽw
・・・今日はCD待ちの正座、明日はシャチホコ待ちの正座?w

ラテでおじゃる~i-237>ソコで喜んでもらえちゃうとなにげにうれしいんですけどw
雪ね、画像だったらおっちゃあっつんが”今日の雪”送ってくれるよ~w
見てるだけで寒くなるから、あんまおススメしないけどwww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/03/12 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
**無事に**

CD届きました!!!!

思ったよりクオリティタカスクリニック(関東ローカルネタかw)で感動!あと笑いw

他にも食べ物とかいろいろ入れてくれてサンキュ♪
これは食べるときにネタにしようかな?

MVPに選ばれてホントよかった!
ありがとね~ん♪
by: ゆた * 2007/03/13 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
**ヒロミゴーか!w**

どういたまして~ヾ(≧∇≦)ノ゙
CDの選曲とかジャケットのレイアウトとか考えたりするのすっごく楽しかったv-441
2枚組みでちょっこし豪華版になってまゆも大満足だし!

おまけも♪
トランプあっつん欲しいって言い出すしwww

シャチホコはもーちょっと待っててねんヾ(゚ー^*)
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/03/13 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
****

雪で欠航なったの?
こちら室蘭は最大瞬間風速27㍍北海道最強になったって言ってたけど、うちの現場では日々風速計が悲鳴あげてます(笑)
平均20㍍なんで(笑)
あつん可哀想http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ビール渡されても座れないやん(笑)
by: スナ * 2007/03/14 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
**思うに・・・**

あっつんが雪男なんじゃないかとwww

そーいえば来た日にも予報になかった雪がちらついたし・・・w

立ってビールなんてあっつん余裕だよ~(´ー`)
その気になったら逆立ちしてでも飲みそうな気がするw

北海道の春は遠いね~。・゚・(ノд`)・゚・。
スナにも春来~い!щ(゚▽゚щ)゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/03/14 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/298-7417b11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
