2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
最近、スーパーで・・・

よく座り込んでいます。


いったん座ったら、


5分くらいは動かないこともしばしば。


ときどき


座っているまゆと


ちょうど目線が同じ高さくらいのお子ちゃまが


不思議そうにまゆをじーっと見ます。


次にまゆのカゴをじーっと見ます。


そう・・・


そこは


スーパーの、


 


お菓子売り場w


 


「好きなの1コね!」


と、


ママたちに言われて来た子どもたちが


お菓子を1コ、にぎりしめて


不思議そうにまゆをじーっと見ていますw


 


・・・見るなw


って思うけど、ついニッコリとかしちゃうのは仕事柄しかたないのか!?w


 


そんなお子さまたちに見つめられながら、


5tol26hb.jpg140ミルクミルク


5tol26hi.jpg140チョコバナナ


5tol26hn.jpg140プリン


5tol26hu.jpg140チョコストロベリー


5tol26h2.jpg140ストロベリークリーム


この↑ストロベリークリームが


甘いんだけど、なんかおいしくて


ハマったっぽ237176


これチュッパチャプスのデザートミックスっていうシリーズで


ふつーの


5tol26i4.jpg140ぱいなっぽ~


とかの


フルーツミックスと種類が違うので


フレーバー選ぶために


座り込んで探すのに時間がかかるw


 


とりあえず今、


5tol26gx.jpg


これだけあるから当分へーき・・・


 


 


なんだけど278


 


某理系ryりーまんが


とうとう5枚集めたっていうので


「あたりの箱を見分ける方法」


っていうのを見て


またまた座り込んで・・・


 


 


(σ`・ω・)σ「どんだけ選んどんねん!」


 


っていうくらい、


取ったり置いたり取ったり置いたり取ったり置いたり取ったり置いたりして


選んで買ったのが


5tssgn1p.jpg
441これっ441


 


たとえば


「インクの量とかが、それだけ微妙に違ったり・・・」


5tssgn1s.jpg
ちっ・・・違う!明らかにっっっ!


「印字の位置がちょっとズレてたり・・・」


(右のが実はほかのよりずれてたやつw


 


 


あけてみます。









 


 

5tssgn1u.jpg


・・・ないしw


 


んじゃ


もー1コ!


 


 


 


 


 


 


5tssgn1w.jpg


・・・(´・ω・`)


 


 


 


 


ふん。( ̄^ ̄)


 


もう買わないwwww


 


 


早くハガキ送って届いたらアップしてよね!(←心当たりの方へw


 


 


福山雅治 「267桜坂267」      ・・・ぷw

2007 / 03 / 16 ( Fri ) 23:25:27
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<社会勉強?φ(゚Д゚ )? * HOME * じゃるでおじゃる!w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

えーと、銀のエンゼルは現在
ハガキの上に5枚とも置いてある状態ですw

まだ書いてません・・・

書こうと思ったが、チョコボールの箱を
捨ててもーたので送り先がわからない罠(´Д`x)

ネットで調べてもいーが、そのうちもう一回
チョコボール買って送る次第であります!
by: 某理系らてw * 2007/03/17 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
**とゆーわけで♪**

はやく送ってくりりんこ!i-194i-237i-194


by: まゆ(・∀・)゙@あきらめ早すぎる?w * 2007/03/17 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
**…はたから見たら…**

危険なおばちゃん(笑)
絶対そぅ(笑)まちがいないっ!
by: スナ * 2007/03/18 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
**選んでるときに**

左右をすばやく見てみ?
目があったおばちゃんがいたら、
その人は万引きGメンだからw
(絶対マークされてるよww
by: ゆた * 2007/03/18 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
**そうそう~(´ー`)**

ぜったい危険なおばちゃんだと思われてるー!
事実、危険なおばちゃんだしね~!
・・・って


誰がおばちゃんやねん!(#゚Д゚)


座り込んでるとき、
おばちゃんとは目が合わなかったけど
店員のおっちゃんは何回か通りかかってたような・・・w



まままま万引き疑惑!?w

どーせならもっと大きな・・・w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/03/18 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
**ほーら**

やっぱりみんなまゆを危ないおば…(≧▽≦)O)Д゚)・:゚ブベラッ
by: スナ * 2007/03/19 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
**(・ω・)ゝ<えー?**

(・ω・)ゝ<あんだってー?

(・ω・)ゝ<はいー?

(・ω・)ゝ<聞こえないねぇ~w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/03/19 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
**まゆ○ばちゃん**

携帯からの雰囲気が変わったのはいいがみずらいっ!(笑)
字が白いから目がチカチカするぅ(笑)
by: スナ * 2007/03/20 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
**まゆもチカつくw**

ケータイからのアクセス用におっちあっつんがi-219してくれたっぽw
早速手直し発注しときましたヾ(o・∀・o)ノ゙
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/03/21 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
**変えてみたけど**

どぉ?
スナのご希望の色があれば、リクエストして~
たぶん却下だけどw
by: あつん * 2007/03/21 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/299-0bb70a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
