2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
経験・・・ば(。A。)・と(。A。)・ん(。A。)

アツく薬を語るオトコ!某理系秀才青年から


バトン@お久しぶりっこ♪まわってきたぴよぴよ274274


 
「経験バトン」 484


■ルール


経験したことのあるものには○、ないものには×をつける。
そしてバトンをまわす。



れっつどかーん193ヾ(≧д≦)ノ゛193



海外旅行 ○


グァム、ハワイ、アメリカ西海岸、ハワイ(2回め)、パリ
飛行機がキライなわりには・・・w


コンパ ○


門限10時なのに参加って無理があったな~w


 


先生に殴られる ×


木琴棒でコンコン200する先生はいた!o(`Д´)o


 


コスプレ ×


ワイシャツオンリーってコスプレちゃうやんな?(なんの確認しとんねんw


 


タバコを吸う? ×


吸いたいと思ったことがない(゚∀゚)


 


告白したことある? ○


相手にわざとじらされて自分から言っちゃったことあるw


 


結婚式に出たことある? ○


ある!そしてもれなく泣く(T▽T)
妹のにも出たしwwww


 


バンド組んだことは? ×


バンド=不良だと思ってましたw
 



ライブ・コンサートは? ○


ほわぁぁぁぁ~ヽ(`Д´)ノクラプトンがぁぁぁ~!(←トラウマw


 


ペット飼ってる? ×


お世話ができないと思うので飼いません。(してほしいくらいだもんw


 


アルバイト ○


ママんの知り合いのケーキ屋さんで(´∀`*)
よくケーキ239の横っぱらに指つっこんでたけどw


 


香水 ○


いっぱい持ってとっかえひっかえしてた時もあったけど、
最近は保湿系のローションにアロマが入って、ふわっとなにかにおった
くらいがほどよいかとw


 


携帯紛失 ×


ちゃんと見つかったのは紛失って言わないっしょ?
ツボをご覧の皆さまは、ご存じですよね?・・・冷蔵庫は圏外ってw


 


お酒は好き? ×


飲めてたら飲んでるだろうからキライとは言わないのかな~?
ま、飲めませんけど!


お酒飲みに行くのについて行くのは好きwww


 


一人旅 ○


船と飛行機に乗らないで行ける程度のとこなら意外とへーき(`・∀・´)


 


得意技 ○


ぷって笑える程度のイタズラΨ(`∀´)Ψ
ニガテなことだったらめちゃめちゃいっぱいあるw


 


メガネ君好き? ○


似合ってれば○、似合ってないとメガネ屋さんに連行しますw


 


芸能人に遭遇 ○


ツボにカキカキしたっぽφ(`д´)
そのまんまさんとか書いたっけ?w


 


学生に戻りたい? ×


テスト嫌いだから戻りたくな~い464


 


質問が長すぎて後半の質問は適当? ×


いやもうすでにてきry


 


名古屋は好き? ○


考え方がわりと封建的だったり、
食文化がかなーり変わってたり、
貯金がたくさんあってケチって言われたり、そうかと思えばやたら見栄っぱりだったり、
独特な気質だとは思うけど、それもひっくるめて
おちゃめだと思える範囲だから好きw


 


片想い中? ×


おかげさまでwww


 


男女の友達ってあると思う? ○


カレシとかカノジョの理解の上でならアリ・・・?あ、やっぱイヤw
2人の共通の友達がたまたま異性だった、ならギリでアリかな~(-ω-)


 


今とっても気になることがある? ○


雨がいつ上がるのか、とっても気になる(←明日あーちゃんとアウトレット行く約束したw


あと、きょっさんが飲んでるお水がホントにそんなにおいしいのか気になるw


 


最近夢見た? ○


お財布無くして半泣きの夢・・・もー寝起き最悪il||li _| ̄|● il||li


 


お酒の失敗は? ○


飲めないのに飲まされてたころ、
お友達に両肩を支えられて歩きながら



「あははははははっあっははははあはっあはっ
ばかぁぁぁ~!ばーかばーかばーか!」



と叫びながら家路についたことがあったらしいです(泣w


 


凝っていることはある? ○


部屋の模様替えを検討ちぅ!(`・ω・´)


 


ピアス ×


ビビりなんでw
穴あけなくてもそれっぽいのあるからだいじょぶw


 


迷子 ○


新宿駅で駅員さんに八つ当たりしました!すいませーんw


 


大きな声で寝言を言う? ○


寝言っていうか、ふつーに「あははははっ」って笑って
その自分の声で目が覚めた、ならあるw


 


警察のお世話になる ○


お世話になってる親戚のおじさんが警察官(`・ω・´)
                  ・・・それとは違うって?


 


バトンを回す


クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル♪


 



∵(´ε(○=(゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ )゙


 



んだば!ヽ(`ε´)ノ


 


リンクしてる皆さん250&代打のおっちゃん252


経験を語っちゃって~ヾ(≧∇≦)ノ゙


 


NAOMI☆KILLLERS 「JAPANESE GIRL」369

2007 / 03 / 24 ( Sat ) 20:52:10
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<リンクの編集をしてみました(`艸´) * HOME * 社会勉強?φ(゚Д゚ )?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**まゆ地震大丈夫?**

起きて晩飯の食材を買おうとおきてテレビを付けたら地震ニュースw
石川県・・・で名古屋がなんちゃら・・・あw
まゆんとこだw
そんなにすごかったん?
北海道はなーんも無かったらしいw
久々のバトンやねw
さて、メイポやろっとw
by: スナ * 2007/03/25 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
**だいじょぶっぽ~い♪**

地震はお昼くらいまで知らなくて、
お出かけしようと思ってクルマに乗ったら、テレビでニュースやってたからそれで知ったw
時間的にはたぶん起きてちょっとしたくらいだったはずなんだけど、
なーんも感じなかったっぽ(・∀・`)

いつ来てもおかしくないって言われてどんだけたってんだよ!名古屋っw

いざとなったら救援物資お願いしますwww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/03/25 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
**Yシャツオンリーは**

いいっすなw

いつかやろうと思うけど、
「名古屋が好き?」って、なんの経験なの?w
by: ゆた * 2007/03/26 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
**ゆたちゃん(-∀ー#)**

いいっすなw
ってぷぷ!あっよだれw

サラっと書いちゃったつもりだったけど、
ゆたちゃん以外にサラっとは流せなかった人がもう1名・・・w

ゆたちゃんは名古屋発祥のモノで楽しんでる時点でもう名古屋好き決定っぽw
あ・・・中京競ryまいっかw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/03/26 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/301-6d9288b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
