2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
なにをどう食べたって・・・自由だー!w(by.犬ry

ヽ(゚∀゚)ノ みなさん!ヽ(゚∀゚)ノ


 


このたび


わたくしまゆぱんは


 


 


405結婚しました!405


 


 


 


 


 


 

うぷぷ!


びっくりした?!


 


エイプリルフールばんざーい194ヾ(≧∇≦)ノ゙194


 


 


 


(o ̄∇ ̄)=◯)゚∀゚)゛


 


 


す、すんまそんw


 


だって~~~~~


せっかくエイプリルフールなんだもーん!o(≧ω≦)o


なんか言いたいじゃんw


 


 


 


さ、


気を取りなおして・・・w


 


某食いしん坊バンザイブログ


こだわりの食べ方なんて見てたら、


 


「手を汚さずに」とか


「ボロボロこぼさずに」


とかじゃないんだけど


 


もしかして、こーやって食べてるのって自分だけ?


 


って思ったのがひとつあったので


 φ(`д´)カキカキしてみることに・・・♪


 


それはコレ(σ・∀・)σ゛ 5tw99uen.jpg ご存じマーブルチョコレート78


 


5tw99uep.jpg
1.まずは全部出すw


 


で、じーーーっと見て、


 


5tw99uer.jpg
2.一番少ない色の数(今回は黄色の3つ)


に合わせて全色そろえて出す。


 


で、また じーーーっと見て、


 


5tw99ueu.jpg
3.2で残った中から一番少ない色の数(今回はみどりの1つ)


に合わせて全色そろえて出す。


 


で、ry


5tw99uew.jpg
4.このくらいまで減ったら、はじっこの「あまりグループ」から


食べ始める!(この場合、茶色からw


 


この食べ方は、


箱や袋にいろんな種類または色の入ったモノなら


なんでもやりますw


 


「そんなことしないって~!464


「変わってる~w」


「味が違うモノはともかく、色だけでやるってなんなんだ?w」


 


・・・と


賛否両論ですが


(つかほとんど否?w


なんかこう


残ってるやつが


バランスとれてるっぽいとこが


いいんだってwww


 


 


 


 


まゆだけですか(-ω-)


そーですか(-ω-)


いいもんいいもん(-ω-)


 


 


 


あ、某食いしん坊バンザイブログで


「そうなの?!うわ欲っし~~~!(゜▽゜ )」


と思ったアレ・・・


 


ももちゃんが大阪行くって聞いて


「こうてきて~(・_・)」


って頼んで・・・


 


 


げ~~~っちゅ194ヾ(≧∇≦)ノ゙194


 


5tw99ufd.jpg←これが欲しかった関西バージョン(`・ω・´)


 


5tw99ufb.jpg←名古屋は意外にも関東バージョン(´・ω・`)


 


おまけで


ももちゃんが大阪で見つけたって買ってきてくれた


5tw99ufi.jpg←金色の見たことないバージョンw


でっかく「どっかん」って書いてあるっぽヾ(o・∀・o)ノ゙


 


味は「ゆず胡椒風味」でコレも関西限定っぽい・・・w


ももちゃんナイっスぅ~~176


 


 


コレ・・・


もーすぐあっつん来るけど


来るまでとっとくか


とっとと食べちゃうかも・・・


 


 


自由だーーーーーー!ヽ(`∀´)ノ゛



 


 


高橋茂雄 「ヌードルビーフを売るDAY」  むりむりw

2007 / 04 / 01 ( Sun ) 21:07:23
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(25) * page top↑
<<サボりすぎじゃね?w * HOME * リンクの編集をしてみました(`艸´)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

あと1時間ちょいでもう2日ですYO-?( ・ω・)
マーブルチョコレートそうやって食べる人初めてみたwwww

( ゚д゚ )あ。

これもエイプリルフールネタっすか?(違
by: タクチョン * 2007/04/01 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
**えーっと**

マーブルだけど・・・、

「1.まずは全部出すw」

はい!この時点であなただけ!w暗い子か!w

どんべぇ入手したんだね~♪
ホント違うからあつんと一緒に食べてみ~?
あと、金色のは関西限定じゃないっぽいよ?w日清のHPいって調べちゃったよw
俺も見つけ次第食べてみます。
by: ゆた@4月1日は二日酔い * 2007/04/02 01:45 * URL [ *編集] * page top↑
**やっぱ「否」かーw**

たくっちょまん♪>はい消えたー!w
ツボ見てる人で
「オレもっっっ!」
って言う人がもしいるとしたら、たくっちょ
(あるいはラテw
だと思ってたのに~~~(ノ∀`)゛

それにしてもバラってwwwww

ゆたっちょまん♪>暗ないわっ!w
ゆたちゃんは絶対やんないって思ってたけどw(≧艸≦)

金色のは関西限定ちゃうん???
でも、おだしは「関西風」なんだよね?きっとw
金色のもこっちの買って比べようかな~ヾ(o・∀・o)ノ゙

あっつんお先に~(`∀´)i-88
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/04/02 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
****

そんな食べ方するか~!と、言いたいとこだが…

こどもの頃にやってた記憶はあるw

選択する楽しみというか、可能性を消したくない心理ね
定食とか食べるときも、おかずをなるべく最後まで
種類が残るように食べるし(・∀・)ノ
by: らて * 2007/04/02 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
**ほーらやっぱしw**

いたいた~ヾ(≧д≦)ノ゛
ふーん・・・そういう心理か~(・∀・`)
そんな分析したことなかったw
さっすが理系マッスルリーマン!(動機は不jうぷw

いまだにすっごい気に入ったモノはとりあえず2コ買っちゃうのも、それかな~?

あれ?
みんなエイプリルフールはスルーなワケ?w

あっつんまで・・・w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/04/02 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
**まゆ寂し…( ̄▽ ̄)○)Д゚)・:゚**

俺はマーブル一口でよく食った(笑)
筒を逆にして口にビールのごとく流し込む(笑)
カップ麺にはまってるなら北海道限定、カップ麺、飲み物をまさしく北海道詰め合わせで送ってやろうか?(笑)
by: スナ * 2007/04/05 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
**北海道満載セット!?(≧∀≦)**

北海道限定、ってなんか聞いただけでおいしそうに聞こえるんだけどw
カップ麺はだいたい想像できるけど「飲み物」ってなんだ???
はすかっぷジュースとかそっち系?

でもカップ麺よりメロn…( ̄▽ ̄)○)Д゚)・:゚
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/04/05 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
**北海道満喫セット**

の飲み物は…ビールでしょお、乳製品飲料でしょお、ハスカップもそうだけど炭酸飲料とか、カップ麺は焼き弁のちょい辛とか醤油とか塩とかでたから(笑)ソース味は前にゆうcに送ってもらったんだよね?
by: スナ * 2007/04/06 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
**なんだそれー!**

カップ麺の焼き弁???
「麺」じゃないの?
「弁」て何?弁ってw

オーダー確認しまぁ~す♪
焼き弁のちょい辛、醤油、塩、ソース、
飲み物は、ビール、乳製品飲料、ハスカップその他の炭酸飲料、
以上、ほかはお任せで
送り先はあっつんからi-150しといてもらいます!w

よっしゃ~i-194(≧∀≦)満喫するぞ~i-86
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/04/08 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
**えっ?**

北海道と言えば焼きそば弁当っていうカップ焼きそばっしょ?(笑)
本州でいうとこのペヤングと同じようなやつ?
あつん送り先よろ(笑)
by: まゆマニアw * 2007/04/09 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
**ちょ**

待ったhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
名前入れますれたらまゆマニアになった…まだマニアにしないで…(笑)
by: スナ * 2007/04/09 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
**焼きそばかー!w**

カップ麺の焼きそば
だだだだだいすきー!w
(σ`・ω・)σ゛ちょい辛がめちゃめちゃ気になるしi-185i-185i-185

まゆマニア、久しぶりに見たんですけどwww
そんな設定に、してたしてたw

by: まゆ(・∀・)゙@紅しょうが買っとこw * 2007/04/09 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
**あっつんから**

送り先教えてもらったよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">給料出たら収集の旅にでるね(笑)
by: スナ * 2007/04/10 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
**ひゃほぅ♪ヽ(*´∀`)ノ**

わいわいわーーーい!ヽ(≧▽≦)ノ゛
なっにっがっ来っるっかっなっi-198
なっにっがっ来っるっかっなっi-194
わくわくわくわくわくわく(pq´∀`)+*.

届いたら全部まゆの名前書~こうっとw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/04/10 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
**えー**

ビールも来るらしいで?w
by: あっつん * 2007/04/10 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
**おビールは**

枝豆がつきまして
500円になりますの~i-176

myグラスも冷やしてお待ち申し上げておりますおほほほほほほほ・・・
by: まゆ(・∀・)゙@女将w * 2007/04/11 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
**ビール転売?w**

あはははw
何送ってやろうw
温泉の素とか??w
by: スナ * 2007/04/12 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
**温泉入ってビール!?**

だめだめ!
そんなにあっつん甘やかしたら!w

温泉の素、入れて大丈夫なのとダメなのとあるよ~(´・ω・`)
バスタブに色素がついちゃうやつとか・・・

あっつんちのバスタブ、黄色くしたのはまゆですたぶんうぷぷw
by: まゆ(・∀・)゙@まいっか!賃貸だしw * 2007/04/12 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
**あー**

色ついてるっていっても北海道のは白っぽいよ(笑)
温泉で紫とかないっしょ(笑)
赤茶けたのはあるけど(笑)
by: スナ * 2007/04/13 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
**白ならへーきっぽ♪**

登別カルルスきた━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ! !

くさくない???w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/04/14 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
****

たぶん臭くないと思う(笑)
by: スナ * 2007/04/16 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
**例の物は…**

いつものとこに送っておいた(笑)
素忘れたけど(笑)
そっちに売ってないの?カルルスの素とかってhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: スナ * 2007/04/17 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
**わいわいわ~い!Ψ(`∀´)Ψ**

いつものとこってww
お給料日って25日のところが多いからもちょっとあとかと思ってた~ヽ(゚∀゚)ノ
焼きそば弁当が楽しみすぎる・・・(≧艸≦)

素は探せばハンズとかで売ってるかも♪

届いたらツボであっぷしないとi-185i-185i-185
ちょっとサボりすぎたっぽwうぷぷ
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/04/17 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
**あー**

前までは10日だったんだけど技能職と総務職とが一緒になって15日になったのhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: スナ * 2007/04/17 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
**今日届いた~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ**

てことは、ホントにすぐに買い出し行ってくれたんだね!?(≧▽≦)

「カツゲン」名前がすでにナゾなんですけどw
ちゃんと冷蔵庫入れたっぽi-194i-278i-234

ありがちょちょちょんi-1
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/04/19 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/303-35bf09e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
