2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
サボりすぎじゃね?w


っっですよね~~~w


まゆも、そう思う!


 


だって・・・


 


 


眠かったんだもん!ヽ(`Д´)ノ゛


 


 


・・・言い訳になってない?w


 


んっと。


σ(o・ω・o)?なにしてたっけ?(←思い出そうとしてるw


 


あ~!


4月の第1週の週末は、東京のお友達に会いに行ってました247



5tzwq9je.jpg
メトロなつかぴー!w


5tzwq9jg.jpg
ソニ○さん、お世話になってますw


今回も、銀座とか二子玉とか丸ビルとか、


やたら豪華なごはんだったんだけど


久しぶりに会ったお友達と懐かしさのあまりしゃべりすぎて


ごはんの画像がないっぽw


唯一残ってたのが


5tzwq9jj.jpg
フカヒレの姿煮そば373


しかもコレぱべたの、


あっつん252


 


 


ん?


あっつん?


 


 


 



お久しぶり~!血糖値どう?w


え?


名古屋に出張?


ついでに267お花見?


 


あっそうw


・・・だそーです(`艸´) お元気そうでなによりw


 


まゆがごはんのお約束をしたお友達とお出かけしてる間は


あっつんもお友達と飲んでたっぽ(゚∀゚)σ゛


 


 


今回はおいしいごはんもいっぱいぱべてきたんだけど


久しぶりに東京行ってきて、


名古屋にないもの食べたかったので


「○疋屋」


であれこれ175


5tzwq9jl.jpg←マスクメロンのジュース237


ザ・メロン!な味w


「ぜいたくしてますっっっ!」って感じがするっぽw


5tzwq9jn.jpg←キングストロベリーのジュース233


イチゴひゃくぱー!な味ヾ( )ノ゙


以上、玉川タカ○マヤでした(`・ω・´)


あ、ココには待ち合わせの時間つぶしであっつんと行ったんだけど


5tzwq9jq.jpg
こんなのやってたwww


 


あっつん、


 


めぐっとく?w ぷ


 


翌日の


またまた別のお友達との丸ビルランチ50のあと・・・


5tzwq9ju.jpg
お約束~Ψ(`∀´)Ψ


○疋屋丸ビル限定ストロベリーワッフル243


とりあえずコレがのっかってるプレートがデカいwww


お味のほうは・・・


 


ぎざおいしすっっ!o(`ω´*)o


と、


5tzwq9js.jpg
もいっちょ~(σ`・ω・)σ゛


定番のプリンアラモード441


ぶっちゃけ・・・


プリン脇役なんじゃん?w(≧艸≦)


 


 


 


帰りに、


(´・∀・`)そーいえば東京来る日にママんから


「おいしいもの食べてらっしゃいね♪」


っておこづかいもらってきたんだったw


っていうのを思い出したので、


5tzwq9jz.jpg
おみやげヾ(`・∀・´)ノ゛ (新幹線揺れて画像ブレとるw


 


なかみは~~~~(゚∀゚)σ゛


 


5tzwq9k4.jpg
ほれ!イチゴのムースぅ~!ヽ(´ー`)ノ゛


5tzwq9k6.jpg
もいっこ!フルーツのババロアぁ~!ヽ(´ー`)ノ゛


 


どっちも絶品189でした(おみやげじゃねーの?ってぷぷぷw


 


そんなこんなで


お出かけしてたり~


眠くて寝てたり~


お友達とランチ行ったり~


保育園の先生とランチ行ったり~


保育園の先生と夜ごはん行ったり~


あっつんが来たり~


 


ってえろえろいろいろあったっぽ!


 


以上サボってなにしてたんだの巻でした23588


 


 


 


 


 


 


215ぴんぽ~~~ん194


 


あ・・・
≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚) きた~!w


 


 


AAA 「Get チュー!」  業務連絡~今日の夜ごはん焼き弁ですw

2007 / 04 / 19 ( Thu ) 13:19:24
* えろえ・・・いろいろ!w * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<北海道満喫セットver.スナ♪ * HOME * なにをどう食べたって・・・自由だー!w(by.犬ry>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**あれ?**

ここって連絡用掲示板じゃなかったっけ?
管理人さ~ん!誰かが日記みたいの書いてるよ~!w
って言いたいぐらいサボりすぎじゃ!w
by: ゆた * 2007/04/19 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
**や、やっぱし?w**

ちょっとサボりすぎだよね~(*´д`;)
どうかと思うよね~(`д´;)

てゆーかね、左のとこに
”このサイトのお値段”ってあるじゃん?
今も200円なんだけど・・・

自分のブログ200円て~!(泣wwww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/04/19 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
**サボリのまゆたん(笑)**

ネタそろそろ着いたかなぁ(笑)
北海道から春の空気を入れて(笑)
by: スナ * 2007/04/20 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
**昨日、**

着いたぁ━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━!!

夜ごはん、焼き弁だったww
全部見たことないのばっかでびっくりしたぽ!(・∀・。)゛

北海道の春の空気も吸っといた!w


by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/04/20 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
**無事に着いたみたい(笑)**

北海道でメジャーの焼き弁だよ(笑)
探してたら結構、限定があるんだけど買いに行った日に限ってあんまないの(笑)
by: スナ * 2007/04/21 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
**お待た~♪**

満喫セット届いたの巻、ツボりました~♪

あっつんうるさいねんwww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/04/26 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/304-16089a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
