2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
初めての共同作業?(`艸´)

 


「で?


あっつん、いつ帰る?」


って言ったら


ぶん殴られそうになりました、まゆぱんですこんばんばばんw


 


 


 


せっかく2人になったので


1人じゃできないことをしよう!194ヽ(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ194


 


と思って・・・


 


 


 


もうかなり前のことになっちゃったけど


ゆたちゃんとこでやってたアレ!


とりあえず↑もぅ1回ちぇきって下さい(笑えるからw


 


 


5t13x1n1n.jpg
やっと食べ比べができるぅぅぅ~!(≧∀≦)


 


関東と関西、並べてみたっぽ(・∀・)


 


5t13x1n1b.jpg
スープの袋の色がっっっ(;`∀´)


5t13x1n1i.jpg
お揚げ、色も形も大きさも違うんですけどw


(誰?麺と揚げは一緒とか言ってたのwwww


5t13x1n1k.jpg
スープの粉末の色もすこーし違うっしょ?


で、


せーの!で食べてみたら


味は、


ゆたちゃんが言ってたとおりで


関西はおだしが前面に出てるあっさり系、


関東はしょうゆとお揚げの甘辛さが味の濃さを感じさせるしっかり系、


好みだと思うけどまゆも関西に1票!w


ちなみに、あっつんは関東(お湯多め、またはスープの粉少なめ、お揚げは関西←うるさい!日清に言えwww に1票250


 


 


( ゚д゚)゛あ!


 


そうそう、


ゆたちゃん気がついてなかったっぽいけど


5t13x1n1p.jpg←薫る鰹だしにもち太めん、ていう関東と


5t13x1n1r.jpg←薫る鰹・昆布だしにもち太めん、ていう関西


のほかに


5t13x1n1w.jpg←東 5t13x1n1u.jpg←西


こんな違いが・・・w


 


あーちゃん情報によると、


赤いきつねとかも地方で味を変えて作ってあるっぽいので


あっつんが名古屋に来るときに東北バージョン買ってきてって頼んであったのを


次回は食べ比べてみよう~っと!ヽ(・ω・´ )ノ゛


 


 


あ、


どん兵衛1人で食べ比べたゆたちゃん・・・


 


 


 


 


 


絶対やめたほうがいいってwww




 


今や常識?w   メタボリックス 「黒烏龍茶の歌」280 

2007 / 05 / 13 ( Sun ) 01:27:41
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<祝!テーブルでごはん、ラテのビールとともにw * HOME * とりあえず・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**お!**

食べ較べてみたのね~。
揚げ違ったかw
これ見たら俺も思い出したんで、まだ残ってる(W)どんべぇ食べました。
賞味期限は4/22でしたw
でも、スープまできれいに飲み干しましたw

どんべぇに限らず、今って東西だけじゃなくて地方限定ってのが結構あるみたいだね~。
いろんなとこ行く度に買って食べてみたいね。
by: ゆた * 2007/05/13 03:58 * URL [ *編集] * page top↑
**o(゚Д゚)oだ~か~ら~!**

スープ全部飲むのは危険だっつの!w
(賞味期限はへーきと思うwそれだったら2ヶ月くらい過ぎたのもぱべれたww

関西どんべぇは、大阪に行ったももちゃんに買ってきてもらったんだけど、
ヘタなおみやげよりかもらえると嬉しいかも♪って思ったっぽ(*´∀`)


by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/05/13 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
**スープも飲まなきゃ**

食った気しないよw

それはそうと!
さきほど、きょさんの新潟セットの配送完了しました♪
サミット(笑)の袋に入ってるのは俺からです!たいしたもんじゃないけどw
明日の12時~14時指定にしといたんで、それまでには起きててよ~?w
つーか、まゆんぱってもう専業?
by: ゆた * 2007/05/13 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
**ありまと~!ヽ(゚∀゚)ノ゛**

明日の12~14時ね!
ぉK起きとく~(≧∇≦)b゛

えっ!
ゆたちゃんPS3をサミットの袋なんかに入れちゃってだいじょぶ!?w

んとね、専業って言っちゃってもいいくらい、ほんのちょこっとお仕事してるだけだよw
てゆーかあっつん手がかかりすぎwww
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/05/13 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/308-4646df2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
