2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
祝!テーブルでごはん、ラテのビールとともにw

今までは


まゆだけの1人暮らしだったので、


テーブルっていってもロフトで見つけた


真っ白なエナメルのちっちゃいテーブル(今は2人のPC台w


でごはんぱべてたけど、


「イスに座ってテーブルでごはん、がいい!」


と思ったので


ダイニングテーブルを買ってみましたw


5t15fw6il.jpg
サクラの1枚板の天板と回転するイスがお気に入った~ヽ(゚∀゚)ノ゛


 


そのテーブルが今日届いて、初めてのごはーん176Ψ(`∀´)Ψ゛


と思ってテンション高くなってたトコに、


 


215ぴんぽ~~~ん194



5t15fw6i4.jpg
ラテから 72お祝い189 きた~~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚~~~ ! !


 


なかみは


5t15fw6i7.jpg 497500499501498502の ビール65!ヾ(≧∇≦)ノ゙


しかも5t15fw6i9.jpgコップつきw


 


これで一気にあっつんのボルテージがあ~184184184184184184っぷ!o(≧ω≦)o゛


 


どれから飲もうかな~(゚∀゚ )三( ゚∀゚)゛


 


コレとコレだな!(`・∀・´)


 


って冷蔵庫に入れたのがこの2本・・・


5t15fw6ib.jpg


んで、ビールを冷やしている間に


今日は母の日だったのでまゆママんのとこに


プレゼントを届けに行って


帰り道にはすでに


「ハラ減った~ヾ(。`Д´)ノ゙」


って大騒ぎw


 


帰ってきてすぐに


5t15fw6in.jpg
とりあえずビール!w (またかよっwww



ちゃんと、


「ラテ178いただきま~すヾ(・∀・)ノ゙194


って言ってたのが笑ったw


 


5t15fw6iq.jpg
大好きな青椒牛肉絲で2本めw


5t15fw6is.jpg
あーちゃんのおみやげ”富士宮のやきそば”を作ってからまゆも合流(≧∇≦)b゛



ごはん終わって


「おなかいっぱーい!w」


で、


満足したかと思いきや・・・


 


「(;`∀´) しまった!!


 


「(*´д`;)な、なに???」


 


「風呂上がりの分、さっき冷やしとくの忘れてた!(ノ∀≦)」


 


「(。-ω-) あっそ。」


 


「(≧ω≦)よし!風呂上がりはどれいっとこうかな!?」


 


 


ΣΣΣ(゚Д゚) は?


 


 


5t15fw6iv.jpg冷やしてるしwwww


 


ええ。


飲んでました。


腰に手を当てて、しかも瓶ちょくでw


「うはー!南国の味がする~!


南国な!行ったことないけどな!うぷぷw」


とか言いながら・・・w


 


 


結論:


あっつん is おやじ of おやじ!w


 


 


そしておやじは、


今、長野のあたりでキングボンビーにやられていますw


あっ、なんか強制的にハワイに飛ばされたらしいwwwww


 


さっき、ちっちゃい声で、


「(`ε´)ゆたちゃんずりぃ~w」


 


って聞こえてきたけどwww


 


ラテへ・・・


ありがとう!


次回は大瓶で頼む!


 


だってw


 


全力投球ワンダーフォー 「おかあさんのカレー431」 


(T▽T)まゆママんのは煮込み時間が足りなかったw


 

2007 / 05 / 13 ( Sun ) 23:45:26
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<たっきゅーびんっ!ヽ(`∀´)ノ゛たっきゅーびんっ!ヽ(`∀´)ノ゛ * HOME * 初めての共同作業?(`艸´)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**すぐ無くなりそ~(・∀・)**

お~無事届いたんね^^
正直、お祝いでビールってどうかと思ってたんだけど
ビール工場の見学いってんのみて、やっぱ正解と思ったw

いちお~、ビールはあっつん用で まゆ用の2弾がそのうち届くから!

中に懐かしいの入ってるから見てちょw
by: らて * 2007/05/14 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
**ん~w**

なんでたまに写るあつんはいつも同じポーズなんだろう?w
そして桃鉄弱ry
まぁ、それはそれとしてw

世界のビールいいねぇ♪
明日届く、俺のやっつけお祝いっぷりがはずかしいわww
なんたって、サミットだもんなぁw
by: ゆた * 2007/05/14 02:54 * URL [ *編集] * page top↑
**おかげさまで♪**

楽しい週末だったぽw

らて>
うんうん!
おっちゃん、この間の見学の時、ビールタンク見て、
「あれにストロー挿してぇ~!w」
って叫んでたもんw
第2弾???
まゆの分は、あっつんがビール飲み終わったら、あのコップもらおうと思ってたwぷぷ

ゆたミットw>
(σ`・ω・)σ゛するどーい!!
あっつんのポーズは、
「あっつんと言えばこのポーズv-441
っていうのをなんとなく決めたかったからw
ちなみに顔は猪木(ウソw(`艸´)゛
やっつけお祝いなんだろな~(≧∀≦)
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/05/14 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/309-ebcd6e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
