2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
たっきゅーびんっ!ヽ(`∀´)ノ゛たっきゅーびんっ!ヽ(`∀´)ノ゛

このところ朝は、


なんと!


このまゆが、


早起きしてあっつんのお弁当を作っているので


あっつんが「いってきまーす!」と言ってお出かけしていく8時過ぎには


まゆは死にそうになっていますw


 


(起きるのがつらすぎるのか!?それとも、まともな弁当が作れなくてか!?


 


・・・どっちもです(泣w


 


当然、あっつんを送り出してから寝たりするんだけど・・・


今日は


12時から14時の間に・・・


来るっ!きっと来るっ!


 


たっきゅーびんが来る!(`・ω・´)


 


と思ってたら、こーふんしすぎてなかなか眠くならなかったw(ノ∀`)


それでも眠気がきてうとうとうと・・・っとしたら、


 


215ぴんぽ~~~ん194


 


き~たぁぁぁ~(。A。)~(゚∀゚)~(。A。)~(゚∀゚)~(。A。)~~~!!!


 


ベッドから飛び出してインターホンをとったら


郵便やさん!


 


・・・へ?


郵便やさん?w


 


「あっ、ポストに入らなかったんで~、ピンポンしました~w」


 


「はーい(・・・なんだ?????」


 



 


ラテからだwwwww


 


これがウワサの第2弾!?(≧艸≦)


ってかもうわかっちゃったもんね~~~w


5t15nzkie.jpg ありがとうございます!!


めっちゃ欲しかったっちゅーねん!!!ヾ(≧∇≦)ノ゙


なかみはコレ1415t15nzkig.jpgなぜかカメラ目線!w


さらに


5t15nzkii.jpg ラテ、なかみ全部くれた~~~ヽ(T▽T)ノ゛


さらに


5t15nzkil.jpg
この中には・・・


なっつかぴーーー!モノが入ってたっぽwww


 


まゆぱん「はみがきこの汁飲んだ~!」


 


って・・・w


 


ラテ、ありまとぅ!


キョロ缶、みんなに自慢し~よおっと!w(`艸´)゛


 


 


 


215ぴんぽ~~~ん194


 


お!Σヽ(゚∀゚;)ノ゛


 


今度はたっきゅーびんやさんだ~~~!


はいっ!はいっ!はいはいはい!


 


!段ボール?


しかもちょっと重いw


 


開けたら白い袋に入った・・・


5t15nzkiq.jpg
まじ? (^▽^)かにだ~~~~!


さらに


5t15nzkin.jpg
でた~!柿の種w


辛そうだけど、すんごい気になるとんがらし味噌味w


問題は・・・


柿チョコwwww


存在は知ってたけど、


ぱべたことありません!!


 


と、いうワケで・・・


 


 


<柿チョコ>


<ホワイト柿チョコ>


<カフェオレ柿チョコ>


のうち、


初心者なので最もノーマルな<柿チョコ>いってみたっぽヽ(`∀´)ノ゛


 


ぱく・・・


 


 


 

おいしいざますw


 


ってか甘いのと香ばしいのとで


へえぇぇぇ~~~!って感じ(≧∇≦)b゛


今まで食べたことあるものの中では、


ちょっと麦チョコに似てる気がする~194ヽ(・∀・` )ノ194


 


・・・思ってたよりこわくない味だったwww


 


さらに


 


( ゚д゚)あっ!サミットの袋だw


 


5t15nzkis.jpg
ゆ~た~ちゃ~~~んwww


なんでわかった?


うちの冷蔵庫の一番搾りが昨日でキレてたことw


これ見てあっつん、


 


 


(T▽T) うれし泣きですwwww


 


さらに!


5t15nzkiu.jpg
これまゆとっぴ!(゚∀゚)σ゛


あっつーい日のおぷろあがりに


冷た~くひやしてぱ~べよ!o(≧ω≦)o゛


 


きょ~っ③&ゆたちゃんまん、


465ごちごちごち~466


シャチホコ効果で勝ったとき


また送ってきてね~ヾ(゚ー^*)゛


 


252あっつんより>


いろいろいっぱいありがと~~~!ヾ(≧∇≦)ノ゙


しあわせでいっぱいです!w (←単純www


 


って・・・


 


 


 


あれ?


ゆたちゃん・・・


 


PS3入れ忘れてるよwwww


 


 


風味堂 「クラクション・ラヴ」 

2007 / 05 / 14 ( Mon ) 22:31:58
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<届いたおっ!(ぴよちゃん風味w * HOME * 祝!テーブルでごはん、ラテのビールとともにw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**さんきゅ~です♪**

ラテ、巨Ⅲ、ゆたちゃんありがとでーす。
あ、今ケンカ売っちゃったかもしれんw

ほんとみんなありがとねーv-275

ってなわけで、第3弾心よりお待ちしておりますw
by: あつん * 2007/05/15 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
**無事に届いて何より!**

新潟セット、別けられないカップ麺以外の3品は俺もわけてもらって食ったけど、うまかったな~♪

サミットのお買い物、最初ビールだけでいっかと思ったんだけど、誰かがすねそうだからそれも買ったのよww食べてねw

PS3代は栄で稼げと・・w
by: ゆた * 2007/05/15 02:23 * URL [ *編集] * page top↑
**いえいえ**

ご結婚祝いとしてお納め下さいまし。

巨、巨、巨・・・・う~ん、最近の調子なら許す!w
by: きょっさん@でも読売新聞w * 2007/05/15 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
****

選曲ナイス♪
あれだけだと少ないから、プロモで埋めてみた(゚∀゚)

巨呂ちゃん可愛がったって~w
by: ラテ * 2007/05/15 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
**うーむ、**

みんなに負けないように第二弾北海道満喫セットを考案しなければっ(笑)
by: スナ * 2007/05/15 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
**ぽぽよりw**

あっつん>お祝いくださった方になんてコトを・・・w
あと、かにのおせんべいは食べてもいいけど、かにだし塩ラーメン狙うのやめてくださいwww

ゆたちゃんぷる~>うん!やっぱ米どころはおせんべいとかあられとかがおいしいんだね~(´・∀・`)
カフェオレ柿チョコ、止まらなくなったしww
ビールだけで杏仁なかったらマジ暴れとったかもしれん!(`皿´)
ぉk、あっつんにシャチホコ持たせてサンシャインに送り込みまうす(`艸´)

巨っ③>読売って・・・ウケるwww
だめだって~4chも見ちゃw
更新楽しみだから、まゆ的にははんちん負けた方がいいかもぷぷw
新潟は知り合いのおっちゃんがおいしいお酒飲みによく行ってたけど、おみやげっていったらお酒ばっかでつまんなかったから、お菓子のおみやげは嬉しかったっぽ!

ラテ@魔王なつかしす!w>選曲てんきぅ~w
PVもなつかしいのとか入ってて面白かったo(≧∇≦)o
うっぷぷぷ!巨呂ちゃんて・・・w

スナ@負けずぎらい?w
北海道満喫セット第2弾!?
賛成賛成さんせ~~~~~い!
あ、でもね、そーいえばスナにもらったビールのシールで北海道のおいしいものが当たるやつに応募してみたから
満喫セットのおまけが届くかもi-194なんだよ(pq´∀`)+。*.


by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/05/15 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
**そう言えば**

二人の新居の住所は変わってないのぉ?
by: スナ * 2007/05/18 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
**うん(`∀´)**

変わってな~い(´▽`*)
お引っ越しがめんどいからw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/05/18 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
**そかw**

じゃ、楽しみにしててw
今回のテーマは北海道w
あ!まえもそうかw
っと!今日、新居が決定来月から入居しまふw
でもってネット環境の引越しもしないといけないんだけど、簡単に出来るんだべか?
電話の番号とかもってないし、あらたに契約する感じになるのかなぁ?w
by: スナ * 2007/05/21 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
**だべ!w**

スナ、すごすぎる展開www

楽しみだよね~(≧艸≦)
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/05/24 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/310-44f3b476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
