2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
届いたおっ!(ぴよちゃん風味w

コーヒーの約3倍っていうガラナのカフェインはへっちゃらだけど、


名字が変わったことにまだピンとこない


永遠の17歳まゆぱんです、こんばんぴよよ~んヽ(`エ´*)ノ゛


昨日、銀行に名前変更に行って


窓口で呼び出されたのに


ぽへら~~~~~( ´-`)


 


っとメールしてて恥ずかしかったっちゅーねん!( ̄^ ̄)


 


まだ保育園では旧姓で呼ばれてるしさ~w


 


 


 


さて


「お、まゆぱん、ツボ更新してるな・・・さては・・・」


 


と、思ったアナタ、


正解です!


 


 


 


 


 

来たの来たの~194ヽ(≧▽≦)ノ194


順番間違えちゃっいきなりパパになった報告で


世間をあっと言わせた太陽スナから、


 


でっかい箱がっっっ!w


 


 


そして、


 


デカいが軽いwwww


 


(o・ω・o)ん~~~(o・ω・o)


箱の中身はなんだろな~~~184


 


 


と思ったら、


ちんげんさいじゃなくて


お・菓・子189


きゃっほぅ!


この間ゆたちゃんが送ってくれた巨③のお菓子とゆたちゃんの杏仁豆腐、


ぜ~んぶ食べちゃったもんね~ヽ(`∀´)ノ゛


ぐったいみ~ん!


 


 


 


 


5t17trz7s.jpg
なんだこれーΣΣ(;`∀´)゛


超巨大ポテトチップス!


ちなみに左に並べたのは、通常サイズのチップス(あっつんのお菓子w


かるーく3倍はあるかもw


しかも、内容量500gってwwwwww


 


えー、業務連絡。


「日曜日のお昼ごはん、コレにします(`艸´)」


 


あ、またはコレ→5t17trz7x.jpg同じシリーズのポップコーンww




(・∀・;)デカいっつーのw


 


・・・ぱべると思うけどね、どっちもw


 


5t17trz82.jpg
コレはももちゃんが好きなやつ176(≧ω≦)゛


5t17trz7z.jpg
(σ・∀・)σ でもコレ↑は初めて見た~~~1


これって冷蔵庫で冷やした方がパキパキして絶対おいしいよね!?


ももちゃん呼んで一緒に食~べようっと(≧艸≦)


 


続きまして夕張メロンシリーズ441


5t17trz8b.jpg
ってスナぁ~ヽ(`ε´)ノ゛コレ、前にゆうが送ってくれてたじゃんw


(コレぱべながら保育園から帰ってきて歯につめてたのがとれて歯医者さん行ったぽ(T▽T)


でも大丈夫!今週末、もう歯医者さんの予約とってあるから!(ぇw


 


 


続きまして・・・じゃじゃん!


5t17trz89.jpg
こんなのあるんだ~~~!しかも4箱入り278


すごいよね~夕張メロンシリーズ!


もうあとは夕張メロンの実物くらいじゃない?(ぉぃw


 


全部お菓子なのかと思ったら


5t17trz84.jpg
クマ入ってたっぽw


↑これと


↓これ


5t17trz87.jpg
こっちは白クマw


しょうゆ味と塩味の違いだけかと思ったら、


作ってる会社も違うw


 


パッケージとか


そっくりなんですけどwwww


 


えー、業務連絡。


「日曜日の夜ごはん、しょうゆか塩のどっちかにします(。A。)」


 


スナぁ~!


第2弾も、オモシロいセレクトありがちょん194(*´∀`)194


クマのラーメンぱべたらまたツボφ(`д´)書くっぽw


 


 


あっつん(`Д´≡`Д´)<「あれ?サッポロは?w」


(スナ、気にしなくていいからねwwww


 


 


 


 


「そうか・・・何か届くとφ(`д´)書くのか、ツボw」


「何か食ったらじゃね?w」


 


・・・違います(たぶんw


 


 


 


今年はソロで!桑田佳祐 「明日晴れるかな」         ・・・雨らしいよね?w

2007 / 05 / 24 ( Thu ) 21:36:35
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<なんとなくご立腹ヽ(`Д´)ノ゛ * HOME * たっきゅーびんっ!ヽ(`∀´)ノ゛たっきゅーびんっ!ヽ(`∀´)ノ゛>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**今回の**

北海道はでっかいどーネタで送ってみました(笑)
いや、旅行いったときに見つけたやつでおもしろくて、妻と今回のはこれで決まりじゃね?ってことで決まりました(笑)
次回はあっつんのソロで送るねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: スナ * 2007/05/26 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
**っっっ!**

っっっ妻ぁ~!?
やだも~~~~(≧艸≦)
はーかしー!!

でもまじデっカいどーだったw
玄関に飾ってみようかと思ったもん!うぷぷ
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/05/26 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
**いやはや、**

うーんと、えーっと妻っていう言葉に慣れないスナです(笑)
なんて他人にいったらいいか迷います(笑)
食べたら袋飾ってみたら?(笑)
ちゃんとジッパー付いてるしhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: スナ * 2007/05/27 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
**やっぱし?**

うちもあっつんが
「なんて言えばいいんだ?σ(o・ω・o)?」
って悩んでて、結局

「嫁だなw」

っていう結論になったっぽいよ~w

・・・ハニーがいいって言ったのに~(ぇw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2007/05/27 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/311-7fbead47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
